
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん慰問

有村智恵が宮城県立こども病院を慰問。

0921-02_20100922212741.jpg



今回が2回目の慰問となる智恵ちゃん。
たしか昨日は仙台でゴミ拾いもあったんですよね。ゴルフ以外の活動にも精力的な智恵ちゃん。素敵です

病院へ慰問にいった女子プロは智恵ちゃんのほかに、宮里美香、青山加織、森田理香子、菊池絵理香、井芹美保子がいたそうです。

◇智恵ちゃんのコメント:
「病気でも、みんな子供たちが頑張っていて。その姿を見せてもらってたくさんの勇気をもらいました」。
「今回、病院で出会った子供たちが大きくなって、この人に病室に来てもらったことがあるんだと思い出してもらったりすることができるような強くて素敵な選手になりたい。先週最終日は良いプレーができましたし、子供たちに力をもらったので昨年のような活躍ができるよう頑張ります」


こども達にパワーをもらって、今週は優勝だぁー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/22 21:44 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

強くて素敵な選手!

この件では何も言うことはありません!
心優しい智恵チャンならではの行動です(誇)

「強くて素敵な選手になりたい。」ってとこが智恵チャンらしいコメントですね。

さて初日の組合せですが、ヤニP・さくらPと同組です。申P・桃子Pも参戦で熱戦必至ですv-42
v-202連覇して一緒に泣きたいぞ~!! がんばれ~~v-219
[ 2010/09/23 00:19 ] [ 編集 ]

大勢ですね

おはようございます!
今回の慰問メンバーで智恵ちゃんは去年の優勝者だから有りとして、
他のメンバーはどのように決まるのでしょう?希望者だったら嬉しいです。

まさか青山加織はこども病院で腰の治療ではあるまいし
[ 2010/09/23 07:22 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おはようございます☆

素敵な行動ですよねー
強くて素敵な選手へまっしぐらです!

初日のペアはなかなかいいですねー
ターコイズさんが上げた4選手と優勝争いできれば面白いですね!
[ 2010/09/24 07:59 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

おはようございますー

他のメンバーはどうやって決まったんでしょうかね?
ほんとによくわかりません。
なんにしてもこういうところに出向く気持ちってのは素晴らしいですねー
[ 2010/09/24 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/302-fb461238



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






