
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビアン初日

この時間だともうすでに2日目が始まってますが、初日の結果を少し。

智恵ちゃんは52位タイでスタート。

3バーディー、3ボギーです。

日本人選手17人の中では8番目と真ん中ですね。

予選カットラインが+1と予想されてますのでなんとか通過してもらいたいものです。
+2より下にいる青山加織、甲田良美、古閑美保、藤本麻子、上原彩子らは少しピンチですが、今日スコアを伸ばして全員予選通過という奇跡を見たいです☆

◆智恵ちゃんの写真はアップされてなかったので去年のものを使用


上田桃子、4バーディー1ボギーのー3。13位タイと好スタートを切りました!
いいラウンドが出来たのでこれを4日間通したい!と桃子P。リラックスできているようです。
右の写真は試合中としては珍しい写真ですね。このコースには道路を横切るところもあるみたいです。なんかカワイイ

宮里美香。?4で6位タイ!!

いつか優勝するとは思いますが、なかなかですね。
国内ツアーでの森田理香子Pと同じように初日にいいプレイするイメージがあります。ここからねばれるか。

宮里藍。?3、13位タイ。

ディフェンディングチャンプとしていいスタートを切れました。
納得のいくラウンドができたとコメントしてた宮里藍。
連覇に向けて調子も上々ですね☆

馬場ゆかり。?3、13位タイ。

森田理香子とともに日本人ペアで初日をラウンドした馬場ゆかり。なかなかいいスタートですね?
一方の森田Pは+1で予選落ちの危機です。頑張れー

このほかアンダーパーで周ったのは上原彩子、飯島茜、佐伯三貴の3人。

そしてすでに2日目が始まっていて、智恵ちゃんもスタートしてます!

智恵ちゃん5番Hでバーディー獲ってアンダーパーグループに入ってきました!

現在37位タイです!!

ガンバレ有村智恵?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/07/23 15:30 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(8)

落ち着いて

こんにちは!暑いですね

エビアンはスコアが出るコースのようなので、智恵ちゃんもいつもの正確なアプローチが出来れば、ビッグスコアも期待出来ますね。

まずは落ち着いて一打、一打大切にプレーして欲しいです。
[ 2010/07/23 16:02 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

ビッグスコア出して欲しいですねー
智恵ちゃんは2日目を終えてイーブンパーで42位タイです。
予選は通過できそうですね☆
あと2日プレイできそうなのでアンダーパーグループに入ってきて欲しいところです。
[ 2010/07/23 22:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ご無沙汰しておりました。

トーナメントのHPで、live映像を流しています。
1Hのティーグランドを固定カメラで撮っているだけですが。
今日は智恵ちゃんは17時頃のスタートですので、この頃に見ていると、ティーショットだけでも見れそうです。

http://www.evianmasters.com/spip.php?rubrique133
[ 2010/07/24 09:24 ] [ 編集 ]

予選

コンニワ~、智恵チャンとりあえず予選突破でホッとしてます。名前のボードが"CHIE ARUMA"になってるにもめげず・・・
他の日本人選手も15人が予選突破してます。美香Pは何とトップ!桃Pもなかなか、残り2日間が楽しみです! 智恵チャンもなんとかベスト10に入れるように、ちばって~~v-91v-91

ところで皆さんご存じのトークショーですが、参戦決定しました! 参戦される方はアフタートークしましょ~
待ってまーーす! 応援団のプチミーティングなれば良いなーv-291
[ 2010/07/24 14:40 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

ごぶさたでした!

面白いコンテンツですね。
今日はずっと仕事していたので、あいにく智恵ちゃんのティーショットは見れませんでした。

情報ありがとうございました~
[ 2010/07/24 23:02 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

予選通過しましたね!
CHIE ARUMAの写真見ました!笑
アリムラって発音しにくいんでしょうね、フランスでは。

しかし今回の日本人は凄いです。17人中15人が予選通過で、しかも美香Pがトップ!最終日が楽しみですね☆

トークショーに参加のようで、いいですね☆
せっかくなんでTeam Chie-no-Waで集まれるといいですね~
[ 2010/07/24 23:05 ] [ 編集 ]

実は。。。

ありちぃさん、皆さん、
こんばんは!
実は。。金曜日にAirセット一式かっちゃいました。
今日物を取りに行ってきました。
今晩から寝てみます!
。。ってことでトークショーの撮影権利ゲットできたので。。8月7日参戦します♪

当日はTeam Chie-no-Wa Tシャツの登場ですね☆
[ 2010/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

Airセット買っちゃいましたかぁー!
智恵ちゃんとのツーショットは家宝ものですね☆
楽しんできてください!
[ 2010/07/26 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/261-b4b1e675



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






