
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがの2日目。

ニトリレディス、2日目。

われらが有村智恵は2日目が得意なのです。

気になったので今季のデータをとってみました。
先週のCATレディスまで智恵ちゃんが出場した国内ツアーは17試合。
初日から最終日までのスコア平均は、

1日目、72.41
2日目、70.00
3日目、72.40

という数字でした。
初日と最終日は同じ数字なんですね。そしてほぼイーブンパーでのラウンド。初日か最終日のどちらかが2日目のような数字になれば文句なしかもしれませんねー

で、今日はその2日目です。

やっぱりデータ通りに伸ばしてきました!



得意の2日目で69をマークし8位タイにまで上げてきた智恵ちゃん。トップまでは6打あるのでちょっと厳しいかもしれませんが、なんとか最終日も爆発して優勝に絡んで欲しいですね。
今日の放送では18番のセカンドショットとバーディーパットが映りました。初日の順位が低かったので2回だけしか映らなかったけど、バーディーが見れて良かったです!!
明日はもう少し映るかな。


◇原江里菜
初日「68」でいいスタートを切った原ちゃんでしたが、2日目の今日は「74」。19位まで順位を落としてしまいました。

ただ、今季のここまでを考えると悪くないですね。
惜しくも智恵ちゃんとのペアは逃してしまったけど、最終日は久々のトップ10を目指して頑張って欲しいところ。


◇木戸愛
初日、自己ベストの「67」を出して初の最終組で2日目を迎えた木戸ちゃん。
今季20試合に出場して13試合に予選落ち。CATレディスでの29位が今季ベストの選手がいきなりの最終組。プレッシャーがあったのか、今日は「76」とスコアを落としてしまい28位タイ。

木戸ちゃんは桃子Pが可愛がってる後輩ってのは有名な話ですよね。
「試合でいい結果を出して桃子さんにいい報告をしたい!」と張り切る木戸ちゃん。明日はノープレッシャーだと思うので自己最高の20位より上でフィニッシュしてほしいです。

しかし木戸ちゃん。
顔の小ささと足の長さが外人みたいですね☆


◇オマケの智恵ちゃん
0829-03.jpg
これは今日の写真です。何を指してるの??


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/08/28 19:23 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/28 20:00 ] [ 編集 ]

二日目スコアー伸ばしましたね。
特に18番のバーディは明日につながると思っています。

明日はデータどおりで無いことを祈っています。

おまけの写真を見ると随分とリラックスしながらラウンドが出来てるようですね。

やっと、自信を掴みかけているようですね。

最終日たくさんTVで智恵ちゃんの笑顔が観れるいいですね。
[ 2010/08/28 21:10 ] [ 編集 ]

8/28 20:00にシークレットでコメントしていただいた方へ。

メールで説明しますので下記アドレスにメール下さい。

kg24@yahoo.co.jp
[ 2010/08/28 21:32 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんはー

18番のバーディーは良かったですよね☆
明日もあれを魅せて欲しいです!

たしかにオマケ写真はリラックスしていますね。
とっても気になりますあの写真。

明日は今日より多くテレビに映ると思いますよ~
[ 2010/08/28 21:35 ] [ 編集 ]

笑顔

おまけの写真、リラッスしていると、私も感じましたよ。
TVでは、18H[笑顔]は見られなかったのは残念です。
北海道の大地で、伸び伸びと、ゴルフを楽しんでほしいと思います。

皆さんも、ご存知のとうり有村さんは、練習熱心ですので、結果は付いてくると信じ、応援しましょう!!
明日は、有村さんの[笑顔]を見たいです。
[ 2010/08/28 21:48 ] [ 編集 ]

強い気持ち

みなさんこんばんは!

智恵ちゃんのコメントを見る限り、久し振りに満足の行ったラウンドになったようです。

「明日は一つも取りこぼさない」

いいっすね!コメントの内容も変わって来ました

明日はデーターを覆す結果になると信じています!

そろそろ実家に家具を入れないとマズいでしょ

それと、アリミカは元気そうでしたね
安心しました。
[ 2010/08/29 00:01 ] [ 編集 ]

re:さっちゃんさん

おはようございます。

笑顔、見たいですね~

見れるはずです☆
[ 2010/08/29 07:32 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは~

智恵ちゃんのコメントはどこで見ましたか?
僕、探せませんでした。。

明日は一つも取りこぼさない!っての強い感じがしていいですね。何かつかんだのかもしれません。

楽しみな最終日ですねー
[ 2010/08/29 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/291-eb42974e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






