
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加

女子プロゴルファーブログへのリンクを3つ追加しました。

笠りつこプロ
北田瑠衣プロ
馬場ゆかりプロ

です。




ニトリ、始まってますねー

われらが智恵ちゃん、バーディー発進!!

頑張れ?

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/08/27 10:49 ] その他 | TB(0) | CM(4)

楽しみです

こんにちは!

昨日はマナー検定のサイトを見つけていただきありがとうございました。でもお金を払ってまで受ける意味が今の私にあるのかがやっぱり(*^o^*)

またブログ訪問が忙しくなりますね!個人的には馬場ちゃんのブログが楽しみです。

さて初日の智恵ちゃんですが、3ボギーをどう見るかですね。
トップがしのぶさんだけに相当頑張らないとニトリの商品券は厳しそうですが、当然智恵ちゃんの爆発は期待しています!

それと今日は原ちゃんが頑張っていますね!

この混沌としたシーズンだと原ちゃんもどこまで食い込んで来るか楽しみです。
[ 2010/08/27 16:03 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

そうですよね、有料は悲しいっす。。

智恵ちゃん、2日目は爆発しますよーー
6打差なんて一気に詰めちゃいます!(簡単に言うなよ。ですよね。笑)

原ちゃんも楽しみです!
[ 2010/08/27 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/289-30f31f05



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






