
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん16位

ブログ書く時間があまりないんですが、国内メジャー大会ということで書かないわけにはいきませんね☆

有村智恵、予選ラウンドを終了して1アンダー16位タイ(暫定)となっています。
初日はいいスタートを切ったと思ったんですが、2日目に2つスコアを落としてしまってのこの成績です。予選通過は間違いないということで、明日からの決勝ラウンドで爆発を期待しましょう!



練ランでの智恵ちゃんです。智恵ちゃんブログにこのときの様子がアップされてますよー
となると背中のボーダーは木戸ちゃんですかね?


0910-01_20100910165906.jpg
初日の智恵ちゃん。たたずまいがカッコいいぞ


0910-02_20100910165906.jpg
いい写真なので貼り付けときます。綺麗ですね?
てか、よく見ると凄く難しそうなコースです。右の池とバンカーに吸い込まれそう。。
これ誰かなぁ??横峯ちゃん?


0910-03.jpg
いい写真Part2。ゴルフはこういう写真がとても綺麗にカッコよく撮れますねー


ビッグゲームに強い横峯、諸見里あたりが上位にいるので、3日目に差を詰めないと厳しくなりますね。

頑張れ有村智恵!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/10 17:17 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

ホント絵になりますね。

ありちぃさん、こんばんは!

このコースの終盤、17番・18番は写真で見ても綺麗で絵になりますね。実際に見ても綺麗で、アメリカのコースみたいですよ。

まあ、それ以外のホールは何処にでもありそうなホールも多いんですけどね。(笑)
ただ、どのホールもグリーンはウネウネしてて、難しそうではあります。

今日は残念ながら智恵ちゃん、スコアも順位も落としちゃいましたね。

試合前、今の智恵ちゃんは「バーディーをたくさん取れるほど調子は良くないけど、ボギーもそんなに打ちそうに無い」と感じていたので、毎日こつこつアンダーパーを出せば、おそらく優勝スコアが1桁アンダーになるメジャーなら十分チャンスがあると思ったのですが・・・。

勝つためにはビッグスコアが必要になっちゃいました。日々の波はありますが、調子は間違いなく上向きだと思うので、それに期待するしかないですね。

明日は、なんとか頑張って欲しいです。
[ 2010/09/10 20:33 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちは☆

写真は17番、18番だったんですかぁ!すみません無知なものであれが何番かはわからなかったです。。笑

智恵ちゃん昨日はスコアを落としましたが、今日はまた盛り返してくれると思ってます!

ビッグスコア出せるかなー
[ 2010/09/11 11:32 ] [ 編集 ]

良い写真ですね

絶景のホールですね
でも右半分以上が地獄で綺麗にフェアウェイに
落とすには有る程度飛距離が必要な激ムズホールですね

これは難しいし、フェードが決まったらバンカーではないですかねv-12
[ 2010/09/11 13:38 ] [ 編集 ]

9番と18番

ありちぃさん、こんばんは!

上の写真、さくら選手が打っているのが9番で、桃子選手が打っているのが18番です。

要は、クラブハウスに上がってくる8番・9番、17番・18番が巨大な池に面したレイアウトになっています。逆に出て行くホール、1番とか10番はホント地味なホールですよ。笑

3日目の智恵ちゃんは、2日目同様バディーパットが入らず、その上ショットも全体的に2日目より悪くなってしまいました。ただ、そんな状況でも1打1打に集中して最後まで丁寧なゴルフをしてました。

明日の調子は分かりませんが、明日も最後まで集中して1つでも上を目指して頑張ってくれると思ってます。

最終日は良いスコアが出るとイイですね。それでは!
[ 2010/09/11 20:12 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

はい、絶景です☆

見る分にはとても綺麗ですが、やってる選手たちには大変なホールみたいですねー
[ 2010/09/11 20:16 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

どーもー

なるほどですね。9番は絶景ですね☆
クラブハウスに上がる最後のホールは見せ場ってことなんでしょうかね。

> そんな状況でも1打1打に集中して最後まで丁寧なゴルフをしてました。

これは見てない僕にも想像できます。智恵ちゃんは最後まで試合を投げないし、集中も欠かない素敵なゴルファーですからね。

データでいくと有村智恵は2日目のスコアが1番悪いので、最終日は今日よりいいはずです!
60台を出して4アンダーぐらいでフィニッシュ!とか理想ですね~
[ 2010/09/11 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/296-ee9f90ae



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






