
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全英直前。

いよいよ明日から全英リコーオープンです☆

それでは直前情報。

有村智恵

またしてもタフなスケジュールです。25日の深夜0時にロンドンに到着して翌朝5時起きで練ランに出た智恵ちゃん。
昨年は予選落ちだっただけに気合も十分。本人は『1年間の成長を見せたい』とのこと。

期待してるよー

7:47start/ Na Yeon Choi,Danielle McVeigh

宮里藍

世界ランク1位の座を申ジエに奪われた宮里ですが、毎週毎週世界ランクがどうのこうの騒いでるのはメディアだけだと思うので本人は差ほど意識して無いでしょう。
プロアマではタコつぼバンカーにはまり苦戦したみたいですが、それもプラスになると思います。

7:25start/ Melissa Reid,Karrie Webb


横峯さくら

「バンカーが多い印象。風の吹き方で難しさはまるで変わってくる。しっかり我慢するゴルフができればいい」。

とコメントしたさくらちゃん。最近のさくらPはますます落ち着いて状況判断ができてるように見えます。
IQゴルファー!?

12:32start/ Anja Monke,Gwladys Nocera

上田桃子

26日に練ランをした桃子P。
「前日は疲れがあったけど、朝起きたらなかった。いいラウンドができた」。とコメント。
本人のブログに「上田桃子は最近調子悪い!と思ってるあなた!そうでもないっスよ♪」みたいな記事がありました。さすが男前っスね。

12:10start/ Natalie Gulbis,Azahara Munoz

宮里美香

エビアンで今季自己最高の6位に入った美香P。好調ですねー
「最終ラウンドで伸ばしたい」と気合が満ちてる様子です。

7:03start/ Laura Davies,Morgan Pressel

北田瑠依
ミッシェル・ウィーとのペアリングに、「ティーショットで100yぐらい差をつけられるかもですねー」なんて冗談をかましてたみたいです。さすがリラックス女王。笑
11:48start/ Michelle Wie,Suzann Pettersen

飯島茜
「バンカーの位置を確認しておきたい。とにかくティーショットをフェアウエーに置くことが大事になるコース」。
とコメント。国内では最近調子がいいので、海外でも魅せて欲しいですね。
11:37start/ Christina Kim,Sophie Gustafson

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/07/28 12:11 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(11)

またもや難コース?

こんにちは!昨年の全英から今までの智恵ちゃんはものすごい成長だと思います。
数多く海外の試合を経験してようやく戻って来た感じですかね

またしてもコースは難しいようですが、まずは予選通過で昨年超えを果たして戴きたいと思います。
[ 2010/07/28 13:02 ] [ 編集 ]

助かりました。

ありちぃさん、おはようございます。
さすがです、助かりました。スタート時間がどこにもなくて、いつどこで発表されるんだろうと思ってました。公式ホームページで見付からないんですが、どこに乗ってますか?二日目から確認したいので教えて下さい。
[ 2010/07/28 18:06 ] [ 編集 ]

ペアリング

全英の公式サイトの中にありますよ(名前からURLリンク)
[ 2010/07/28 19:07 ] [ 編集 ]

いよいよ全英女子オープン

こんばんは~
明日からいよいよ全英女子オープン、米ツアーメジャー最終戦が始まります。
準備万端、やるべき事はやってきたから、あとはいかに試合で最善を尽くすかだけですv-218雨風の中のプレーになるかもしれませんが、そのなかでいかに平常心でプレー出来るか? 健闘を祈ってます いや、テレビで応援しま~す!v-81v-82
[ 2010/07/28 22:48 ] [ 編集 ]

re : 100オーバーさん

こんばんはー

またもや難コースですねー
でも今の智恵ちゃんならやってくれそうな気がします(根拠なし。笑)
まずは予選通過ですね~
[ 2010/07/28 22:50 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

僕はLPGA.comで見ました。
ただあそこは携帯からですと少し発見しづらいと思うので、Mr.Hawkさんがリンク貼って頂いた国内サイトのほうが見やすいですね。
[ 2010/07/28 22:52 ] [ 編集 ]

re:Mr Hawkさん

ありがとうございますー
ここのほうが見やすいですね!
[ 2010/07/28 22:53 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

始まりますよ~
全英は地上波で毎日放送があるので楽しみですね。
みんなで応援しましょう~~
[ 2010/07/28 22:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

>Mr.Hawkさん、ありちぃさん
ありがとうございます。日本語サイトもあったんですね?英語版公式サイトの方にもアップされてました。明日から応援頑張ります。

あ、ちなみにPC持って来てます。智恵ちゃんとおそろいのやつ。
[ 2010/07/29 04:45 ] [ 編集 ]

バンテリン

智恵ちゃんのCMメイキング映像がかわいいです!
全英、頑張れ~!
[ 2010/07/29 21:23 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

こんにちはー

いいですねーこれ!
メイキングは特にかわいいです☆
[ 2010/07/30 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/264-a17a8d01



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






