
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LPGA初日♪

初日が終わってますー

われらが智恵ちゃんは+1で38位タイ!

まずまずのスタートなんじゃないでしょうか


いい顔してます☆
初日はグリーンのウェアで決めましたね。2日目はブルー系と勝手に予想します

日刊スポーツに智恵ちゃんのコメントがあったのでコピペします。
「フェアウエーを外してはいけないと思って、前半はすごく緊張したが、後半は内容的にも落ち着いたと思う。難しいコースだけど、アンダーパーを目指してラウンドしていきたい」。
ラフに入れると一気に大ピンチになるみたいですね。2日目、60台を出して欲しいぞ?

日本勢では宮里美香が?3で4位タイと素晴らしいスタートを切りました。美香Pはこのコースが得意みたいで開幕前から自身があったらしいです。初優勝へ向けて残りのラウンドもこの調子で進めて欲しいですね。
?3で4位ってことは智恵ちゃんも2日目以降でアンダーパーが出せれば一気に順位を上げることも可能ですねー

横峯さくらはー1の11位タイ。これも凄い。安定感ありますねさくらPは。

宮里藍は+4で97位タイ。どうした藍ちゃん。予選落ちのピンチだぞ。

上田桃子は+6で124位タイ。うーん、これも予選落ちの危機だな。

明日も頑張れニッポン

頑張れ有村智恵!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/25 16:03 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(6)

大丈夫です!

ありちぃさん、みなさんこんにちは!
outのコメントを見るとフェアウェイキープに気持ちを持って行かれたと言うことなので2日目はある程度掴んでいるはずだから大丈夫でしょう
それに海外ではノープレッシャーだから自然とリキみも減るでしょう。
でも虎視眈々と狙っていると思いますけどね
[ 2010/06/25 17:11 ] [ 編集 ]

これからですね。

こんばんは!

データを見るとフェアウェイキープは8割近く、まずまず好調と言っていいと思いますが、フロント9のパーオン率がすごく悪かったです。7Hと8H以外は全部グリーンを外していたみたいです。(データが正確かはちょっとあやしいですが)

ただ、バック9ではパーオン率も5割以上とまあまあのできになってきましたし、なにより1オーバーまで盛り返して初日を終われたのは大きいです!

今日2日目は69位出してアンダーパーグループに入っておきたいところですね。
今日は早い時間のスタートなので楽で助かります!
[ 2010/06/25 19:04 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

智恵ちゃん狙ってるはずです!
フェアウェイをキープしないと崩れてしまうということですが、宮里美香さんのコメントではそこまで意識しなくてもいいとのこと。
今日はテレビ中継もあるので結果は見ずに過ごしてます~
[ 2010/06/26 11:19 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちはー

前半のパーオン率が悪かったんですかぁ。。
でも後半盛り返すあたりは調子も悪くないのかなと思ってます。
今日の中継はTBSなのであまり期待はしてませんが、できれば智恵ちゃんが映ればいいなー
[ 2010/06/26 11:22 ] [ 編集 ]

Hewlett Packard

私は智恵ちゃんの八重歯が大好きなのですが、
この口を一文字に結んだキリッとした表情も
負けず劣らず好きです。

ところで、7年間共に暮らした私の○ELL社製のPC(HDD)が
本日旅立ちました。
これを機に、智恵ちゃん所属の日本Hewlett Packard社製の
PCデビューをしようと思います。
[ 2010/06/27 22:01 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

こんにちは~

はい、笑顔もいいですけど、アスリートらしいこの表情もいいですよねー

パソコンも智恵ちゃんと同じHP社製にするんですね!
僕も次買うときはそうしちゃったりして。笑
[ 2010/06/28 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/247-32aa6f61



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






