
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビアン最終日。

エビアンマスターズは3日目まで終わってます。

われらが有村智恵は3日目を5バーディー2ボギーの69とスコアを伸ばすことができ、現在22位タイ。

智恵ちゃんのコメント:
「長いパットが入ってくれてバーディーは取れたが、2メートルぐらいのチャンスをけっこう外して悔いも残っている。最終日は爆発的スコアを狙いたい」

この調子で最終日もスコアを伸ばすことができればトップ10も見えてくると思うので、なんとか頑張って欲しいですね。がんばれー


フランス・エビアンは景色がとても綺麗

エビアンマスターズには日本人選手が17人も参加してたんですが、そのうちなんと15人が予選通過。そしてトップ10には服部真夕と宮里美香の2人が入っていて、ジャパンパワーを見せ付けてくれています!!

服部真夕(6位タイ)「3日間、出来過ぎたゴルフ。前日は朝の組でギャラリーもいなかったが、きょうはいろんな人にプレーを見てもらえた。最後まで精いっぱいやりたい」

宮里美香(6位タイ)「緊張したつもりはなかったが、ショットにそういう傾向が出ていた。ちょっと硬かったかも。(首位の)11アンダーは予想していたが、自分がそれをできなかったのが悔しい。まだ射程圏だし、あきらめないでやる。3連続ボギーはちょっともったいなかったが、後半はよく耐えたと思う」

美香Pはこれまで首位にいたってこともあり、服部Pとはコメントの内容が全然違いますが、首位とは4打差なのでまだ圏内。日本人で優勝の可能性があるのは実質この2人だけなので、頑張って欲しいですねー

この2人についで首位と7打差の15位タイにつけたのが、馬場ゆかりと不動裕理。そして智恵ちゃんと同じー3で22位タイの上田桃子。桃子Pは初日、2日目をアンダーで周り優勝も狙える位置につけてただけに3日目の73をたたいてしまったのが悔やまれます。

上田桃子「オーバーパーは悔しい。調子は悪くないのに伸ばせていない。最終日はビッグスコアを出したい」
てことで桃子Pには今日爆発してもらいましょう☆

がんばれニッポン

がんばれチエ・アルマ!有村智恵!!


[ 2010/07/25 11:07 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

狙ってくれ

こんにちは!

ショート、ミドルパットが決まってこないと中々ビッグスコアとはいきませんね
でも何かしらの手応えがあったからこそのコメントでしょう(私は信じる)

優勝争いは厳しいけど、today-5トータル-8で順位は?
この位までは上がって欲しいですね

当然優勝しちゃっても構いませんけど

本当にきれいな景色ですね
[ 2010/07/25 17:28 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは~

智恵ちゃん最終日は思ったほど伸ばせずでしたが、悪くもない結果に個人的には安心しています。

次は全英。エビアンよりタフな大会だと思うので、気合い入れて応援します!!
[ 2010/07/26 13:37 ] [ 編集 ]

そうですね

こんばんは!

全英は智恵ちゃんにとって因縁の試合。

タフなゴルフを嫌と云うほど経験してきたからまずはいつも通り予選通過を目指して欲しいですね。

marronさんはイギリスへ旅立ったようです!ポロシャツの日の丸を堂々と見せびらかして欲しいです
[ 2010/07/26 21:09 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

おはようございますー

そうですね、まずは予選通過!頑張って欲しいです!!
marronさん旅立ちましたか☆
Team Chie-no-Waのポロ着てくれるといいですねー
[ 2010/07/27 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/262-5bac8ddd



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






