
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんまずまず

連覇を狙った軽井沢72が終了しました。

われらが有村智恵はトータル6アンダー、6位タイでフィニッシュ。

2日目にベストスコアを出してるだけに少し悔やまれる結果になりました。今日は少しだけテレビに映りましたが、内容まではわからない程度だったので、最終日のスコアが+1になってしまった原因は謎のまま。。

パットが良くないのかなぁ?
いろいろ考えても仕方ないので、ヒューレット・パッカードのサイトでコメントが公開されるのを待つことにします。

写真は2日目の智恵ちゃん。
オレンジ系は大好物です!

優勝はイ・チヒでなんと3日間ノーボギーの13アンダー!
ノーボギー優勝は史上6人目の快挙だそうです。凄い。

0814-00.jpg今回、智恵ちゃん以外で注目してたのが原江里菜

今年19試合中、予選通過したのがここで6試合目。今シーズンが始まるころは今年こそ行くぞ!的な雰囲気だった江里菜Pがこんな状況に陥ってるなんて、、。ゴルフってほんと難しい。

初日、藍先輩とペアになり何かを学んだのか、2日目に69(60台は今季3度目)を出した江里菜P。今日は73でしたが最終スコアは今季2度目となるアンダーパー(?1)で終えることができました。

左の写真は昨日も貼り付けた初日のもの。今日の放送で知ったんですが、このとき江里菜Pは泣いていました。何があったのかわかりませんが、後輩思いの藍先輩なので、ラウンド中にアドバイスなど言葉をかけてあげてたんだと思います。次の日の江里菜Pの「69」は先輩のその思いに答えたのかもしれませんね。

有村智恵の永遠のライバルは原江里菜であって欲しい。

頑張れ江里菜P

来週はCATレディース。
今度こそ智恵ちゃんの優勝争いが見たいぞーーー

0813-00.jpg
オマケの1枚。これはおそらく練ランでの智恵ちゃんだと思います。かわいい

智恵ちゃんバナーアンケート はまだ続いてますので投票よろしくです!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/16 00:35 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(3)

原ちゃんは

おはようございます!

私がちょこっと見た限りミスショットでの崩れは無くなったし、パットは比較的上手い方だと思うので復調してきてるはずです!

まあ優勝となるとまだ厳しいから今期は来期のシードを死守することに専念してもらいたいです。

さっちゃんさんはCATの初日観戦ですか?初日は空いているのでお勧めです。

マナーに関しては、選手がアドレス(ショットの準備)に入ったら止まる、黙る。携帯はマナーモードにして、やむを得ず通話しなければならない時はコースから離れてヒソヒソ声で。後は一般常識です。

初日は比較的サインも貰いやすいのですが、智恵ちゃんのサインを貰うには時間と忍耐が必要です。
基本的に練習終了後ですし、練習虫だから長いんです

でも待っていれば快くサインしてくれますよ!
[ 2010/08/16 07:25 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

100オーバーさん、原ちゃんも見てきたんですね。
徐々にでいいので戻ってきて欲しい選手の一人です。来季のシード権を獲るために、トップ10フィニッシュ目指して頑張って欲しいです。
[ 2010/08/16 10:04 ] [ 編集 ]

100オ-バ-さんへ

いつも私の投稿に、答えてくれてありがとうです
緊張しないで、サインが、もらいたいです。楽しんできますよ。
[ 2010/08/16 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/280-5381b602



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






