
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表紙に智恵ちゃん

今日発売の「パーゴルフ」の表紙が智恵ちゃんでした?



写真は全米女子OPだと思います。

でも中身には登場しなかった。。

はず。

はい、いつもの立ち読みでした。



昨日は奈良で『スポーツGOMI拾い ecolf杯 in 奈良大会』というイベントに参加した智恵ちゃん。
古閑先輩と櫻井プロとともにゴミ拾いに励んだようです。
ちなみに有村智恵私設応援団「Team Chie-no-Wa」からも参加者がいたようですよー

古閑先輩がやってるtwitterに写真がアップされてたのでコピペしときます。

gomi.jpg
こうやって見るとみなさんほんとに普通の女の子ですね。

もういっちょ↓

0907-00_20100907201512.jpg
これは日刊スポーツに掲載されてました。
古閑先輩、鹿が怖くて逃げまくってたらしい。笑
智恵ちゃんはどうだったんだろ??



コニカミノルタ杯の組み合わせが発表されてます。
われらが有村智恵は11:37、10番スタートで具玉姫、イム・ウナとのペアリング。
楽しみですね?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/07 20:50 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(12)

多くは語りません

今回は智恵ちゃんです!!!

どうしてももう一つ、鹿よりも古閑先輩の
方が迫力ありますv-391
[ 2010/09/07 21:07 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

はい!今週は智恵ちゃんで決まりです!!

応援よろしくです~v-410
[ 2010/09/07 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ

デイリーに別写真ありましたよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000002-dal-golf.view-000
[ 2010/09/07 23:31 ] [ 編集 ]

個人的にもリベンジ

ありちぃさん、こんばんは!

サロンパスで、土曜・日曜と置いてけぼりにされた私としても個人的にリベンジマッチです。(苦笑)

キャット・ニトリと直近の2試合を初日から見てきて、感じていることは、今の智恵ちゃんの調子で優勝争いをできそうなのはメジャーのようなロースコア勝負の試合だと思っています。

逆に厳しいと思うのは、先週のようなバーディー合戦の試合です。個人的に「まだ良くない」と思っている部分があるのですけど、その部分についても良くなってくるのは時間の問題と思うし、「バーディーを量産できる」本来の智恵ちゃんのゴルフを取り戻すためにも、ここは勝って、まずは自信を取り戻して欲しいと思っています。

とにかく「応援あるのみ」ですね!






[ 2010/09/07 23:37 ] [ 編集 ]

re:局長さん

ありがとうございます!
デイリーにも記事アップされてたんですねー

写真にはテレビカメラとかガンマイクとかが映ってますが、地元のテレビ局なのでしょうかね。
[ 2010/09/07 23:59 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんはー

今の智恵ちゃんはロースコアに向いてるんですかぁ。
なるほど。
僕はゴルフ素人なので今週の大会がどのぐらいのスコアでラウンドするのか全くわかりませんが、ロースコアになれば勝機があるってことですね!

我慢のゴルフはお手の物。
切れない有村智恵はやってくれるはず!!

応援よろしくお願いします~
[ 2010/09/08 00:05 ] [ 編集 ]

掲示板に

掲示板にトピックを立てました。

コニカミノルタへ応援に行かれる方に現況を伝えて欲しいので、よろしくお願いします。
[ 2010/09/08 20:40 ] [ 編集 ]

智恵ちゃん画像

古閑ねえさんのツイッターネタです。

二人そろってグリンピースが嫌いらしいです。

既にご存知でしたら失礼致しました。

http://photozou.jp/photo/show/754652/47234547
[ 2010/09/09 09:47 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

トピたてありがとうございます~

盛り上げていきましょう!!
[ 2010/09/09 15:43 ] [ 編集 ]

re:fullさん

こんにちは。

智恵ちゃん画像ありがとうございます!
これ見たこと無かったので嬉しいです!
[ 2010/09/09 15:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。

ありちぃさん、

智恵ちゃん、昨日のブログに桃子先輩の事を書いていましたね。

二人の関係が垣間見れて、大変興味深く、且つ嬉しかったです!
桃子先輩の”智恵はずるい”というのには思わず笑ってしまいましたが。。。。気持ち判らないでもないですよね??

普通にしていてもふてくされているように見られてしまう桃子先輩、、実は自分も結構好きだったりします。

最近成績が伸び悩んでいるようですが、、ホント頑張ってほしいなぁ。。

ミヤギダンロップでは昨年のようなデッドヒートの戦いを二人でやってほしいと切に願います。
[ 2010/09/10 08:33 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

> 智恵ちゃん、昨日のブログに桃子先輩の事を書いていましたね。

この記事は良かったですねー
桃子Pは何かと悪く言われることがあるので、智恵ちゃんに嫉妬?してるのかな?笑

そうですね、桃子Pと智恵ちゃんがデッドヒートする試合、見たいですね!
[ 2010/09/11 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/295-76bf798a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






