
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストドレッサー

ディフェンディングチャンプとして連覇を狙った智恵ちゃんでしたが、
トータル1オーバーで試合を終え、残念ながら20位タイでフィニッシュ。

最終日の11番でバーディーを奪ったあたりでは、おそらくトップ10に入っていたと思いますが、そのあと4連続ボギー。最後までこれを挽回できず終わってしまいました。

テレビに映ったのは18番の2回のパットだけだったけど、できれば4連続バーディーを見せて欲しかったな。。


最終日のウェアはワンピ

GDOにこの写真が掲載されてたんだけど、コメント欄には
"ベストドレッサー"
と書かれてました。
うん、たしかに素敵です

殺人スケジュール真っ最中の智恵ちゃんですが、次はエビアンですね。

今頃もうフランスかなー

そういやエビアンマスターズってテレビ中継あるのかなぁ。。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/07/19 21:23 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(14)

かわゆす。

ありちぃさん、こんばんわ。
私はパジャマ姿でかわいぃナ。って思っちゃいました(笑)。4連続ボギーが痛かったです。

ホールアウト後30分位で着替えもせず成田へ出発してました。マネージャーとアリミカと3人で車に乗ってましたが、今回はマネージャー同伴でしょうかね?通訳いないと心配ですからね。
[ 2010/07/19 23:31 ] [ 編集 ]

可愛い

可愛いウェア(ウェアと呼んで良いのか)ですね♪
色がとても鮮やかです。
智恵ちゃんもビバハートと契約したばかりの頃は(・_・)エッ..?みたいなコーディネートもありましたが、今はチョイスが上手くなりましたね
まぁ今回はワンピだけど

エビアン、全英と続きますが全英では是非とも昨年のリベンジを達成して頂きたいですね

marronさんは全英を観戦に行くようです、うらやましいー!
[ 2010/07/20 11:38 ] [ 編集 ]

WOWOW

WOWOWのサイトに特別インタビューの映像がアップされています。(名前からURLリンク)
[ 2010/07/20 11:59 ] [ 編集 ]

HPのコメント読みました

相変わらず、智恵ちゃんのコメントは良いですね。
エビアンは何となく良い方向に向かう気がしています。
いつものように根拠は全くありませんが(笑)

百花ちゃん、夏休みに入っているのでフランスについて行ったようですね。
[ 2010/07/20 19:00 ] [ 編集 ]

お姉ちゃんですね

百花ちゃんを連れて行きましたか
アリミカのキャラが 濃すぎてどうしても智恵ちゃんは妹キャラが定番だったけど、歳の離れた妹を連れて海外遠征か…

微笑ましい話ですね
[ 2010/07/20 21:14 ] [ 編集 ]

あ、言っちゃった!?

ちょっと、100オーバーさん。。。いつ報告しようか迷ってた時に・・・。まぁ、いいや。

と言う事で、シンガポール遠征に続き、英国遠征もしちゃいます。シンガポールで米ツアーの味しめちゃいました。無事に着けるでしょうか(笑)。
[ 2010/07/20 23:27 ] [ 編集 ]

可愛すぎ!?

ワンピの智恵チャン、たぶんリゾートトラスト以来だと思いますが、今回のカラーはさらに可愛さアップでしたね!

さて、調子は絶不調のようです。海外での難コースでの試合が続いているため、思い切ってスイングが出来なくなっているようです。ちょっと心配ですが、気分一新で何かを掴んでもらいたいです。エビアンは雰囲気もイイようですので、伸び伸びプレーしてもらいたいです!
何と日本人選手が17名も出場しますので、アウェーではなく、ホームでのプレーのようになれば・・・
(宮里藍、青山加織、有村智恵、馬場ゆかり、藤本麻子、不動裕理、飯島茜、北田瑠衣、古閑美保、服部真夕、甲田良美、宮里美香、森田理香子、佐伯三貴、上田桃子、上原彩子、横峯さくら が出場します。ガンバレニッポン!! ガンバレ智恵チャン!!!v-162
[ 2010/07/20 23:43 ] [ 編集 ]

ごめん

marronさんホントゴメンナサイ
[ 2010/07/21 09:56 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

パジャマみも見えます!かね??笑

着替えもせず成田に向かったということで、忙しいですね~
今回は通訳がいないと、また同じことやっちゃったらシャレになりませんからね。

全英に行かれるそうで!すごいですね!!
羨ましいですマジで。
無事にたどり着いて智恵ちゃんの応援できることを祈ってます☆
[ 2010/07/21 13:02 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは!

かわいいです、コレ。
最初のころはかわいくないものも着ていたってのはよくわかります。
僕の想像ですが、その頃は智恵ちゃんがセンスがなかったというより選択肢が少なかったんじゃないかと思います。今はバリエーションが増えましたからねー

エビアン、全英と大きな試合が続きますが、納得のいくゴルフをして欲しいですね!!
[ 2010/07/21 13:05 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんにちはー

リンクありがとうございます。早速見ました☆
なかなかいいインタビューだったです。
しかし中継がwowowだけしかやらないのは残念ですね。
見たかったです。。
[ 2010/07/21 13:11 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

今回のワンピは色も良くてホントかわいいですねー

エビアンは日本人がたくさん出場するので、多少の安心感みたいなものはあると思います。
初日に桃子P、さくらP、古閑先輩、佐伯Pあたりと同じ組になれれば尚更いいかもしれませんね(リラックスできるという意味で)

楽しみですねー
[ 2010/07/21 13:15 ] [ 編集 ]

判ります!

ありちぃさん、
おはよう御座います。
この写真がベストドレッサー。。。
う~ん、納得!と言うより。。当然ですよね♪

今回調子が悪いという事でしたが、、HPの写真等からは余りそれを感じさせないのは。。プロのなせる業でしょうか。。。
[ 2010/07/22 08:01 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは☆

納得のベストドレッサーですよねー

智恵ちゃんは調子が悪くても割りと淡々とプレーしてるイメージがあるので、いいときも悪いときも笑顔は出てると思います。
それだけ感情コントロールができてるんだと思います!
まさにプロですね!!
[ 2010/07/22 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/258-2a4f9131



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






