
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

智恵ちゃん動画

GDOに新しく智恵ちゃんコンテンツができましたー

GDOのトップページに"有村智恵のプライベート情報満載"というバナーがあるのでそこから見れます!

内容も濃いのでファンのかたは必見ですよー

なかでも智恵ちゃんの趣味BEST4は良かったのでここでも紹介してみます。

◆NO4:ドラマ鑑賞
コメントには「利家とまつ」を見ています!と書いてますが、写真はお笑いものと「1リットルの涙」「花より男子」などが写っていますね。ちなみにですが1リットルは僕も大好きなドラマです☆

◆NO3:ネイルサロン
オシャレな智恵ちゃんならではの趣味。女の子はこうでなくっちゃ♪と僕も思います。
シンプルなものが好きと書いてありますが、そこの写真のネイルはド派手だよ。笑

◆NO2:美容&ゴルフ雑誌
美容系の雑誌を読むのも女子なら当たり前ですね。一般人と違ってテレビに出ることも多々あるのでいろいろ大変そうです。ゴルフ雑誌はなんだろ?自分の写真を見るのかなぁ??

◆NO1:語学学習
海外でプレイするには大切な要素の一つなのでこれもゴルフのうちですね。いまは英語と韓国語を勉強中だとか。
外国人とプレイするときは積極的に話すようにしてるみたいです。努力家ですねー


ファンへのメッセージもアップされてたので動画を貼り付けときますね。


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/22 22:51 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(19)

初日のペアリング

午後1:43スタートで、お相手は、Marisa Baene、Taylor Leonですね。
[ 2010/06/23 10:32 ] [ 編集 ]

うわぁ。。楽しみです。

ありちぃさん、

こんにちは!
耳寄り情報有難う御座います♪
今は会社からなので帰宅後にチェックしてみたいと思います。動画のメッセージも楽しみ☆
今日HPのトーナメント結果見ましたが、初日のいでたちで智恵ちゃん、イヤリングしてたんですかね??

最近どんどんお洒落になっていく彼女を見るのが、ホント楽しみ♪です。
[ 2010/06/23 12:24 ] [ 編集 ]

いよいよ

Mr. Hawkさんはいつも情報が早いですね。

ちなみに2日目も発表されていて、現地時間7:37AMのINスタートです。

時差はニューヨークで計算していいんですかね?
日本時間だと、初日3:43AMのOUTスタート、2日目9:37PMのINスタートということになりそうです。

ペアリングも決まり、いよいよですね!すごく楽しみです。


[ 2010/06/23 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

ダッフィー君かわいいですねv-398
自分の彼氏なのに「これくらいの人形」扱いでしたけどv-285
[ 2010/06/23 21:06 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

遅いスタートですねー

明日はネットとにらめっこします!笑
[ 2010/06/23 22:23 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

このコンテンツはなかなかいですよ!
ただこのまま更新されないとツマンナイですけどねv-355

ニチレイの初日。智恵ちゃんはイヤリングしてましたね☆
でも後半ははずしてたみたいです。ちょっと大き過ぎたかな??
[ 2010/06/23 22:27 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんはー

智恵ちゃんと同組の選手は2人とも知りませんが、いい感じでスタート切れるといいですね~
楽しみです!!
[ 2010/06/23 22:29 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆

ブログじゃないとなかなか"彼氏"って言いにくいんじゃないでしょうかv-410
それもまたカワイイ智恵ちゃんなのです☆
[ 2010/06/23 22:31 ] [ 編集 ]

保全版!

いや~、昨年の夏style 夏のラフ対策レッスンも良かったですが、今回はプライベートオンリーと言うことで、
満足度100%です。もうこれは永久保存版です!!
hpさんありがと~~。

皆さん組合せやら、スタート時間の情報を入手され、待ちきれないようですね。いよいよですが、今回自分は何か冷静と言いますか、イイ意味で期待とかはないんです。もちろん、良い成績であれば中継に写るとは思いますが・・・
ただイイ準備をして最善を尽くしてくれれば、どんな結果であって構わないですし、智恵チャンも胸を張って結果を受け入れて欲しいだけです!!
何はともあれ! 自分のスタイルを貫いて下さい!

PS ナビスコの時のように、準備不足だけは止めてね!
悔いが残るから~~(笑)
[ 2010/06/23 22:59 ] [ 編集 ]

なかなか、智恵ちゃんの情報が入ってきませんが、やっと記事になりましたね。
(名前からURLリンク)
[ 2010/06/24 10:29 ] [ 編集 ]

もう一つ、いっときます(笑)
(名前からURLリンク)
[ 2010/06/24 11:11 ] [ 編集 ]

涙の復調

智恵ちゃんの事じゃなくて、申し訳ありません。

昨日、少し書いた「森 美穂」ですが、マッチプレーの初戦は突破しました!
大会直前まで、大変な状態だったようで、この記事を見てビックリしました。
(名前からURLリンク)
[ 2010/06/24 11:41 ] [ 編集 ]

GDO

写真付きの記事が出ましたね。
さすがに、この3人が並ぶと絵になります。
[ 2010/06/24 12:51 ] [ 編集 ]

ちょっと内容が古いですが

Mr.Hawkさんたくさんの情報ありがとうございます
こんなのも見つけました

いやいやあんなちゃらい奴あかんと思います。Team chie no waのメンバーの方がはるかにかっこいいと思います
みなさんそうですよね!!(名前からURLリンク)
パーゴルフ立ち読みしに行ってきます
[ 2010/06/24 13:16 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

hpさんのこのコンテンツはメチャメチャいいですよね!!
僕も楽しめました♪

全米では悔いの残らないようなプレイをして欲しいです。できればテレビでその姿を見たいので上位争いしてくれたら最高ですね!
[ 2010/06/24 22:04 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

いろいろ情報ありがとうございます~

GDOはさすがですね。
練ランの写真をアップしてくれるなんてありがたいです!

[ 2010/06/24 22:05 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんはー

智恵ちゃん何気にサッカーも応援してるみたいですね!

同じアスリートということで世界で戦ってる人は尊敬できるんじゃないでしょうか。
[ 2010/06/24 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんにゃー。

いやー、素晴らしい企画ですね。サイコーです。アメリカでも活躍してくれそうな気がして来ました。根拠はありませんが・・・(笑)。

なんか1:30からスカパーで生放送やりそうだな。見ようかな~。
[ 2010/06/25 01:12 ] [ 編集 ]

re:marronさん

おはようございますー

いいですよねーこの企画♪
動画やプライベートのことなどときどき更新されるといいですね。

すでに初日が終わってますが、われらが智恵ちゃんはまずまずのスタートを切ってくれたようですよー
[ 2010/06/25 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/245-6c9e37c8



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






