
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん14位。

日本女子プロゴルフ選手権、3日目。

われらが有村智恵は2バーディー、3ボギー。トータルを±0とし最終日を迎えます。

スコアは落としたものの順位は下がってないのでほかの選手もグランデージに苦しんでるんでしょうね。

トップの藤田Pとは10打差もあるので優勝は難しくなりました。明日は有村智恵のゴルフで一つでも上の順位でフィニッシュしてもらいたいですね。


これは2日目の智恵ちゃん。ウェアは白だったんですね☆


印象的な写真をいくつか。
0911-00.jpg
単独トップの藤田幸希プロ。池の上のLPGA CHAMPIONSHIPの文字がいいですね。
初のメジャー奪取にむけて視界は良好。


0911-01_20100911205250.jpg
上田桃子プロ。パットが不調なのかな?「入ってくれよぉ。。」みたいな仕草です。
最終日は開き直っていきましょー


0911-04.jpg
3番ホールで自分のボールを踏んでしまった綾田P。
珍しいですねー。芝の深いメジャーならではでしょうか。ペナルティは2打罰だそうです。
綾田Pは新人プロでただ一人決勝ラウンドに進んだ選手。新人代表として頑張れ!


0911-05.jpg
これまた探し物。ラフが深いとボールを見つけるのも大変です。
写真は9Hの諸さんのボール探しだそうです。
諸さん、史上2人目の連覇に向けて黄色信号。


最後にもういっちょ智恵ちゃん。
0911-03.jpg
これはいいですねー
最近智恵ちゃんの写真でいいのが少なかったんですが、これは保存もの♪


熱い戦いも明日が最終日です。選手たちは熱中症対策も大変みたいですが、今日智恵ちゃんと同組だった黄アルムPが4番を終えたときダウンしたそうです。しばしの休憩を挟んで復活したアルムPでしたが2日目終了時の7位から16位に後退。
「もう、胸が苦しくて、大変でした。プロアマの日も熱中症の疑いがあるからと、点滴をうってもらったのですが、針を刺したところで、点滴だとドーピングに引っかかる可能性があるからと、すぐにやめました。なので、スポーツドリンクをたくさん飲んでいます」
とコメントした黄アルムP。これを聞くとドーピング検査の方法に疑問がわきますが、点滴ぐらい許可してやってもいいとおもうんですけどね。
同組だった智恵ちゃんは「私もヘバってた」とコメントしてたそうです。暑さ対策も大変だ。

明日は最終日、暑さに負けず頑張れ有村智恵?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/11 21:36 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

いよいよ最終日

おはようございます!

もうじきスタートです。智恵ちゃんが上がるためにも上が少しでも落ちてくればと思いますが、

幸希ちゃんにも頑張って頂きたい気持ちもあります。

智恵ちゃんが猛チャージ掛ければ良いのですね(^O^)

智恵ちゃんのフォロースルー大好きです。女子プロ界屈指の美しさですね。私の写真集にも多く載せてあります。
[ 2010/09/12 09:36 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

藤田さん凄かったですね☆
落ちてくるどころか伸ばしてっちゃいました。

智恵ちゃんチャージは出ませんでしたが、ひとつ伸ばして12位タイ。数少ないアンダーパーグループに入ったってことで、まぁ良しとします。
応援お疲れ様でした~
[ 2010/09/12 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/297-52c90507



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






