
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢72。

今週末はNEC軽井沢72です。

いよいよ勝負の後半戦ですねー

組み合わせが発表されています。


写真は去年のこの大会でのもの。今年よりメイクが薄い気がします。


われらが有村智恵上田桃子、三塚優子とのペアリングで10:15スタート(16組)
全英で復活の兆しを見せた桃子Pと出場停止明けのスタンレーを予選落ちしてしまった三塚P。
両極端の二人ですが智恵ちゃんにとっては気心の知れた2人なのでいいペアリング!

このほか注目は宮里藍、原江里菜、藤本麻子が入った12組。
東北高校出身の2人が同じ組になりました。そこに新鋭藤本P。面白そうです。

15組の綾田紘子、諸見里しのぶ、横峯さくらにも注目してます。
国内ではいつでもいい成績を残す横峯ちゃんは智恵ちゃんにとってはかなりの強敵ですね。
そしてそろそろ諸さん。来そうです。

今週は土日にテレビ中継があるので、とーっても楽しみ。

さらには私的なことですが、ようやく我が家に大型液晶テレビが来たので、それでゴルフ中継を見るのも楽しみです

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/11 14:51 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(18)

いよいよ後半戦

こんばんは~ いよいよ始まります、NEC軽井沢72!連覇に向けて準備は万端、リフレッシュして練ランもこなし、ペアリングも最高!!
桃Pに負けるな! ガッツリついて行け!? 調子の良いセンパイは怖い存在だけど、智恵チャンも成長してるし、調子いいでしょ!? ファイト~v-218
[ 2010/08/11 20:13 ] [ 編集 ]

智恵vs桃子?

こんばんは!

ペアリングが発表になりましてホッとしています

智恵ちゃんの組が来る前に藍先輩や古閑先輩を見れますからね!

私的に今回のペアリングは面白いと思います。智恵ちゃんと桃子先輩、智恵ちゃんと三塚社長は仲良しですが、桃子先輩と三塚社長はどうなの?

何て言いますが、

試合中は三者三様でピリピリムードも良いかな?

初日からガチバトルが見れるかも
[ 2010/08/11 20:55 ] [ 編集 ]

YouTubeに

こんにちは!

昨日のすぽるとがYouTubeにアップされてますね

私は本放送見てないので助かりました。

Mr.Hawkさんとできる子横断幕が全国デビューしちゃいましたね
[ 2010/08/12 11:33 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは☆

いよいよですよ~
ペアもいいですね!
先輩は強敵ですが、その先輩も智恵ちゃんのことは警戒してるはずです。
負けませんよー
[ 2010/08/12 16:59 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

> 智恵ちゃんの組が来る前に藍先輩や古閑先輩を見れますからね!
あ、100オーバーさんは観戦に行かれるんでしたっけ?
でしたらこのスタート順はいいですね☆

桃子先輩と三塚Pの仲はと言いますと、、、そう言えばよくわからないですね。ま、でも智恵ちゃんはどっちとも仲良しなのでいい感じです!
予選からピリピリムードは期待できないんじゃないでしょうかね。予選はどちらかというと和気あいあいな感じが見受けられますからね。

YouTubeのすぽると動画見ました!
めちゃくちゃ良かったですあの動画。
フジテレビのインタビューは新宿のトークショーのあとだったみたいですね。Mr.Hawkさんも出てるし保存版です。
フジテレビ系は早めに削除される可能性があるので早速ダウンロードしちゃいましたv-410v-356
[ 2010/08/12 17:22 ] [ 編集 ]

有難う御座います

こんにちわ

(初コメ)間違って他のところにコメントしてしまいました。

再度こちらにお礼のコメントします。
すぽると見逃して残念に思っていましたが、昨日100オーバーさんの書き込みでYOUTUBEにアップされているのを知り検索しましたが見つからず困っていました。(パソコン操作不慣れの為)

早速掲載していただき喜んでいます。
何度も繰り返し再生して楽しませてもらっています。

有難う御座いました。

これからもブログ楽しみにしています。
[ 2010/08/12 18:37 ] [ 編集 ]

おっ!大物が来た

こんばんは!

明日観戦に行きますよ!遠足前日のように準備しています

明日はchie-no-waポロは着ませんが智恵ちゃんの組に帯同します!

そんな事よりも来ましたねteru517さん
いつも智恵ちゃんやアリミカのブログで見掛ける正統派コメントに尊敬すら感じてました

実はteru517さん=ありちぃさんだと思っていたけど違ったみたいですね

智恵ちゃんを応援する仲間はみんな「team-chie-no-wa」軍団ですから、一緒に応援して行きましょう!
[ 2010/08/12 21:11 ] [ 編集 ]

応援宜しく

こんばんわ

100オーバーさんコメント有難う御座います。
明日は現地には行けないので帯同してしっかり有村智恵を盛り上げてくださいね。

実はこのコーナーにコメントできることを今日初めてしった次第です。

軽井沢へはいけないですが、ゴルフ5レディス(岐阜県)へは行けるようスケジュール調整してます。

これからも宜しく御願いします。
[ 2010/08/12 22:46 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

動画楽しんで頂けて、アップしたかいがありましたv-410

100オーバーさんいわく智恵ちゃんブログでは常連さんのようで、そのような方にここも読んでもらえてるんだなぁーと思うと嬉しい限りです。

ゴルフ5でTeam Chie-no-Waのどなたかとご一緒できるといいですねー

これからもよろしくい願いします!!
[ 2010/08/13 00:21 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもー

遠足の前日の気分になるって気持ち、わかります!
遠足熱出さないで下さいね。笑

> 実はteru517さん=ありちぃさんだと思っていたけど違ったみたいですね。

あはは、違いますよ~
僕も実は何度か智恵ちゃんブログにコメントしたことあるんですが(かなり昔ですけど)、そのときも「ありちぃ」を名乗ってましたv-221
[ 2010/08/13 00:24 ] [ 編集 ]

teru517さん

はじめまして。Mr. Hawkと申します。
ゴルフ5レディスに行かれる、ということですが、智恵ちゃんは恐らく欠場の予定だったと思いますよ^^;
次週のメジャーへ向けて、出場しない有力選手が結構いると思います。
[ 2010/08/13 08:02 ] [ 編集 ]

ダメです!

欠場ですか~~!?
体調次第だと思いますが、後半戦最初の観戦になりますので出場して欲しいなぁーーv-421(まあー、智恵チャンが欠場を決めたなら納得します!!)

う~ん、でも翌日のecolf in 奈良の前に、岐阜にも寄っとくれーーv-22
[ 2010/08/13 13:43 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

残念ですが、公式ページの出場予定者に名前がありませんね・・・。
(名前からURLリンク)
[ 2010/08/13 17:58 ] [ 編集 ]

re:

智恵ちゃん、GOLF5レディスには出ないみたいですね。
何か考えがあってのことでしょう。
やはりその次に控えてるメジャーに向けてかもしれませんね。
[ 2010/08/14 00:09 ] [ 編集 ]

re:Mr. Hawk

有難うご御座います。
ゴルフ5の応援のため宿取りましたがキャンセルしました。(出場予定選手に智恵ちゃんの名前が消えていたので)
個人的には体力的な問題は分かりますが試合ののリズム感が狂うのではと心配しています。
現地応援はミノルタ杯に変更するつもりです。
これからも宜しく御願いします。
[ 2010/08/14 23:56 ] [ 編集 ]

しかたありません!

Mr.Hawkさん、情報ありがとうございます。
長丁場のツアーですから、欠場もしかたありません。
東海クラッシックまで待ちま~す!!
[ 2010/08/15 07:34 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんはー

ゴルフ5、キャンセルとのことで、、
でもあらかじめ智恵ちゃんが出ないことがわかっていて良かったですね。
ミノルタ杯で必ず会えますよ!
[ 2010/08/15 19:57 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

東海クラシック参戦ですね!
その頃は、初のメジャーを制した有村智恵になってることでしょう!(願望)
[ 2010/08/15 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/276-050eef45



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






