
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンシング。

最近ブログが書けなくてモヤモヤしてます。笑

そして智恵ちゃんのプレイも見れないので、さらにモヤモヤ。。

マンシングはすでに2日目を終えてますねー
われらが有村智恵は1アンダーで34位タイ。
初日72で2日目が71というスコアの智恵ちゃん。ビッグスコアが出ないまでも苦手の2日目が初日よりいいスコアだったので良しとしましょう☆


これは今日の智恵ちゃん。最近黄色をよく着てる印象。
バーディーでも獲ったのかな?ニンマリして見えます♪

トップは9アンダーの横峯さくらと金ナリ。
0919-01.jpg
さくらP、ここで勝っちゃうと2年連続の賞金女王が見えてきますねー
外国人に勝たれるのは嫌なので、さくらPが勝つのは問題ないですが、でも智恵ちゃんとの差がどんどん開いちゃうな。。複雑だ。


0919-00.jpg
いい写真。この組はさぞかしギャラリーが多かったことでしょう。
桃子Pも諸さんも5アンダーで11位タイです。
日本人選手はみんなアン・ソンジュより上位でフィニッシュしてくれー!という無茶な願望。笑


最後に初日の智恵ちゃん。
0919-02.jpg
トーナメント中、どこかでピンクは着てる気がする最近の智恵ちゃん。
明日もピンクか?

今週もトップ10入りを願うってのが現実的な希望になってしまいましたが、、
最後まで、頑張れ有村智恵?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/18 22:10 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

最終日に掛けて!

おはようございます!
智恵ちゃんが最終日に強い選手なら「いいタメ」なんですけど…でも本当に苦手なんですかね?今日はノープレッシャーだからガンガン攻めて欲しいです。

追い上げも出来るって所を周りのライバルや我々ファンに早く見せてくれー
[ 2010/09/19 07:01 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、こんばんは!

今日は、少しはテレビに映りましたか?

今週の智恵ちゃんは、3本のパットを持ち込んで、私が見ることができる時間内でも、相当長くパットの練習してました。ギャラリーが見ることができる練習なんて、おそらくごく1部に過ぎないと思います。

それでも、初日、2日目とパットが入ってくれなくて本当に苦しいゴルフをしていました。
最終日の今日、ようやくまともにパットが入るようになり、今日のスコアになりました。

でも、パットが入ってくれなくてもクサルことなく頑張った初日、2日目が無かったら、たとえ今日66出したとしても、当然ながらトップ10には入れなかったでしょう。

ありちぃさんのようにテレビでしか観戦できない人にも、今週の智恵ちゃんは、試合も練習も一生懸命に頑張っていたと報告しておきます。

来週こそは、優勝争いをして欲しいですね。それでは!

[ 2010/09/19 22:27 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

最終日凄かったですねー!!
これをテレビで見たいファンは山ほどいると思うので、やはり2日目までに上位にいないとですね。
第2の故郷で見せてくれるはずです!
[ 2010/09/19 23:07 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんは☆

今日は18番のパーパットだけ映りました。
非常に少ないですが、34位スタートで映るってだけでもありがたいのかな。

智恵ちゃんパットの練習をずっとしてたんですね。
それが最終日の結果につながったのでしょうか!?
ほんと良かったです☆

> 今週の智恵ちゃんは、試合も練習も一生懸命に頑張っていたと報告しておきます。

僕が大好きな有村智恵はこれなのです。もちろんこういった智恵ちゃんは想像つきますよ☆
いつも懸命ですからね。
ただ僕は今ほんとに智恵ちゃん不足です。笑
あー、早く来週末にならないかなー
[ 2010/09/19 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/299-f6a360c2



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






