スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたぞ智恵Pその2

記事更新がおそくなりました。
この時間だとすでに最終日は始まってるか、もしくは終わってるかもですが、テレビで見て一喜一憂したいので結果は知らないまま生きてます。

全英女子オープン3日目。有村智恵はまたしても素晴らしいラウンドを魅せてくれましたねー

3日目を70で周りスコアを2つ伸ばしトータルー1。なんとアンダーパーグループに入ってきました

順位は単独の14位まで上がってきて、もはやトップ10入りは目前。こうなると初日の77が無かったらなぁーなんて思っちゃうのは素人ファン目線でしょうか。

写真は18番。イーグルパットがカップに蹴られ惜しくも外れた後の智恵ちゃん。
あれはほんとに惜しかった。智恵ちゃんファンの「入れぇー!」の声も徐々に大きくなってきてるように思えた瞬間でしたねー

インタビューでは「昨日よりもさらに良かった」という智恵ちゃん。チャンスが多かった3日目だったらしく"もっと行けた"と感じたみたいですね。
最終日はもっと行きましょう

ホールアウト後の智恵ちゃん。

最終日はもしかしたら申ジエと同じ組になる可能性がありますが、もしそうなると智恵ちゃんにとっては追い風だと思います。
申ジエとは日本でも何度も一緒にラウンドしてるし、なにより彼女は気さくで明るいので一緒だとリラックスできるはず。てかまぁ今の智恵ちゃんなら誰と組もうが大丈夫そうですけどね。

最終日も頼みますよー


上田桃子が3日目も凄いんです。

3日目もスコアを2つ伸ばしトータルー4はなんと5位タイ!!やばいっすね桃子P。

放送が始まってすぐの11番でバーディーパットを外してしまい、12番ではボギー。この時点で智恵ちゃんと同じー1でした。しかしここからが凄かった。14番はティーショットをピンそば2m弱につけバーディー。16番はセカンドがスーパーショットとなり難なくバーディー。17番はタコさんバンカーに捕まるも上手くリカバーしてパーセーブ。最後の18番はうねりのある長いアプローチパットを完璧に読んでバーディー。

14番のティーショットからはほぼ完璧で見ていてわくわくしましたね。特に16番のセカンドの11Wは神ワザですよあれ。
久々にノッてる桃子P。トップとは少し差がありますが奇跡を信じて最終日もガンガン攻めて欲しいです!!

11番、バーディーパットを外した瞬間の桃子P。

本人も自信があったのか外したあとはかなり悔しそうでしたね。
僕はあの表情、仕草を見たとき、あ、いいときの桃子Pだな。と思いました

悔しいときは"チキショー!"って言っちゃうぐらいなのが桃子Pなのです

3日目は中継にたくさん映りました。

こうやってラウンドしながら飲み食いしてるところも何度か見られましたね。パン食べながら歩いてるシーンもあったかな。

しかしロケーションいいですねー

てくてく桃P

リンクスは日本のゴルフ場ではありえない作りになっていますね。

この写真なんかはゴルフ場って感じじゃなくて草原をお散歩してるだけに見える。


宮里藍は+3で29位タイ。
横峯さくらは+4で37位タイ。

最終日もがんばれ日本

がんばれ有村智恵!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/08/01 21:22 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

これから。。

ありちぃさん、
忙しい中、連日記事アップご苦労様です。
もうすぐ11時でTV放送が始まるので、少し見ようかと思います。
今日はラウンドレッスンに行ってきました。
TV見て自身のゴルフに少しでも得るものがあれば、、、

そして、智恵チャンのスーパーショット&笑顔がみたーいです☆
[ 2010/08/01 22:38 ] [ 編集 ]

やはり課題

ちょっとだけテレビが見れました

初日と最終日がイマイチなのは今シーズンの課題になりそうですね…

でもインタビューを見る限り智恵ちゃんも満足はしてないけど納得は出来た大会の様ですね、かわいかったです。

残る日本人は桃子さんだけですね!

ダメだ寝ます(泣)
[ 2010/08/02 00:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー。

今日はショートパットをことごとく外しまくってました。あと、グリーンに載らず、周りからの寄せも失敗してのボギーも多かったです。

最終日という事もあり、ちょっとコミコミで最後に「お疲れちゃん」の一言も言えませんでしたが、出待ちしている所で、マネージャーさんから「ありがとうございました」とボールを頂きました。v(^^)v

それでは、みなたま。来週新宿でお会いしましょう。
[ 2010/08/02 07:07 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

レッスンお疲れ様です~
智恵ちゃん動画はもう少しお待ちくださいね。
[ 2010/08/03 01:35 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

初日と最終日ですよね。
まぁでも全て思うようにいかないからスポーツは面白いんですよね。
先週末は鬼寝不足でした。笑
[ 2010/08/03 01:37 ] [ 編集 ]

re:marronさん

お疲れ様でしたー

マネージャーさんからボールをもらったそうで、うらやましいです☆
テレビで見てても意外と日本人のギャラリーは多かったんではないでしょうか。

次は新宿で楽しんでください!
[ 2010/08/03 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/267-ddfaf6cf



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






