
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんランクイン!

先週のことですが、テレビで「好きな女子プロゴルファーBEST5」ってのをやってました。

ゴルフ場でアマチュアゴルファー100人にアンケートを取ったようです。
はたして智恵ちゃんは何位だったでしょう!?

動画でご覧ください↓



見事5位にランクイン~

1位、宮里藍 34票
2位、横峯さくら 22票
3位、上田桃子 11票
4位、古閑美保 10票
5位、有村智恵 6票

という結果。上位を見ると世界の宮里を始め、あとは賞金女王になってる若手ばかりなので、ここにランクインしてる智恵ちゃんの注目度は結構なものなんじゃないでしょうか☆

いつかトップ3入りする日がくるといいなぁ~


ランクインおめでとうってことで写真を一枚。先週の智恵ちゃんです(初日かな。)

今週はCATレディス。ショベルカー目指して頑張れ智恵ちゃん!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/08/18 07:54 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(17)

やはり賞金女王ですね

こんにちは!

賞金女王に輝けばゴルファーに限らず一般にも知名度が上がります。

つまり賞金女王の経験が無い中でのこの順位は素晴らしいと思います。

最近は女性ファンも増えて来ました。会場に行くとビバハートを着た智恵ちゃんファンが何人かいます。

もっともパーリーゲイツを着た桃子先輩ファンもかなり居ますけど

まだまだ国内組ではさくらちゃんが断然の知名度、人気を誇っています。

協会も智恵ちゃんにはもっと活躍をしてさくらちゃんとの二枚看板を期待しているはずです。

まずは(とは云え簡単な事ではありませんが)賞金女王に輝き知名度を上げてもらいたいです。

でも本音としてはこの位が丁度良いと思っていますけど
[ 2010/08/18 17:20 ] [ 編集 ]

もっと↑でしょー。

藍ちゃんは仕方が無いとは言え、
桃ちゃん、古閑ちゃんに負けるとは・・・
まだまだ、そんなモンなのかな~。

100オーバーさんの「本音」分かる気がします。
これ以上人気出ると、
トーナメント会場での観戦が大変になってちゃいますもんね。

[ 2010/08/18 22:23 ] [ 編集 ]

英会話

賞金では、現在7位で人気でこの位置は、他の人にはない笑顔がゴルフを楽しんでいる姿が在るからだと、思いますよ。
昨日の私の投稿で少し心配していた、有村さんの公式ブログは、今日更新され安心しました。人形をゲットして、リラックスした様子です。今週は、[緊張]しないで、ベスト3目指してほしいです!!
今日、薬局に買い物に行き外国人と、少し英語で話しをしました。英会話は、「習うより慣れろ」と感じました。
金曜日に、CATレディ-ス観戦に行きますが、有村さんの大好きな巨人の人形を、プレゼントしようと思っています。
[ 2010/08/18 22:51 ] [ 編集 ]

ありちぃ さんへ

こんばんわ

早速新しいバナーの更新アリガトウございます。

チェックのたびに智恵ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。

[ 2010/08/18 22:51 ] [ 編集 ]

まずまず!?

こういった企画は大好物ですが・・・ 結果には不満です!(笑) 6票ってことは無いと思います。せめて15票ぐらいは・・って思いますv-154
まあ確かに人気が出すぎると近寄りにくくなってしまいますが、応援のスタンスは変わりません! 如何にファンを大切にするか、楽しませるか?それを考えながら行動している(プレー中&以外も)智恵チャンは間違いなくナンバーワン・オンリーワンですv-219
[ 2010/08/19 00:03 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

そうですね、やっぱ賞金女王なるってのはそういうことですよねー
さくらPと2枚看板になればいいと僕も思ってます!

ただ人気が出たら出たで、あぁーあの頃のほうが良かったなぁーって思うことも多々ありそうですね☆
[ 2010/08/19 13:01 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どもー

宮里、横峯とは差が開いちゃいましたが、上田、古閑あたりはアンケートを取る場所やタイミングなどで逆転もありえる位置だと思います。
ただでも知名度ではやっぱり負けてますね。。
ま、これからですよ!

[ 2010/08/19 13:04 ] [ 編集 ]

re:さっちゃんさん

こんにちは。

智恵ちゃんの笑顔は癒されますからねー
今週観戦にいくんですよね☆
智恵ちゃんにプレゼント渡せるといいですね~
[ 2010/08/19 13:06 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんにちはー

さっそく変更しました☆

これからもろしくですー
[ 2010/08/19 13:07 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

アンケートものやランキングものは僕も好きですね☆

結果に不満とのことで、、まぁファンなら1位になってもらいたいですからねーv-410
僕ももっと上でもいいかなぁと思ったけど、相手関係を見ればこのぐらいが妥当なのかもしれません。

ファン思いのプレイヤーってことなら断然1位なんじゃないでしょうか!!
[ 2010/08/19 13:10 ] [ 編集 ]

ありちぃさんへ

巨人軍のマスコット人形を、渡すタイミングを教えて下さいな!なんせ観戦初めてなので、悩んでいます。明日のパーティー有村さん誰とか解ったら合わせてお願いします。その他注意事項あったら教えて下さい! 明日は観戦、楽しんで来ます。
[ 2010/08/19 18:06 ] [ 編集 ]

re.さっちゃん

ありちぃさんでは無いけど、巨人のマスコット(ジャビット?)を智恵ちゃんにプレゼントしたいのですね?

乱暴な言い方かも知れませんが、渡すタイミングは空気次第ですよ(^O^)

確実に間違い無いのは練習終了後のサイン会の時かな?

後は試合後のパター練習に入る前に「智恵ちゃん!プレゼント」って渡すか、キャディ-さんにお願いするかですよ!

でも初日だから練習後のサイン会に差し上げた方がベターかもね。
[ 2010/08/19 20:11 ] [ 編集 ]

明日は、CATレディ-ス初日!

100オ-バ-さん名前間違えてしまい、ごめんなさい。
何回かのアドバイスありがとうです!
予定を遅らせ、ゆっくり家持を出てサイン会で、大好きな有村さんに、プレゼントを渡しますよ。サインをもらい、話し少し出来たら最高の一日になります。今週は、ベスト3を目指してほしいです。有村さんの好きな原監督の母校も、高校野球東海大学相模もいい感じで、明日ベスト4の戦いになります。こちらも、見逃せないです。有村さんの出身の熊本県の代表、九州学院も、良い試合しました。
スポーツを見ると、元気をもらいます。
観戦の感想、明日入れます。
[ 2010/08/19 21:13 ] [ 編集 ]

初日は、

CATレディ-ス、初日観戦して来ました。残念ながら、有村さん1オ-バと、出遅れました。出足の1番Hで、ボギ-でつまずいた感があります。ドライバーは、そこそこでしたが、アイアンがもう少しで、寄せきれず苦戦していました。試合後アイアンの練習を入念にしていました。2日目に期待しましょう。残念ながら、サインと巨人軍のマスコット人形に、渡せませんでした。やむを得ず、韓国の選手に、サインをもらいました。100オ-バ-さん、助言ありがとうです。おかげさまで、一日楽しんでこれましたよ。
応援ブログが、更新されない事、心配しています。
[ 2010/08/21 10:22 ] [ 編集 ]

さっちゃん、初日お疲れさまでした。

サインとプレゼントは運も必要ですね。僕も初生智恵ちゃんの時は3日目でやっと念願のサインもらえましたから。何度も行ってればシステムが分かってきますよ。

>みなたま
僕は明日応援に行きます。逆転優勝もありうる順位に上がってきました。生優勝シーンが見たい。

[ 2010/08/21 13:18 ] [ 編集 ]

re:さっちゃんさん

返信コメ遅くなりました。

初日のレポありがとうございます!
出遅れてしまったようですが、今日盛り返した智恵ちゃん。最終日がとても楽しみな位置まできましたねー

※ブログ更新が滞ってしまいご心配おかけしました。
少し時間がありませんでした。。
[ 2010/08/21 14:00 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

最終日楽しみですね!
生優勝シーン!期待していいかもです!!
[ 2010/08/21 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






