
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。

智恵ちゃんバナーの投票を本日20時で締め切らせていただきました。

はじめは投票してもらえるか心配だったんですが、わずか4日で有効票が100を超えました

得票数にも大きく差が出てきたので、このへんで終了にします。

では結果↓



AかEになるだろうなぁとは思っていましたが、なかなかのデッドヒートでした。

近いうちにAのバナーに変更します。

みなさん投票ありがとうございました!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/17 20:34 ] その他 | TB(0) | CM(5)

笑顔ですよ(^O^)

智恵ちゃんの笑顔は本当にピュアな笑顔だと思います。

智恵ちゃん自身いろいろ考え悩んでいるようですが、あれこれ笑い飛ばす勢いで後半戦を乗り切って頂きたいですね!

ちなみにアリミカは…惜しい人を…(;_;)
と、思ったら
お元気そうですね
[ 2010/08/17 21:25 ] [ 編集 ]

おめでとう御座います。

こんばんは

投票数にも驚いていますが、このブログへの感心の強さと人気の証しだと思いますよ。

バナーの更新決定おめでとう御座います。
更新されるのを楽しみに待っています。

やっぱり智恵ちゃんの笑顔「何か持ってますよね」

試合の時の真剣な表情もス的ですが、ラウンド中やホールアウト後のコメントの時の素敵な笑顔に私はいつも癒しとパワーをもらっています。

智恵ちゃんの今週のCATの活躍に期待しています。
[ 2010/08/17 23:24 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ありがとうございます☆

智恵ちゃんは"笑顔"ですね~

後半戦!今週のCATは楽しみにしてます!!

一方アリミカさんは、、相変わらずオモロイ姉さんですね。笑
[ 2010/08/18 00:24 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんは、ありがとうございます~

自分ではこのブログがどの程度智恵ちゃんファンに認知されてるのか全くわからないので、こういう数字を見ると実感が沸きますね♪

> やっぱり智恵ちゃんの笑顔「何か持ってますよね」

はい!まさに持ってます!!
魅力溢れてますよねー

CATレディスでも笑顔見たいですね!
[ 2010/08/18 00:27 ] [ 編集 ]

英会話

先々週は、有村さんの公式サイト五回更新(ツアーがなかった事もあり)されたのに、13日より更新されていません。英会話の教室にでも通い始めだのでしょうかね?ゆっくり体を、休めて今週のCATレディ-スに備えているのでしょうかね?
誰か情報在ったら教えて下さいよ!
[ 2010/08/18 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/281-44a70a4e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






