スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん2位だぁ!

さっきようやく2日目の録画を見終わりました。

きましたねー智恵ちゃん!

4アンダーで単独2位です!!


今日もコーディネートが素敵な単独2位の智恵ちゃん☆


スタートが遅かったってこともあり今日はたくさんテレビにも映りました。最高です!
智恵ちゃんのプレイをあれだけの時間見れたのはいつ以来だろうか。インタビューまであってほんとにいい2日目になりました。
18番のサードショット。見ましたでしょうか?あれが有村智恵です。メチャメチャかっこ良かったです。鳥肌立ちましたよマジで。

明日は宮里美香Pと最終組。5打差ありますが、まだ残り2日あるので何が起こるかわかりません。

この調子で最終日も最終組だぁ?

頑張れ有村智恵!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/10/02 03:29 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

メジャー

ありちぃさん、こんばんは!

残念ながら、今日はスコアを落としちゃいましたね。
これで、優勝するには余程の幸運が無いと無理な状況になりました。

ただ、ちょっと調子が悪いと、誰でも+2・+3くらいは当たり前のコースなので、智恵ちゃんには最後まであきらめないで、ベストを尽くして欲しいですね。

賞金女王を目指す上でも1つでも上位で、フィニッシュできるよう頑張ってもらいましょう。

応援する側も、最後まで諦めないで応援したいです。

[ 2010/10/02 20:30 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんはー

今日はちょっと良くなかったみたいですが、4日間あるのでどこかでこういう日はきますよね。
明日盛り返してくれるよう祈ってます。

アン・ソンジュにだけは負けないつもりでプレイして欲しいですねー
[ 2010/10/03 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/308-a720914c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






