
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん猛爆!

マンシング最終日に智恵ちゃんが爆発?



2日目を終えた時点で34位だった智恵ちゃんですが、最終日のチャージにより10位タイにまで順位を上げフィニッシュ。ボギーは2つあったけど、バーディーが8個と久々にスカッとする内容だったように思えます。
この素晴らしい智恵ちゃんのゴルフがテレビで見れたら良かったんですが、やはり34位スタートだと映りませんね。映ったのは18番の最後のパーパットのみかな。まぁでも映らないよりはいいか。可愛かったしね☆

優勝争いこそできませんでしたが、この最終日の"66"は必ずや次につながると思います。

そうです、来週はミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンなのです!!
いよいよ智恵ちゃんが連覇するときがきましたよー
僕はもっぱらテレビ観戦ですが、応援しまくります!



◇優勝に届かなかった横峯さくら。
0919-02_20100919223121.jpg
最終日、首位スタートだった横峯ちゃんでしたが、テレビ放送が始まったあたりから失速。というか全さんが凄かったですね。結局アン・ソンジュ、金ナリにも抜かれて横峯ちゃんは4位タイでフィニッシュ。悪くない順位だけど、内容や負けた相手(韓国勢)から考えるとかなり悔しい結果だと思います。

しかしアン・ソンジュは崩れない。そろそろ差を詰めていかないと外国人に賞金女王を持っていかれちゃいますね。それだけはほんとカンベンで


◇またアルバトロス!!
0919-01_20100919223120.jpg
試合ではなくプロアマでアルバトロス出したそうです。もはや"ミス・ダブルイーグル"ですね。笑
桃子P、今週は調子が良く最終日は7個のバーディーを奪い横峯ちゃんと同じ4位タイでフィニッシュ。今週からパターを2007年に使ってたものに戻したという桃子P。やはり相性ってあるんでしょうね。
来週は去年の再現を魅せて欲しいな。



さぁミヤギです。
有村智恵、第2の故郷で久々の勝利が見れたら最高ですね!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/19 23:05 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

今週と来週

ありちぃさん、こんにちは!

今週のミヤギと来週の日本女子オープンは、智恵ちゃんとも仲良しの海外の実力者達が参戦しますね。
智恵ちゃんの今のゴルフの内容は、その人たちにも負けてはいないと思うので、この2週間は楽しみです。

とは言え、やってみないと分からないのがゴルフ、なんとか2日、調子が良い日があるといいのですが・・・。
この2試合は、智恵ちゃん的にも否応なく気持ちが高まる試合だと思うので、きっとやってくれるでしょう!

そろそろ、ちゃんとテレビに映らないとありちぃさんのモヤモヤも深刻になりそうですしね。笑
[ 2010/09/20 11:51 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちはー

今週からの2試合は1年の中でも指折りの勝ちたい試合だと思います。
昨日のスコアから智恵ちゃんの活躍を期待せずにはいられませんよねー

> そろそろ、ちゃんとテレビに映らないとありちぃさんのモヤモヤも深刻になりそうですしね。笑

はい、そうですね!笑
ほんとに最近智恵ちゃんのプレイ見てないんですよ。。
[ 2010/09/20 14:02 ] [ 編集 ]

強い智恵ちゃん健在!

こんばんは!

最終日の追い上げは良かったですね
結果的に10位タイで終わりましたが、

さすが智恵ちゃんですね!

今週はミヤギテレビ・ダンロップです。
藍先輩も参戦しますが、思い出の仙台を舞台に連覇を期待します。
[ 2010/09/20 19:49 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもー

最終日の智恵ちゃんは凄かったですよねー
見たかったですホント。。

ミヤギには強い気持ちで挑める智恵ちゃんなので、宮里先輩も一蹴して欲しいですねー
楽しみです!
[ 2010/09/21 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/300-2066a597



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






