スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンシング初日

マンシングウェア東海クラシックの初日が終了?

われらが有村智恵は5アンダーの6位タイと好発進♪

有村ちゃんのスコアは以下のとおり。

0918-04.jpg

首位は有村ちゃんの同組だった不動裕理が9アンダーと飛ばしました。ひさびさに来ましたね。
賞金ランクで争ってる横峯さくらは6アンダーで5位。全美貞は2アンダーで25位タイでした。現在絶好調の諸見里しのぶは1オーバーの64位タイと珍しく出遅れたので、賞金ランクであとを追う有村ちゃん、横峯ちゃんにとっては絶好のチャンスが来たんじゃないでしょうか。

久しぶりにいいゴルフを見せたのが原江里菜。7アンダーで不動さんに続く2位タイでスタートできました。

0911-01.jpg

シーズンが始まる頃は今季最も期待される若手の一人として各メディアで取り上げられたりしてたんですが、スランプなのか、ここんとこ優勝争いどころか予選通過がやっとぐらいの大会が多く心配してました。これを機にスランプ脱出といってほしいですね☆

スコアを見る限り、この大会はバーディ合戦になりそうなので、明日もライバルに負けないようにガンガン攻めてバーディ取りまくって欲しいですね。

頑張れ有村智恵!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年9月14日現在のもの


[ 2009/09/18 16:08 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/27-d5518acc



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






