スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初生智恵ちゃん

智恵ちゃん今日は新宿でトークショーでした?


トレードカラーのピンクのウェアで登場した智恵ちゃん。かわいいです☆

トークショーは全米であやうく棄権になりそうだった話とか、ブログの話も出てたみたいです。
あと質問コーナーで"有村プロが大好きです!!"って言ったおじさんがいたとか。これは面白かったでしょうね。笑

会場にはアリミカ姉さんや高校の同級生も来てたりして、和やかな場面もあったそうです。(このへんの情報は観にいった友達からもらいました)


ここからは、ありちぃの智恵ちゃん初遭遇体験談です。聞いてください↓

僕は仕事だったんだけど、職場が近いってこともあり抜け出し作戦を慣行。昼休みを1時間ほど遅らせてもらって一目だけでも見てこようと小田急ハルクへ向かいました(会社の後輩も一緒に。)

イベント開始の5分ぐらい前に到着。会場は人だらけだし整理券が無いと見れませんって言われるしで、ダメだ帰ろうぜってあきらめかけたそのとき、後輩が、あれ?あっちから入ってくるんじゃないっすか!?と言った。何人もいる係りの動きをマジマジと観察してたら、どうやらそのようだ。よしこれに懸けよう!と通路で待機。

MCの"有村智恵さんの登場です!"の声と同時に大きな拍手。そして智恵ちゃんが出てきました。想像を超える人の多さにビックリしたのか智恵ちゃんは「すごーい!超すごい!!」って言ってましたよ。
予想通りの場所から現れた智恵ちゃんは僕の目の前を通過して会場に入っていきました。

会ってしまった。

とうとう生の有村智恵に会ってしまいました。

一緒にいた後輩は「めっちゃ近かったっすね。いい匂いしましたよ!!」とほざいてました。笑
僕は口には出さなかったけど、確かにいい匂いしてました。でもあの匂いが智恵ちゃんだったのかは謎ですけどね。

入場規制がされていて、入れない僕らとは壁でさえぎられ智恵ちゃんの姿は見れません。。
そして僕は仕事中だったし、お昼ごはんも食べて帰らないと昼食抜きになってしまうので、見れないなら帰るかぁとそのまま退散しました。智恵ちゃんの声が聞こえてるなか帰るのはかなり名残惜しかったです。

会場にはTeam Chie-no-Waが何人かいるってのはわかってたんですが、いかんせん中に入れないし面識もない。さらには時間も無い。別口で参加してる友達にすら会えずに帰ってきました。残念。

でも行って良かったです。ほんの数秒だったけど智恵ちゃんに会えましたからね。
初めて会った有村智恵は想像通りのかわいい女の子でした。



でも。
これで終わりではないのが僕のラッキー?なところ。
昼ごはんを食べて会社に戻ろうと暑い新宿を歩いてたら、ん?あれってアリミカじゃね?
とアリミカ姉さんを発見してしまいました。白い服で大きめのサングラスかけて友達らしき人たちと5人で歩いてました。
そして彼女たちは歌舞伎町へと消えていきましたとさ。


PS:会場は撮影禁止だったみたいですが、それを無視してデジカメやら携帯で撮ってる人が何人かいて僕は残念に思いました。ああいう人がゴルフ場でもマナーを守れないんだろうなぁーとか思いましたね。いい大人なんだからルールは守りましょう。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/07 22:56 ] イベント | TB(0) | CM(8)

最高だったみたいですね!!

ありちぃーさん
 
初の生智恵ちゃんおめでとうございます。
ありちぃーさんの感想を読むだけでその場にいる興奮が伝わってきました。レポありがとうございます
これでありちぃーさんにもっと時間があればteam chie-no-waの大きな交流会が出来たんだと思うとなんか惜しいですよね。
いくら面識がなくたってありちぃーさんがみなさんに「おーいteam chie-no-wa集まれって声出せばみんな にやにやした顔して集まってくれたと思いますよ。絶対に!みなさんそんな熱い心の智恵ちゃんファンじゃないですか
またこんなイベントがあるときは私も参加したいですね。
その時はみなさんどうかよろしくお願いいたします
[ 2010/08/08 00:27 ] [ 編集 ]

ヨカッタヨカッタ

おはようございます!

いやー何よりも生智恵ちゃん&アリミカとの遭遇おめでとうございます(^_^)v

普段冷静さを感じるありちぃさんの文面が完全に壊れてますね

見事な状況判断と幸運ぶりはあやかりたいです

かなりの盛況ぶりだったようで智恵ちゃん人気はまだまだ上昇中ですねV(^-^)V

これも全て智恵ちゃんの日頃の努力とゴルフとファンを大切にする気持ちの結果、さらにアリミカのフォローも効いていますよね!

私も早く智恵ちゃんに会いたいです

NECの初日も行こうかな
[ 2010/08/08 09:37 ] [ 編集 ]

ありちぃさんおめでとうございます。(笑)
これからも楽しいブログお願いしますよ~
[ 2010/08/08 19:23 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんは☆

今回はかなり嬉しい経験をしました。
ほんとはもっと時間があればみなさんと交流もできたんですけどね。
機会があればキレタコさんも是非参加してみてください!
ゴルフ場の智恵ちゃんは見たことありませんが、たぶんメイクの仕方が違うと思うので、また違った智恵ちゃんが見れると思います。
[ 2010/08/08 23:37 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どーもー

時間の限られる中、智恵ちゃんと美佳さん両方に遭遇できたのはラッキーだったと思います☆
メディアでは予想を超えるファンが集まり小田急側も対応に困った。みたいなことが書かれてましたが、ありちぃ的には「有村智恵をなめんな!」って小田急サイドに言いたいですね。笑
[ 2010/08/08 23:41 ] [ 編集 ]

re:がんばれありちぃさん

こんばんはー

初コメでいいんですよね?ありがとうございます!

これからもよろしくです~
[ 2010/08/08 23:42 ] [ 編集 ]

馬ん家

東京では、色々お世話になりました(^^♪
お陰様で帰りの夜行バスの時間まで、有意義に過ごすことが出来ました。
トークショー&撮影会&サイン会も良かったんですが、打ち上げの「馬ん家」は最高でした。
中でもGREATSKIERさんの参加で、普通のテーブル席から個室になったのが良かったですねー。
なんと前日、智恵ちゃんが食事したのが、その個室でした(笑)
[ 2010/08/09 12:58 ] [ 編集 ]

こちらこそ♪

ありちぃさん、
な、なんと。。会場にいらしてたんですか!?
気軽に声をかけてくださればよかったのに。。
とは言ってもどのメンツがTeam Chie no Waの人たちかよく判らないと正直声はかけにくいですよね。。。

という僕も正直写真撮影が終わってちょっとした間が無ければ声はかけにくかったですが。。。

トークショー、、最高でした♪
何時見ても可愛い智恵プロですが、ああいう状況だとゴルフの試合のときとはまた違った自然体の表情で
メイクもバッチリで、、本当に大人の女性になったなぁと。。。夢のような30分でした。

アリミカさんや友人達への気遣いもあって、人間的にも最高の人ですね♪

Team Chie no Waの皆さん、
土曜日はこちらこそ色々とお世話になりました。
打ち上げの「馬ん家」にも突然お呼ばれする事になりましたが。。。ホントにいいお店でしたね!
これから、、御忍びで通っちゃいそうです☆

皆さんと知り合えて、智恵プロにまつわる仲間の輪が広がってホントに嬉しかったです。

Mr.Hawkさん、Marronさんのパワーには圧倒ですが、、負けじとついて行きたいと思います。

では。。。これからも宜しく御願い致します♪
[ 2010/08/09 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/272-c6db25cb



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






