
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん動画(day3&day4)

たいへん遅くなりましたが、全英女子オープンの有村智恵ダイジェスト動画の続きです。

もう全英熱も冷めちゃったでしょうかね。

なんなら初日から見返して頂いて再度盛り上がってださい。なんちて

◇3日目

2分56秒と少し短いです。。
18番のイーグルパットはほんとに惜しかったーー


◇最終日


最終日だけは智恵ちゃんのプレイを抜き出したので長めのダイジェスト。

13番ダボ。しかしながら表情は変わらず集中してる智恵ちゃんがカッコいい。
14番のバーディーパットが外れたのは神様のいたずらか!?
16番、セカンドがピンそばにつくナイスショット!!
など。

最終日だけなのかわかりませんが、智恵ちゃんのショットは遠い場所のカメラで押さえてたので、なんだか隠し撮りのようでしたね。
そしてインタビューでは樋口会長と噛み合わないったらありゃしない。樋口さんには時差を考えて話してもらいたかったな。

以上、全英女子オープンの智恵ちゃんでした?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/08/10 20:30 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(9)

改めて。。。

日本語の声援は全部ぼくでつねー。ちょこっとテレビにも映ってました。はずかしぃ。
[ 2010/08/10 22:07 ] [ 編集 ]

ありがとう

ありちぃさん、
こんばんは!
動画編集お疲れ様でした。
先日のトークショーがあって、この全英の全くいやみの無い爽やかなインタビューを見ると、
やっぱり。。。
智恵ちゃんはつくづく良い子だなぁと改めて感じました☆

先週初めて生の智恵チャンにお目にかかられたそうですが、、、動画編集を終えてみて、どうですか?
良かったら感想聞かせてください!
[ 2010/08/10 23:24 ] [ 編集 ]

英会話

英会話を教えてくれる人を、考えていますよ!
若い人が、いいですよね?人前で緊張してしまう人でわだめですね。 軽井沢は、夜は寒いかもしれないので、体調にきおつけて下さい。
[ 2010/08/11 00:35 ] [ 編集 ]

re:marronさん

marronさん映ってましたかぁ!
声もmarronさんということで、これは保存版ですね!
[ 2010/08/11 13:07 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

どうもです☆

インタビューの受け答えを見てるとその人の良さて出ますよねー

生の智恵ちゃんを見てから動画編集を終えてみて、、
実はHDDのほうでの編集は生智恵ちゃんを見る前に編集が終わってたので、正直もっと映像を残しておけばよかったな、と思いました(3日目だけですが。)
改めて動画見たんですが、やっぱりカッコいいとカワイイが同居してるなぁと思いましたね。特に最終日は素敵です☆
[ 2010/08/11 13:13 ] [ 編集 ]

re:さっちゃんさん

はじめましてー

トークショーで英会話の話、していましたね。
できる子ですから英会話もすぐに攻略できそうですね☆
[ 2010/08/11 13:15 ] [ 編集 ]

そうですよね!

ありちぃさん、

こんばんは~
”やっぱりカッコいいとカワイイが同居してるなぁと思いましたね”

。。。全く同感です♪
これが即ち智恵ちゃんの魅力ですよね??

先日智恵チャンブログに”この間のトークショーでオフタイムの智恵チャンを見て、更に可愛くなった事を実感すると同時にプロゴルファー・有村智恵を見たくなりました!”って書き込みしました(笑)
[ 2010/08/11 23:23 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

同じ思いで嬉しいです!

智恵ちゃんブログに書き込みしましたか!
智恵ちゃんなら全てに目を通してくれてるはずなので、きっと喜んでくれてると思いますよー
[ 2010/08/12 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/275-74a9c909



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






