スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵NYへ。

LPGAチャンピオンシップが終了しました。

最終日のテレビ放送は今日の深夜になっちゃうので今回はテレビを見る前に記事更新します。

日本代表、われらが有村智恵は最終日を73でラウンド。トータル3オーバーの34位タイでフィニッシュ。4日間1度もアンダーパーを出せなかった智恵ちゃんですが、それでも得たものは多かったようです。


こんな表情をしてもかわいい。
最終日の写真なんですが、ドライバーかな??打つ前か後かはわかりませんが、あまり見ない表情です。


◆日刊スポーツに智恵ちゃんのコメントがありました。
有村智恵:「米ツアーで戦う選手は最終日にミスをせず(スコアを)伸ばすイメージがあるが、わたしにはその力がない。
こんなに難しくてもバーディーを狙わないといけないコースは日本にはない。たくさん学ぶことができた」。


◆もうひとつ、ノードクイスト選手とラウンドしてのコメント。by GDO
有村智恵:「パットがすごく上手い。飛距離では私と変わらないのに、これでもメジャーで勝てるんだ、と思いました。
ゴルフは飛距離じゃないんだと分かったし、私もパットとアプローチを磨いてメジャーで勝てるような実力を
つけたいと思いました」。


結果は満足じゃないかもしれないけど、いい経験が出来たんじゃないでしょうか。

そんな智恵ちゃん、今日さっそくブログを更新してくれていましたねー
このあとNYへ向かうとのことですが、疲れが溜まっているみたい(ブログに写真もアップされてますが確かに疲れた顔してます。)
オフはNYで買い物でもしてリラックスして欲しいですね。

※今回の大会名を全米女子OPだと今日の朝まで間違って書いてました。
LPGAチャンピオンシップの間違いでした。
ほんとマヌケです、僕。。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/28 15:27 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(5)

やっと

やっと休む気になってくれたかって気持ちです。相当疲れていたのでしょう藍先輩も今週は休養するとの事、智恵ちゃんも可能な限りリフレッシュに努めて頂きたいですね

大会名ですが私も普通に間違えていましたま、仕方ないですよね
[ 2010/06/28 20:43 ] [ 編集 ]

チャンピオンシップ

智恵チャンの今季2戦目の米ツアーメジャー大会が終了しました。結果は予想の範囲でしたが、できたこと・できなかったことが明確になってイイ大会ではなかったと思います。細かいことをあげれば4日間でアンダーパーのランドなし・1~3日目までオーバーパースタート(3オーバーまたは4オーバー)で苦しい展開だったことなどなど、悔しい点が多かったですが・・・
でも大崩れしなかったことは頑張ったと思います。中継が見れなかったので、詳細な状況は分かりませんが、2週間後のUSオープンに向けて、じっくり調整して臨んでもらいたいです!!
臨めるだけの意気込みを感じました。
良きライバル・良き環境があってさらに成長していくと思いますが、そういう意味で今回はゴルフに対する認識を新たに持つことができました! あとは如何に取り組み結果を残すか!? ガンバレ智恵ちゃん!!

USオープンは中継をみたい~~ぞ!!

[ 2010/06/28 23:28 ] [ 編集 ]

結果も期待するけど

ターコイズさんがおっしゃる通り今回は大崩れが無かったと云うことに拍手ですね!!
智恵ちゃんは本当に疲れていたと思います。国内ツアー限定なら疲れていても口には出さないはずですよね?公式サイトでも休むべきとの投稿が多かった分けだし、今回は良い時間を過ごして欲しいです。
そうそう!今回、智恵ちゃんに同伴した女性ですが、やはりウィダー関係の人だと思います!てか私一人がアリミカだと言い張っていましたがリゾトラで見掛けたあの女性だとおもいます。完全に偽アリミカですね後ろ姿は一緒です!ツアステの傘を差し、腰にウィダーのボトルホルダーを付けたあの女性のはず!
ビバハート着ていれば後ろ姿は正に!って感じでした…
今更ながら有村姉妹にやられたなと思います
[ 2010/06/29 19:58 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆

智恵ちゃん今週はゆっくりできそうなので、思いっきり遊びつつ体を癒してあげて欲しいですね。

渡米前にブログにアップされてた写真の女性ですよね。
アレ僕も最初はアリミカさんかと思いましたが、アリミカブログを読むと別人だってことがわかりました。
栄養士さんなのかもですねー
[ 2010/06/29 20:34 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

今回はいい成績は残せませんでしたが、おっしゃるとおり智恵ちゃんにとっていい大会だったと思います。
USOPまでゆっくり休んで、身も心もリフレッシュして新たなスタートにして欲しいです!
[ 2010/06/29 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/249-14065572



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






