
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メジャー第3戦!

今週は日本女子OP

日本一のゴルファーを決める大会です。

夢のメジャー獲得へ、有村智恵のチャレンジを応援しましょう!!

早速組み合わせが発表されています。
有村智恵は7:49、10番スタートの16組に入りました。
ペアは金ソンヒ、柏原明日架。

この大会はNHKで初日から放送があります。
今週は日本女子OPウィークということで、テレビにかじりつきですねー


うん、可愛い♪

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/09/28 21:41 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

ありちぃさん、こんばんは!

さすがにナショナルオープンだけあって、今週はNHKでのテレビ放送は充実してますね。

ありちぃさんも、やっと智恵ちゃんの頑張っている姿を見ることができそうですね。
これで少しは、モヤモヤ病も解消できるかもですね。笑

ゴルフの神様には、有村智恵に半分の2日でいいから調子の良い日をプレゼントしてあげて欲しいです。
後の2日は智恵ちゃん自身の力できっと何とかしてくれるハズ。 とにかく応援あるのみですね!
[ 2010/09/29 01:59 ] [ 編集 ]

土曜日観戦に行く予定です!

ありちぃさん、
こんにちは、

ゴルフ仲間の友人がプロのトーナメント観戦に興味を持ったとのことで。。土曜日に智恵ちゃんを応援しに行ってきます!

今回の会場である大利根CCはうちから車で15分位の所なので、前々から予定はしていましたが、、いざ行けるとなると嬉しいなぁ。。

今年初観戦です☆
しっかりと智恵ちゃんのプレーを見て来たいと思います。
ホントは仕事サボって明日・明後日も見に行きたいのですが。。。
[ 2010/09/29 13:02 ] [ 編集 ]

いよいよ~

こんばんはー、明日からメジャー始まりますね!
いやごうなしにテンションv-162v-162
今週は智恵チャンがどんなプレーを魅せてくれるのか!? 期待しちゃいますv-291

今週はTVにいっぱい写っちゃいましょ~~v-354v-354
写真のような笑顔をいっぱい見てみたいぞ!!
[ 2010/09/29 22:44 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちはー

今回は4日間の放送と夜のダイジェストまであるので、満足のできるテレビ観戦となりそうです。
これで智恵ちゃんがたくさん映れば最高ですねー

できれば初日、いいスコアでラウンドできればその姿をたくさんみれますね。頑張って欲しいです!
[ 2010/09/30 10:14 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIER さん

こんにちは☆

土曜日参戦ですかぁ!いいですね!!

しっかり生智恵ちゃんを堪能してきてください。応援よろしくお願いします!
しかし車で15分ってかなり近いですね☆
[ 2010/09/30 10:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

始まってますね~
僕は夕方のOAまでHPを見ずに過ごしますv-7
智恵ちゃん今頃どの辺かなぁー、、5Hあたりかなー。

笑顔いっぱいみたいですよね!
そろそろ魅せてくれるはずです!
応援しましょう~
[ 2010/09/30 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/305-564a0639



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






