スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちも韓国。。

有村智恵がお休みだった先週の女子ゴルフ。

米ツアーも日本ツアーも両方とも韓国人が勝っちゃいました。

米ツアーのコーニングクラシックはチェ・ナヨン。国内ツアーの日医工女子OPはシン・ヒョンジュの優勝です。

誰かコリアンパワーを止めてください。で。

上田桃子 16位でフィニッシュ。

怪我のせいもあって最近不調だった桃子Pに復活の兆しです。2日目こそスコアを落としましたが、3日目4日目と難しいコースセッティングのなかいいゴルフができましたね。

最終日の上がり2ホールは連続バーディーでトータルー9まで伸ばすことができました。

今週末の全米女子OPに向けていい感じに調子が上がってきましたねー

3日目のホールアウト後。

アメリカでも少しずつ人気が出てきてる桃子P。
サイン攻めに会ってます

最終日はなにやらプレゼントをもらったみたいですね?


国内ツアーの日医工女子OPでは綾田紘子が惜しくも3位でした。気がついたら2位だったヤマハのときは嬉しかったけど、最終日最終組でスタートした今回の3位は相当悔しかったみたいですね。ただそんな中でも笑顔でプレイする綾田Pはなんかいいです。初優勝も近いのでは?

さぁいよいよ智恵ちゃんの出番です!
なんか1週間お休みってだけでずいぶん長いこと待った感じです。
テレビ朝日で中継もあるみたいだから楽しみですねー

智恵ちゃん不足なので1枚画像貼り付けておきます♪
0510-00.jpg



bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/07/05 14:36 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(7)

韓国勢を止めるのは

朴インビを止めた智恵ちゃんでしょうが、アメリカで対象外です
桃子先輩も復調して来ましたね!彼女は彼女自信納得出来るまでは突き進むでしょうね‥でもどこかで決断しなければ選手生命にも影響してきますよね?
先週の国内では天沼さんが残念でしたね彼?じゃなかった今期の彼女を見てると優勝争いの厳しさが本当に伝わって来ますね‥綾田紘子pもあの空気の中で良い経験をしたはずですただまだ優勝するにはプレーが荒っぽいと云うか、トラブルショットは上手いのだけど…
まずは入会テスト合格してからですね

さて智恵ちゃんも休み明け始動ですね多分練習ラウンドに入っていると思いますが調子は如何なものか気になりますね
[ 2010/07/05 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんわー

ありちぃさん、こんばんわ。

先週はお休みだったせいか、ブログ更新が凄かったですねー。ゴルフ中継も見なかったので、結果も知りませんでした。

今週は全米ですよー、気合入っちゃいますね。
[ 2010/07/05 23:07 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

永遠のテーマかもしれませんが、国内では外国勢には勝たれたくないので毎度同じような記事書いちゃってますv-356

桃子P良くなってきてると思いますが、もしかしたら休むのが怖いのかもしれませんね。

智恵ちゃんの活躍が待ち遠しいですが、今週は海外なのでテレビで智恵ちゃんの活躍を見ることは難しいのかもしれませんが、なんとか頑張ってほしいですー
[ 2010/07/06 13:30 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちはー

智恵ちゃんのブログ更新ラッシュは凄かったですねー
写真もたくさんアップしてくれてたので楽しめました!

全米女子!
日本人が3人(不動、宮里、上田)トップ10に入った再現を今年もやって欲しいです!!
その時は有村、上田、横峯ってのが僕にとっては最高の結果です☆
[ 2010/07/06 13:33 ] [ 編集 ]

気になっています

ありちぃーさん みなさん お疲れ様です
Mr.Hawkさん marronさん教えて下さい 

有村智恵ちゃんブログのコメント欄を見ていたのですが気になってしまいました教えて下さい
Mr.Hawkさん「闇カレンダー」の存在何なんですか…それ教えて下さい 想像ですが歴々の智恵ちゃんの画像がいっぱいの特製カレンダーじゃないんですか?
marronさん hpのビバポロシャツそれは何もんなんですか教えて下さい気になりました
智恵ちゃん不足のこの何日間 ありちぃさんの応援ブログの過去をさかのぼってさまよっています
どうか教えて下さいお願いします
[ 2010/07/06 19:30 ] [ 編集 ]

お答えします(笑)

『闇カレンダー』は、今回、智恵ちゃんがアップしてくれた画像を使って自作した、卓上カレンダーです。
名前は、正規のカレンダーに対して、姉妹バージョンを『裏カレンダー』と呼んでいたので『闇カレンダー』としました。
元来ひねくれた性格なので、普通に「売ってください!」とか「余ってるなら頂戴!」と書けなくて(笑)「交換してください!」となったワケです(^^ゞ

hpのビバポロシャツは、私も購入しました。
ネット限定50着で、ビバのウェアを購入すると、肩のところに、智恵ちゃんと同じhpのワッペンを付けてくれるというキャンペーンをしてました。
[ 2010/07/06 20:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

Mr.Hawkさんの智恵ちゃん情熱にはいつも頭が下がります。カレンダーの内容が何月がどうなってるのかこれまた気になりますね。機会がございましたらまたご紹介下さいませ。
きっとMr.Hawkさんなら智恵ちゃん(+アリミカ海賊王)365枚の日めくりカレンダーも可能だと信じております。Team chie no wa限定発売が可能になった際はよろしくお願いします(^^)
あとhpポロシャツって50名限定なんですか??ちょっと人数が少ないですよね……智恵ちゃんのスポンサーのワッペンももっと手に入りやすかったらいいんですよね!!
[ 2010/07/06 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/253-2a035719



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






