
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵に会えます。

明日、東京の新宿で智恵ちゃんがイベントやります!

ゴルフ場以外で智恵ちゃんに会える機会はごく限られたこういったイベントだけだと思うんで、お時間があるかたは行ってみては?


写真はバンテリンのCM撮影時の智恵ちゃん。テレビコマーシャルってだけあって完ぺきメイクでかわいいです。


ちなみに僕は仕事で行けません

このブログにコメントしてくれてる常連さんたちの何人かは参加するみたいですよー

会場でChie-no-Waポロを見かけたら声をかけてみては??

もしくはここの掲示板でコミュニケーションとってもらって一緒に参加!ってもの有りですよ。

ちなみにChie-no-Waポロってのはこれ
up_4_39a1c.jpg

もっと早く告知してくれよー
って思ったそこのあなた。

ほんとすみません!

自分が行けないもので、テンションが上がらなかったです

明日確実に智恵ちゃんが新宿にいると思うと、近くで働いてる僕としては複雑な気持ちになるだろうなぁー

抜け出してこっそり見に行ってやろうかな

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/06 17:12 ] イベント | TB(0) | CM(6)

明日ですね

久しぶりにpcを開き、動画も見させて頂いたついでに
掲示板も見させて頂きました。トークショーに
team-chie-no-wa からの参加者多いですねv-218私も忙しい時期なので今回は不参加ですけど、Mr.Hawkさん中心に「馬ん家」で懇親会をされるとの事。
羨ましいです!! お盆には軽井沢で試合がありますが、私は地元ですけど、2日目、14日のみの応援で精いっぱいです・・・どなたか会えますか?

いつかみんなで集まりましょう!!もしかして宮崎で?v-217

[ 2010/08/06 20:43 ] [ 編集 ]

文字化けしてしまいました。スイマセン。
ホント可能でしたら、こっそり参加してください!待ってま~す。多分メンバーの方は、5人は参加します。
[ 2010/08/07 08:28 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

100オーバーさんは不参加なんですね。。
馬ん家での懇親会も盛り上がること間違いないでしょうね。
軽井沢72、土曜日参戦ですか!どなたかとご一緒できるといいですね~
[ 2010/08/07 12:24 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちは☆

文字化けは削除しました。

今日は5人ですか!うーん、楽しそうです。
[ 2010/08/07 12:26 ] [ 編集 ]

聞きたいです!!

ありちぃーさん そしてteam chie no waのみなさん
智恵ちゃんのトークショーへ参加のみなさん
お疲れ様です

今日の智恵ちゃんのトークショーどうだったんでしょうか?
どんな風にかわいかったんでしょうか?
どんなことしゃべったんですか?
海賊王アリミカさまはどうだったんですか?

出来るだけ詳しいレポートお願いします。聞きたいです
どうかお願いします 楽しかったですか?
もしも写真があれば掲示板にでもUPして下さい
ありちぃーさんは参加できたんですか?最高だったでしょうね?
[ 2010/08/07 21:02 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんはー

結論から申しますと、、

最高でした!!

僕の場合は一瞬しか会えませんでしたが、それでも感激しました。
トークの内容は記事に書いたこととか、あとは野球好きの話もありました。すみません僕はほとんど参加してないので薄いっすね。。
どなたかに書いてもらえることを待ちましょう♪
[ 2010/08/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/271-2a3bc043



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






