スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃんファッション

智恵ちゃん無事に帰国したようですね。

ご自身のブログでは帰国とともに彼氏?にダイブしてる連続写真がアップされてて、普通の女子"智恵ちゃん"に戻ったところが見れます。和みますね。

おまけに智恵ちゃんのお姉さんのアリミカブログでも、彼氏?にまとわりつかれてる智恵ちゃんの写真が何枚かアップされてます。ここでは彼氏?よりメールに夢中の智恵ちゃん。三つ編みが可愛いです

少しお休みがあるみたいなので、戦いを忘れ普通女子に戻るのもいいですね。
そして来週また、戦う女子"有村智恵"を魅せてください。
軽井沢72、楽しみにしてます。


◇全英リコー女子OPでの智恵ちゃんファッションを写真で紹介


Day1 : これはよく見るウェアですね。定番のようですが僕は結構好きです。
トレードカラーのピンクは智恵ちゃんのためにある!?


day02.jpg
Day2 : 初日同様、このウェアも今季の定番かもですね。よく似合ってます。
おっと、この日はペンダントマーカー付けてなかったんですね。


day03.jpg
Day3 : よくよく見直してみるとこの全英では定番が多いかな。
これもわりと見る気がしますが防寒帽子が新鮮なのでまた違ったイメージに見えます。かわいい。


day04.jpg
Day4 : 最後も定番と思いきや、これは見たこと無いデザイン。
テレビでも胸のキラキラが目立ってました。オレンジ系個人的に好きです。
最終日のこの写真を見てようやく気づいたのが、帽子もウェアの色に合わせてるってところ。
ツアステのオレンジキャップは割と新鮮に見えます。good


夏が過ぎてサンバイザー解禁になったら、いちど三つ網で試合に出て欲しいなぁーなんて思ったりしました

次回は全英の動画アップの予定です。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/08/04 02:33 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(10)

ファッションしょ!

連日の更新、ありがとうございます。
いや~、いいですね~。2日目のブルー系好きですが、最終日のオレンジは新鮮ですね!オレンジキャップって珍しいと思います。

アリミカブログでのプライベートショットは、もう最高にキュートですねv-291 普通の女子姿も可愛いですね~ 三つ編みで試合出場は無いと思います!個人的には見てみたい気もしますが、たぶん智恵チャンの性格からして!?(根拠はありませんが・・)

ホントゆっくり休んで、次戦に備えて欲しいですが・・
今週土曜日にはトークショーもあって、来週末からは試合があるし、いつ休むんだ~って感じですv-11
ホントに世界一、ハードスケジュールです。頭が下がりますv-354 
[ 2010/08/04 07:07 ] [ 編集 ]

念願の始球式!?

明日の東京ドームの始球式、どうも智恵ちゃんのようです。
・・・ようです、というのは智恵ちゃんの他にも豪華ゲストが集結(笑)するらしいので、どのような形になるか分からないからです。

明日を楽しみに待ちましょう(^^♪
[ 2010/08/04 19:25 ] [ 編集 ]

三つ編み

こんばんは!

横顔で携帯をいじる智恵ちゃん、その傍らに寄り添うダッフィー君

三つ編みの智恵ちゃんも良いけど、ダッフィー君の健気さにはマジで心を打たれます…

毎度の話ですが、有村姉妹には適わんですよ

Mr.Hawkさん‥始球式がついに来ましたか!

強肩「有村智恵」登板ですか?

豪華ゲスト陣とは?

楽しみですよ(^_^)v
[ 2010/08/04 21:20 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

やっぱりオレンジのツアステキャップって珍しいですよね!
今まであまり見たことが無かったように思ったんですが、いつものごとく自信が無かったですe-330

普通の女子姿の智恵ちゃん最高です!
三つ編みでの試合出場は普通に考えたら無いでしょうねー
でも見てみたい☆

明日はどうやら巨人戦の始球式に出るみたいですね。智恵ちゃんのことだから投げる練習もかなりこなして挑むと思います。これまたハードスケジュール娘ですね。
[ 2010/08/04 22:10 ] [ 編集 ]

re:Mr Hawkさん

こんばんは☆

始球式に登場するんですね!
女子ゴルフ界からは古閑先輩の次だと思うんですが、着々と知名度も上げていってる智恵ちゃん。上田、宮里に並ぶ日も近い!?

ちなみに明日の巨人戦ってテレビ中継あるんですか??
[ 2010/08/04 22:12 ] [ 編集 ]

re : 100オーバーさん

どーもですー

有村姉妹のブログは最高にオモロイっすよねー
センスが溢れてます。

始球式は楽しみですねー
って見れないけど。。
[ 2010/08/04 22:14 ] [ 編集 ]

残念!?

昨日の私の投稿ですが、どうも間違いだったようです。
東京ドーム、神宮球場、クリネックス・・・どれも該当していません。
TV中継に、夜のスポーツ放送。すべて録画予約しましたが無駄になりそうです。

誤った情報を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。
[ 2010/08/05 12:51 ] [ 編集 ]

お祭りだって[e:446]

こんばんは!

智恵ちゃんの大イベントその2はお祭りのようですね

アリミカも準備とか言ってたから浴衣の事でしょうね

しかし、浴衣姿の智恵ちゃんかわいいっす!普段の可愛さを超越した可愛さですね

さて始球式は楽しみにしていましたが、残念でしたね。そろそろ話があって然るべきと思っていたから‥

多分どこかで智恵ちゃんの始球式は実現すると信じています!

でも始球式と云えば古閑先輩以下自粛

楽天のホームゲームなら可能性はありますね。
[ 2010/08/05 20:44 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

東北高校飲み会と祭りだったみたいですね。
ブログで浴衣姿がアップされてます!

東京都内での祭りだと天王洲か築地の祭りですね。
これもっと早く知っていたら僕も行ってたなーー
[ 2010/08/05 23:18 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

浴衣姿いいですねー
祭りは僕も大好きです!

始球式は残念でしたが、そのうちあるかもですね~
[ 2010/08/05 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/269-f752cee1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






