
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LPGA直前。

いよいよ明日からLPGAチャンピオンシップが始まります?

GDOに練習ラウンドの写真がアップされてたのでコピペします。


日本が誇る3人です

練習ラウンドなので笑顔で楽しそうですね。

桃子Pのテーピングが少し痛々しいですが、本人は"大丈夫"ってコメントしてたので心配しなくてよさそう♪

そんな桃子P。今日のブログでこの練習ラウンドのことを記事にしてました。智恵ちゃんから誕生日プレゼントももらったそうですよ!!
気になるかたは右のリンクから桃子ブログに飛んでくださいね?

頑張れニッポン

頑張れ智恵ちゃん!!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/24 22:01 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(10)

ステキな話ですね☆

ありちぃさん、こんばんは~
またまた耳寄り情報有難うございます!
早速気になって桃子先輩のブログへ飛びました。
彼女らしいさらっと強気の表現されてますが、、可愛い後輩からのサプライズに凄く喜んだことが読み取れます!
こんな気遣いが出来る子。。。はやっぱり”出来る子”でしたね♪
3人とも是非本番頑張って欲しいものです。。。。
W-Cupより気になるのは、、、果たして自分だけでしょうか。。。
[ 2010/06/24 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今、ゴルフチャンネルで全米女子プロを見ていますが、どうやら時差は13時間のようです。 ごめんなさい。

ちょっと風が強くなってきたのが気になりますが、智恵ちゃんにはなんとか頑張って欲しいですね!

あと、日本代表もがんばれ!


[ 2010/06/25 02:50 ] [ 編集 ]

いきなり雨が降り出してきました。一時中断だそうです。智恵ちゃんはスタートできたのか?
風よりはましだけど、ラフに入れると辛そうですね。
[ 2010/06/25 03:12 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

おはようございますー

智恵ちゃん頑張ったみたいですよー

初日は+1で現在38位タイです!
[ 2010/06/25 08:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

智恵ちゃんまずまずですね
ところで2日目のペアリングとスタート時間分かりますか?
[ 2010/06/25 14:25 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ペアは初日と同じです。Tee #10スタートです。
Start Time : 7:37 AM
Marisa Baena
Taylor Leon
Chie Arimura
[ 2010/06/25 15:12 ] [ 編集 ]

初日のウェア

今年おなじみのデザイン(ナビスコの時のブルーの色違い?)で、今回はグリーンでした。
[ 2010/06/25 15:31 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはーー

桃子Pの後輩思いなところがよくわかる日記でしたね☆
智恵ちゃんに"ありがとう"の意味もこめてあの恥ずかしいパック写真をアップしてるんだと思います!

僕もW杯より気になってますよ。
実際昨日のデンマーク戦は見てないですからね。笑
[ 2010/06/25 16:07 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

初日はいスタート切れましたねー

明日もこの調子で予選通過して欲しいです!

ウェアはブルーで!
[ 2010/06/25 16:08 ] [ 編集 ]

Mr・Hawkさんありがとうございます。
初日はINで伸ばしたので2日目は勢いを付けて欲しいですね。
[ 2010/06/25 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/246-e468e6b4



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






