
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビアンは日本人だらけ

エビアンマスターズの組み合わせが出てました。

今回は17人の日本人が出場してるので、多いってのはわかってるんですが、改めて組み合わせを見るとほんとに日本人だらけです

1組 青山加織
3組 北田瑠依
4組 上原彩子
6組 上田桃子
9組 宮里美香
13組 宮里藍
17組 甲田良美、佐伯三貴
18組 古閑美保
20組 有村智恵、Mariajo Uribe、Tamie Durdin
21組 服部真夕
23組 馬場ゆかり、森田理香子
30組 不動裕理
34組 横峯さくら
35組 飯島茜
36組 藤本麻子

トータル37組の中に日本人選手が点在しています☆
これなら海外からのテレビ中継でも日本人をたくさん見れそうですね。WOWOWが見れたらの話しですが、、。


スタンレーレディスでの智恵ちゃん。  うん、ナイスショ?ット

頑張れニッポン

頑張れ有村智恵!
[ 2010/07/22 13:29 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/260-b9970945



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






