
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん連覇へ

有村智恵、初の連覇がかかったダンロップ女子OPはすでに2日目を終えました。

期待された初日は2バーディー、3ボギーの1オーバーで12位タイスタート。
トップが4アンダーだったので追いつけない数字じゃないと思ってたんですが、2日目の今日、イーブンパーでホールアウトし、スコアを伸ばすことができませんでした。
バーディーの数は初日より2つ多く取れたんですが、7番のダボが痛かったですね。

これを書いてる時点ではまだ2日目の途中なんですが、トップは北田Pの4アンダー。トップのスコアが初日と同じなだけに今日伸ばせなかったのは非常に痛いです。ビッグスコアは期待できなそうなので、5打差とはいえ追いつくのは難しいかもしれません。

有村智恵。連覇へ黄色信号。。


初日、豪華な組み合わせ。これはかなりの注目度だったでしょうね?

奇跡の逆転優勝へ、頑張れ有村智恵!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/09/25 14:40 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(7)

こいつぁ厳しいっすなぁ。

わちは海の上からおうえんしてまするわ


あ、ゴミ拾いのサイトみました???
[ 2010/09/25 22:25 ] [ 編集 ]

まだまだ!

2日目スコアを伸ばせなかった智恵チャンですが、まだ首位と5打差で射程圏内ですv-63

難コースとコンディションですが、桃P・藤本Pとのペアリングですので、スタートからマッチプレーのように競い合う展開!?で行きたいところe-269

よりアグレッシブに行きましょ~v-19
負けるな有村智恵!逆転優勝だ~~v-281
[ 2010/09/25 22:33 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんばんはー

ちょっと厳しくなりましたかね?
でも最終日は輝く智恵ちゃんが見たいです!!
テレビで応援してますー
[ 2010/09/25 23:21 ] [ 編集 ]

re:局長さん

追記:

ゴミ拾いのHP見ましたよ!
動画がアップされていて、女子プロたちの奮闘振りが見れました☆
動画見て初めて知ったんですが、あれって大会だったんですね。
[ 2010/09/25 23:22 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

そうですね、首位と5打差っていえばまだ逆転の可能性はあります。
でも現実は難しそうですね。2日間プレイしてもトップがー4までしか伸びないってのは逆転する立場にいるほうは厳しいかもしれません。
でもなんとか頑張って欲しいです!!!
[ 2010/09/25 23:25 ] [ 編集 ]

残念です!

ありちぃさん、

こんにちは、ご無沙汰しております。

昨日のダンロップミヤギ杯。。。残念な結果でした。
智恵ちゃんはブログに一言メッセージを入れていましたね??

とても切ない気分になり、思わずコメントを入れてしまいました。。
[ 2010/09/27 12:34 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

そうですねー、残念でした。。
なんとかこの状況を切り抜けて、また輝く笑顔を見せて欲しいものです☆

ブログ見ました。短い文章にいろいろ辛い思いが詰まってるように感じ取れて、僕も切なかったです。

みんなで応援ですね!
[ 2010/09/27 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/303-424ae910



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






