
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビアンマスターズ

今週はフランス、エビアンマスターズ

日本からはなんと17人が出場登録されてます!

有村智恵、上田桃子、横峯さくら、古閑美保、宮里藍、青山加織、森田理香子、馬場ゆかり、藤本麻子、不動裕理、飯島茜、北田瑠衣、服部真夕、甲田良美、宮里美香、佐伯三貴、上原彩子。

スゴいっすね。これだけいれば日本人同士が同じ組になる可能性も高いわけですが、われらが智恵ちゃんには仲良しの桃子Pや古閑姉さん、佐伯Pとかと同じ組になって欲しいところ。

今回はテレビ中継がWOWOWの独占放送ってことで、こんなに楽しみな大会でも見ることができません

WOWOWのHPに智恵ちゃんのインタビュー動画がアップされてたのでリンク貼っときます(ブログ読者のMr.Hawkさんから情報提供していただきました)

WOWOW智恵ちゃん動画


スタンレーレディスでの智恵ちゃん。笑顔がいいです

エビアン→全英に向けての智恵ちゃんのコメント。
『今の調子を考えながら、殻を破れるように何かを掴んで帰ってきたいですね。エビアンはスコアを伸ばすゴルフ、全英リコーはガマンのゴルフが求められると思いますが、自分にあった攻め方をしていければと思います。』

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/07/21 15:32 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(7)

インタビュー見ました

ありちぃさん、皆さん、

おはよう御座います。
WOWOWのインタビュー見ましたが。。久々にはつらつとした智恵ちゃんが見れて良かったです。
今回のエビアン、全英と体調を崩すことなく乗り切って欲しいです♪
そして。。。素敵な笑顔を引っさげて、無事帰国して欲しいなぁ。。
[ 2010/07/22 08:04 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー

インタビューいいですよね~
なんとなく体調は問題なさそうなんですが、ゴルフの調子が上がるかが微妙ですね。
エビアンが上昇のきっかけになるといいですねーー
[ 2010/07/22 12:58 ] [ 編集 ]

トークショー@新宿

智恵ちゃん公式によると、8/7に新宿でトークショーを開催するようです。
遂に、私もポロシャツデビューか…とも思いますが、
ゴルフ場と違い、デパート内では、
着る方もちょっと緊張してしまうかも?(苦笑)
[ 2010/07/22 13:24 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

おぉー新宿!
近過ぎます!!
僕その日、その場所から15分ぐらいのところにいます!

でも土曜日なんですね。。
行けないですv-406
[ 2010/07/22 13:39 ] [ 編集 ]

おっかいもの。

ありちぃさん、みなさんこんばんわ。
今日、会社帰りに新宿ハルクにお買い物行ってきました。いやー、都内でやって頂けると助かりますねー。あと残り七名です。お早めにー。
[ 2010/07/22 23:37 ] [ 編集 ]

re:marronさん

さすが動きが素早いです!笑
僕も参加したかった。。v-409
[ 2010/07/23 10:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/30 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/259-2bfeb03c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






