
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は

プロゴルファー有村智恵はお休みです。

ブログによると日曜日までダラダラし続けるそうですね。笑

忙しかった上半期のここまでなので、今週のダラダラでリフレッシュできるといいですねー


智恵ちゃんがお休みの米ツアー、今週はコーニングクラシックという大会。
日本代表は上田桃子と宮里美香。
初日を終えた時点で桃子Pが?4で6位タイにつけました!


何度もガッツポーズが出たという桃子P

怪我のせいか、精彩を欠いてた桃子Pが今週は見事なスタートを切ってくれました。
18番でスコアボードを見たとき自分の名前があって驚いたという桃子P。
2日目以降も力まずに進んで欲しいですね。

宮里美香Pは108位タイと出遅れ。。


一方国内では大接戦が繰り広げられてます。
日医工女子OPで綾田紘子が首位スタート?
0702-01.jpg
初優勝に向けて好発進の綾田P。

?5で首位タイに並んだのは3人で綾田のほかに黄アルムと辛周だ。
優勝を外国勢にさらわれないように綾田Pにはなんとか頑張って欲しいところ。

プロになった頃は"いつか優勝したい"だったのが最近は"自分も早く勝ちたい"に変わってきてるという綾田P。
優勝できるといいですね?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/07/02 22:47 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

今週は!?

こんにちは~
米・日で試合がありますが、智恵チャンが出場しないので、関心があまりありません! 手持ちぶさたな週末です!
その智恵チャン、だ~らだ~らーな週末を過ごすようですが、またとないのんびり出来る機会ですので、思う存分ダラダラして欲しいものです。
でも案外時間を持て余して、練習しちゃったりして!?(笑)

一応、米日ツアーをチェックしたらビックリ!
米では桃Pスコアを落とし、大きく順位を下げてしまいました。ベストテン目指して、一踏ん張りだよ~!

日では、全Pがなんとスタ~トから6連続バーディーの6アンダーで単独トップに! さすが実力者、調子も良いので怖い存在です!
綾田Pはスタートしてばかり、新しいシャフトで今日もガンガン行きましょう! 混戦模様ですので、誰が抜け出すのか分からない展開です! 
[ 2010/07/03 11:01 ] [ 編集 ]

全米女子OPに向けて

智恵ちゃん、ブログでは「だ~らだ~ら」なんて書いておりますが、恐らく日課のトレーニングは欠かしてないと思いますね。
次のメジャーは高校の後輩、森桜子(予選トップ通過で出場)の参戦もあって、一層気合が入っている事でしょう!
[ 2010/07/03 18:14 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

そうですね。僕も智恵ちゃんがいない試合はさほどテンションが上がりません。

智恵ちゃんはダラダラしてるとはいえ、来週には試合なのでそろそろ動き出してるかもしれませんね。

桃子Pの2日目は残念ですが、本人は予選通過して安心してるみたいなので、明日はそこからさらに上を目指して頑張って欲しいです。

綾田Pはなんとかついていってるみたいなので最終日は楽しみにしてます。
[ 2010/07/03 23:20 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんは。

智恵ちゃんは練習の虫ですからねー
オーバーワークにならないよう、ほどほどにv-410
[ 2010/07/03 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/251-1e6c27be



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






