スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんin披露宴

お休み期間中なのにいろいろ忙しそうな智恵ちゃん。

昨日は石田純一&東尾理子さんの結婚披露宴に出席してたみたいですねー


◆左から上田桃子、諸見里しのぶ、有村智恵

ドレスアップされた智恵ちゃん。素敵です

女子ゴルフ界からは写真の3人のほかに、佐伯三貴、古閑美保、三塚優子なども出席してたみたいですね。
今日、朝のワイドショーで智恵ちゃんが出ないか期待してたんだけど、インタビューが使われたのは桃子Pだけでした。。
やっぱ桃子Pはスターですね。


さて、いよいよ日本ツアーも後半戦ですが智恵ちゃんが目標の女王になるにはあと何勝すればいいんでしょうか。
ほかの選手の勝ち数でも変わってくると思いますが、あと3勝を目指して頑張って欲しいですね。

まずは軽井沢。強敵桃子Pも参戦してくるみたいだし面白い大会になることを期待します。ま、それには智恵ちゃんが優勝争いをするってのが重要になってくるんですけどね。

自信初の連覇に向けて。頑張れ有村智恵。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/09 13:46 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(9)

桃子応援ブログ

桃子、桃子って言ってるが、ここは誰を応援するブログなの?
せっかくここに辿りついたのに、桃子、桃子ですか?
両者ともに応援するファンばかりじゃないですよ。
桃子プロも応援するスタンスを続けるなら、ブログ名を変えたらどうですか?
[ 2010/08/09 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今更ですけどリコピーは本当に石田純一で良いのでしょうか?まぁお幸せにですね…

しかし、いつもながらNEC軽井沢72には藍先輩や桃子先輩も参戦して豪華ですよね!
何年か前はポーラも来ましたからねNEC軽井沢72トーナメントのサイトではディフェンディングの智恵ちゃんは特別扱いですよ

今回は当然智恵ちゃんの連覇に期待していますが、桃子先輩が怖いですね…

「ふにゃ」とかって云う人、茶化しているんだと思うけど余所で構ってもらいなさい
[ 2010/08/09 20:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ありちぃさん、皆さん

お久しぶりです。
ご無沙汰になりすみません。いつもブログ拝見してたり、先日もMr.Hawkさんからもお電話頂いたりしていたのですが、全然コメントしてなくてごめんなさい。

今回の初智恵ちゃん&アリミカ姉さんとの対面は凄いですね。さぞ感激やったと思います。

最近仕事が忙しくてあまりお役に立ててないのですが、またしっかり智恵ちゃん応援していきますよ!
関西でもオフ会やりたいですね!

今後ともよろしくお願い致します。
[ 2010/08/09 21:50 ] [ 編集 ]

re:ふにゃさん

コメントありがとうございます。

ふにゃさんが不満なのは今回の記事なのかそれともこれまでの記事を見てなのか。
まぁどっちでもいいですけど、僕は最初から智恵ちゃんのことだけを記事にするとも言ってないですし、自己紹介のところには他にも好きな選手はいるって書いてます。
古閑姉さんだけの記事もありますし、横峯さくらに大注目した記事もありました。原ちゃんもしかりです。

今回の記事を解説すると、"インタビューは桃子Pだけでした。。"
って部分は、ほんとは智恵ちゃんを扱って欲しかったって言ってるのと同じことです。
"やっぱり桃子Pはスターですね。"が気に入らないのでしょうか。上田桃子が女子ゴルフ界のスターってのは間違いないことだと思います。

今までどれだけ智恵ちゃんの画像や動画を貼って記事を書いたことか。まさかそんなところを突っ込まれるとは思ってもみませんでした。これまでの記事を読めば僕が智恵ちゃんをダントツ応援してることはわかると思うんですけどね。

両者とも応援してるファンだけじゃないなんてわかりきってます。ただここは公式でもなんでもない個人のブログなんですから記事の内容は自由だと思います。記事を見て共感していただける読者さんがいれば喜ばしいことで、気に入らないかたは二度と見ない。でいいと思います。

ふにゃさんに言われたからって今までのスタンスを変えることはありませんので、気に入らないようでしたら有村智恵のことだけを書いてるブログを探して、そこをご贔屓にしてください。
では。
[ 2010/08/09 23:17 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

石田さん、、若干心配ですよね。

軽井沢は豪華になりそうです!
連覇のかかる智恵ちゃんは大注目されるでしょう!
あとはホステスプロの福嶋さんもかな。

> 今回は当然智恵ちゃんの連覇に期待していますが、桃子先輩が怖いですね…

そうなんですよ。普通に考えたら全英であれだけのゴルフをしたんですから怖いですよねー

連覇!期待しましょうー
[ 2010/08/09 23:21 ] [ 編集 ]

re:しゃちさん

わー、ずいぶんご無沙汰でしたね~

でもブログ見てくれてたってのは素直に嬉しいです!

あの短時間で有村姉妹に会えたのはもしかして奇跡かも。って思うぐらいラッキーでした。
後半戦は女王がかかってるので応援よろしくお願いしますよー
[ 2010/08/09 23:24 ] [ 編集 ]

めざせV2

いよいよ後半戦ですね。みんなで応援して行きましょう!!僕の参戦は未定です。。。どーしよーかなー。

ありちぃさんは今のままで。アンチが出て来る程、このブログは大きくなったってことで。喜びましょう。。。

しゃちさーん。先日の「馬ん家」二次会でも話題になってました。でも、元気で何よりです。無理せず頑張って下さい。
[ 2010/08/09 23:51 ] [ 編集 ]

re:marronさん

おはようございますー

> ありちぃさんは今のままで。

ありがとうございます。世の中にはいろんな人がいるので否定的なコメントもたまには頂いちゃいますねv-410v-356

後半戦の最初の試合、軽井沢ではV2狙いますよー
[ 2010/08/10 08:06 ] [ 編集 ]

先日のト-クショウで緊張してしまった、さっちゃんです。
ト-クショウで話していた英語を教えてくれる人を、考えています。もう少しかな?
軽井沢は、夜は少し寒いかもしれないので、きおつけ下さいな。
テレビから、応援しています。
[ 2010/08/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/273-8f286afb



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






