
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんPhoto

今週こそ動く有村智恵が見たい!

と、最近はあまりプレイしてる智恵ちゃんが見れてないありちぃです。

GDOやヒューレットパッカードさんがアップしてくれる智恵ちゃんの写真を見て癒されるしかない現状を、今週こそ打開して欲しいところですが、今週はミヤギなので期待してもいいかもしれません☆
週末を楽しみに待ってるぞーー


今回はHPでアップされたマンシングレディースの智恵ちゃんの写真でも貼り付けて智恵ちゃん不足を補っときます。笑




0921-02.jpg


0921-01.jpg


0921-03.jpg

はい。4枚とも勝手に吹き出しつけました。クレームは受け付けません。笑

写真としては2枚目のがとてもいいですね。緊張感が伝わってきます。

そして3枚目の笑顔は最高です。めっちゃかわいい!!


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/21 18:34 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

藍先輩出ない(;_;)

こんばんは!

藍先輩は帰国して日本を満喫してるようですが、ミヤギテレビ・ダンロップには出ませんね(ToT)

藍先輩が出なければ智恵ちゃんが盛り上げればイイッス!

さて智恵ちゃんの写真ですが、ありちぃさんが作った吹き出しのような気持ちで残り試合臨んで頂きたいです。
[ 2010/09/21 19:44 ] [ 編集 ]

ロープの内と外

ありちぃさん、こんばんは!

3枚目の写真は、本当にいい笑顔でかわいいですね。
こういう顔はロープの内側にいるカメラマンやテレビクルー以外はなかなか見れないと思います。
現地で見ていると、1枚目や4枚目の顔はしょっちゅう見れますけど・・・。正直、カメラマンが羨ましいですね。

ちなみに、3枚目の写真は2日目の1番ホールのスタート前、他の選手と会話しながら素振りしている場面だと思います。
この時、智恵ちゃんは今日もパットに苦しむ日になるとは思っていなかったかもしれないですね。(苦笑)

なんか、ありちぃさん、モヤモヤ病でいい感じに壊れてきてませんか、笑
今週は、きっと智恵ちゃんがモヤモヤ病の特効薬を運んで来てくれますよ!
[ 2010/09/21 20:20 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

先輩出ないんですね。
智恵ちゃんファンとしてはライバルが減ったので正直なところ少し安心しました。
でも申ジエとかヤニ・ツェンがいるんですよねー
手ごわいな。。

[ 2010/09/22 21:45 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんは☆

笑顔の写真、いいですよねー♪
でもギャラリー側からだとあまりこういうシーンが見れないってのは知りませんでした。
現地観戦してる方ならではのコメントですね。ありがたいです。

今週は特効薬に期待してますー
[ 2010/09/22 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/301-f476712d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






