スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと強く!有村智恵

今週の女子ツアーはゴルフ5レディス。

われらが智恵ちゃんは出場回避しているので、とりあえずここは智恵ちゃんより賞金ランクが上の選手には勝って欲しくないってのが本音。

今季まだ勝ってない諸見里ちゃんとか怖いですね。
あとは最近絶好調の馬場ちゃんだな。



今週は智恵ちゃん不足になりそうですが、ブログも頻繁に更新してくれるそうなので、とりあえずブログ見て癒されてます。

それでも足りないというあなたへ。

8月15日に放送されたGet Sportsで智恵ちゃんが特集されました。
「もっと強くなりたい」
「1番上にいたい」
「ぜんぶ優勝できたら満足」
と、常に上を目指す有村智恵がここで見れます。○×アンケートもあって楽しいですよ。

今頃ですがようやくアップすることができましたので、ご覧ください↓



これで智恵ちゃん不足解消だ。笑

最後にオマケの智恵ちゃん練習中?の写真。

ポップにしてみました

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/09/01 12:55 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

これ!!!
東海地方でOAされなかった回っす!!!

たしか入江りょうすけも特集されてて、めっちゃ悔しくて、地元のテレ朝系列の局にクレームメールをぶちかましました(笑)

あー、何か満足っす
[ 2010/09/01 17:06 ] [ 編集 ]

泣き虫智恵ちゃんはもういない

こんばんは!

「出る試合は全部勝てれば満足」
「でも満足したら終わりです」

もう智恵ちゃんの勝ち気で強気な発言はいつも
心地いいです。

いずれは完全優勝出来るのでは?と本気で思ってしまいます(可能性は当然ありますが・・・)

でも1回の賞金女王では日本で一番とは言えません。
その年の賞金ランキング1位と言うだけです。

真の日本一とは不動さんの記録を破り、岡本さん、藍先輩の記録を塗り替える事!そして何よりも日本人誰もが「有村智恵」を認知する事。

少なくとも来年以降に国内メジャーのグランドスラムは達成して欲しいですね!しのぶさんがあと一歩まで迫ったのだから不可能な事では無いはずです。

智恵ちゃんの可能性は私の夢、何か協力出来ればと思えど私に出来る事は「応援」のみ(しかも近場でv-395
でっかい夢もさることながらまずは選手権で初メジャー優勝と今期2勝目を目指して、今週は英気を養って頂きましょう。
[ 2010/09/01 20:34 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんにちはー

喜んで見てもらえる方がいて良かったです☆
こういうのなかなかアップされませんもんねー
[ 2010/09/02 16:53 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは☆

気持ちの強い智恵ちゃんはカッコいいですよね~

日本一の選手ってのは賞金ランキングじゃないってのはわかります。現に宮里藍は国内で賞金女王になってないですからね。
僕の感覚だと不動さんとか岡本綾子さんはやっぱり歴史に残る選手だと思います。あと福嶋さんもですかね。
それらの偉大な選手達に肩を並べるプレイヤーになれる日を夢見て僕も応援し続けます!
[ 2010/09/02 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/293-c5b2d617



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






