
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん動画2個。

全英の記事はまだまだ続きます。

今回は動画アップです。

初日のダイジェスト


なんかこの日の智恵ちゃんは大人っぽく見えます☆
インタビューはありませんが、このコースの特徴でもあるタコつぼバンカーからのショットは日本のコースでは見られないのでご覧あれ。


2日目のダイジェスト


こちらはインタビューもあるので少し長め。
14番、ピンそば50cmにつけたティーショットは圧巻。
68という素晴らしいスコアを出しながらも"もっと上を目指します"というコメントには強さを感じます。


とりあえず今回は2日間のみ。わざと小出しにしてるわけじゃないですよ。
動画アップって結構時間かかるので。笑

次回、3日目と最終日をアップしまーす。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/05 23:55 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

おはようございます

ありちぃさん、
動画編集ご苦労様です。
今回の全英では智恵ちゃんの動画が沢山あったので、編集が大変ですよね。ご苦労お察し致します。

さて、明日はお待ちかねのトークショー。。果たしてどうなるやら、、

因みに本ブログファンの方は何人参列されるのでしょう??

先着10名のうちの殆どがそうなのかな。。。
[ 2010/08/06 08:05 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは☆

初日と2日目、そして今度アップする3日目はあまり編集してないというか、、
結果的にはインタビューとテレ朝が作ったダイジェストだけになっちゃったのが僕としては情けないです。
智恵ちゃんはもっと映ってましたからほんとはもっといい動画ができたはずなんですけどね。。

最終日だけは長めにいきます!!

トークショー、このブログに来ていただいてる方が何人参加されるかわかりませんが、盛り上がるといいですねー
[ 2010/08/06 14:39 ] [ 編集 ]

ありがとう

こんばんは!

全英のテレビも中々見れず、最終日だけちょっとだけ見れた私にはとてもありがたかったです。

相変わらず智恵ちゃんの「あのー」に萌えていますv-10
[ 2010/08/06 20:30 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

楽しんでいただけて良かったです。
"あのー"が多い智恵ちゃん。これは藍先輩ゆずりかな。
ちなみに藍先輩は"あぁにょー"って感じに聞こえます、笑
[ 2010/08/07 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/270-1db7d494



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






