
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵、キテます!

国内女子ツアーは勝負の後半戦に入っていますね。

今週は優勝の副賞がショベルカーで有名なCATレディス。
ショベルカーもらってどうするんだろう?ってのは永遠のテーマか?

さて、みなさんもうご存知だと思いますが、CAT初日、われらが有村智恵は出遅れてしまいました。
トップの福嶋Pがー7まで伸ばしたなか智恵ちゃんは+1で50位タイ。ブログ読者の"さっちゃん"さん情報によるとショットが良くなかったようで、ラウンド後ショットの練習をしていたそうです。

しかーし

"できる子"有村智恵は1日で克服しちゃいます



2日目の今日はなんとノーボギーの8アンダー!!(すみません、画像の7アンダーっての間違ってます。。)

元々現役屈指のショットメーカーの智恵ちゃんなので、昨日のラウンド後の練習で上手く調整できたのかもしれませんね。首位の福嶋Pが足踏み状態ってことで、トップと3打差まで上げてきた智恵ちゃん。明日が楽しみです

親友の原ちゃんも調子良さそうなので、最終日、久々に同じ組になれればいいですねー

追記:
2日目の「65」は大会記録だそうです!
また有村智恵の名前が刻まれることになりました
大会記録おめでとう記念画像。です↓
0821-05.jpg
といっても2日目の写真をそのまま貼っただけですけどね
スカートの柄がカワイイですねー
初日(上の画像)も2日目も水色系のウェアですが、明日は何色でしょうか?


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/21 13:42 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(13)

最終日も

こんにちは!

8アンダー、total7アンダーでトップ差が3打と智恵ちゃんチャージ出ましたね

最近は最終日に伸びきれずが多いだけに明日は強い気持ちで逆に何も考えず無欲のゴルフで結果を出して欲しいです!

ライバルはトップの福嶋さんか?興南パワーを味方に付けるしのぶさんか?

明日優勝を飾れれば夏、秋娘の強い智恵ちゃんの復活になるでしょう!

marronさん応援頑張って
[ 2010/08/21 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/21 15:54 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

すみませんv-356ありがとうございます。
[ 2010/08/21 17:12 ] [ 編集 ]

勝負

明日、有村さんが大好きな、勝負服のピンク色だと思います。ちなみに、私は昨日の有村さん応援に、ピンク色の帽子を大箱根CCで買いました。これに、有村さんのサインをもらおうと思ったのですが、昨日は貰えず残念でした。明日は、天気も良さそうなので、大箱根CCで富士山が見れそうですよ。最高の環境で、有村さんに活躍してほしですネ
[ 2010/08/21 20:03 ] [ 編集 ]

re.さっちゃんさん

そうですか‥サイン貰えませんでしたか…
その日の結果や気分でサイン会をやる、やらないはあるけど、智恵ちゃんの場合は最後まで待っていればサイン会をやるはずだけど、

貰う方にも都合が有りますからね

関東圏はまだまだ試合が有りますので再チャレンジですね
[ 2010/08/21 20:57 ] [ 編集 ]

明日が楽しみ!?

いや~、またしてもノーボギーでのビッグスコア!
首位と3打差の4位タイへ急浮上しましたv-291
先週の再来か? 智恵チャンもコメントしているようにまだまだ絶好調の状態ではなく優勝できるとは思ってないようですが、今日大きくスコアを伸ばしたしのぶP、三貴Pとの明日のペアリングは期待大ですv-154 マッチプレーのような白熱した一打一打が見られることでしょう! ロングホールが多く飛ばし屋に有利なコースですが、キッチリ確実に取れるホールを取りましょう! そして最後は己に勝つ・次へ繋がるように何かを掴んで欲しいものです。応援に行かれる方、熱い声援をお願いしますv-322
[ 2010/08/21 21:35 ] [ 編集 ]

キャタピラ-

優勝商品のキャタピラ-は、有村プロ、プロデュ-スのゴルフコ-スを作るのにどうですかネ!?絶対必要です。
100オ-バ-さん、サインは、本年中になくとかゲットしたです。イベント情報在ったら教えて下さいな。
[ 2010/08/21 22:29 ] [ 編集 ]

うまくかみ合った一日でしたね。

こんばんわ

CAT二日目やってくれましたね。
久々のビッグスコアー(それもノーボギーで)
パワーをもらって感謝、感謝です。
今日はINスタートに気合が入り、すべてがうまくかみ合ったようですね。

それとゴルフ ブログランキング もベストテン入り(ゴルフ部門)おめでとうございます。
ブログでもさくらPに大接近ですね。

いよいよ有村智恵のシーズン到来の予感です。

明日もこの勢いが持続できると信じています。

TV観戦での応援ですが、朝から声援送ります。
[ 2010/08/21 22:54 ] [ 編集 ]

re:さっちゃんさん

こんばんはー

最終日はピンク色ですかぁ!?
そうですね、智恵ちゃんは3日間で1度はピンクを着そうなイメージがありますからね~

優勝目指して頑張って欲しいです!!
[ 2010/08/22 02:36 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆

ビッグスコア出ましたね!!凄いです智恵ちゃん☆
本人のコメントを見て驚きましたが、これでもなんだかしっくり来てないようですね。
明日のペアリングはなかなかの豪華なものになりました。諸さん、佐伯さん共に怖い存在なので、智恵ちゃんも負けないで欲しいですね!
最終組の一つ前の組だし、テレ朝なので今週は智恵ちゃんのプレイが見られそうかな。明日が楽しみです!
[ 2010/08/22 02:41 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんはー

智恵ちゃん、inスタートで猛爆しましたね~
今週は行けそうな気がしてるのは僕だけでしょうか。ただやはり諸さんが怖いですね。
ここで勝てることができれば、ポンポンと連勝してしまいそうな智恵ちゃんですが、勝負の最終日、今日のようなプレーができればいいですね!

ブログランキング。ここのところ上位にランクインさせて頂いてるので、みなさんに感謝しております☆
[ 2010/08/22 02:47 ] [ 編集 ]

逆転だ。

おはようございます。逆転優勝の予感ですね。

今、箱根に向かっています。
最終日は勝利のピンクかな。
[ 2010/08/22 08:11 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

こんばんはー

残念ながら逆転優勝はできなかったですが。生観戦はいかがでしかた?
勝利のピンクってのは当たってましたね!
智恵ちゃん、徐々に良くなってきてるように思えます。
ニトリで炸裂してもらいましょう!!
[ 2010/08/22 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/285-ef48cbaf



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






