
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村智恵、最終日へ。

LPGAチャンピオンシップはいよいよ明日が最終日ですね。

われらが有村智恵は3日目を73でラウンド。トータル+2で30位タイにつけてます。
今日はバーディーは取れるけどボギーも打っちゃうって感じでしたね。最終日60台が出せればクラフトナビスコに続いてトップ10フィニッシュも可能ですが、今回はそこまで期待はしないようにします

限られた選手だけしか参加できない米メジャーで決勝ラウンドに残ってるだけでも悪くは無い。
あとは楽しんで


3日目はチェックでかわいいですね。
2日目は何も映らなかった智恵ちゃんでしたが、今日の放送ではダイジェストが流れました。
7番のバーディーは素敵でしたよ?


3日目は伸ばせなかった宮里美香。
0627-00.jpg
初優勝が全米OPなんてことになれば衝撃的だったんですが、今日は72と伸ばせず。
18番のダボさえなければ。。
それでも現在ー5で2位タイだから凄いんです。トップのクリスティ・カーが?13とブッ飛ばしてるので優勝は厳しそうですが、最終日最終組で奇跡を信じて最後まで攻めて欲しいところ。


3日目は72で19位タイの横峯さくら。
0627-01.jpg
笑顔の写真を見るとなぜかホッとします
横峯ちゃんも明日次第ではトップ10フィニッシュが可能。てかなにげに宮里美香Pと5打差なので追いつけない数字じゃないですねー


頑張れニッポン

頑張れ有村智恵?

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/27 22:09 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(2)

もう少しでしたね

こんにちは!
最終日はダボが痛かったですね…スコアも相変わらずの+1でしたがボギーが無しだったから内容は4日間で一番良かったかも知れませんね
[ 2010/06/28 10:16 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

終わりましたね~
おっしゃるとおり最終日は1番よかったのかもしれませんね。
GDOの記事によると3日目と最終日に同組だったノードクイストにいろいろ学んだみたいですよ。それだけでも智恵ちゃんにとっては価値のある参戦だったと思います!!
[ 2010/06/28 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/248-09c666b5



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






