
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡米しました

われらが智恵ちゃんが全米ツアーに旅立ちました

写真は前回渡米したときのものです。
今回は智恵ちゃんブログに出発前の写真がアップされてましたね。その写真もとてもカワイイのでまだ見てない方は必見ですよー
ちなみにこの写真のときと同じメガネかけてます。

海外に行くと何か事件が巻き起こる智恵ちゃんですが、今回は何も起こらなかったみたいです
ただブログにもありましたが、空港で横峯ちゃん一家に助けられたと書いてありました。内容は不明ですが。。

LPGAのHPに智恵ちゃんの名前がありました

出場選手リストには名前が無く、ここに記載されてる理由が僕にはわかりませんが、、これは招待選手って感じなのでしょうか??

W杯で盛り上がってる今日この頃ですが、ゴルフ界ではこれも一大イベントです。日本代表は宮里藍、上田桃子、宮里美香、横峯さくら、そしてわれらが有村智恵
現地のHPに智恵ちゃんの名前が載ってるだけで少し感動しちゃってる僕ですが、智恵ちゃんの意気込みはどんなもんなんだろう。。
ブログではとりあえず予選通過って書いてますが、ナビスコでの活躍を考えると予選通過が目標じゃないですよね。


◆ニチレイでの智恵ちゃん。
0621-00.jpg
これは2日目ですね。

◆もういっちょ
0621-01.jpg
最終日です。絵になる女。かっこいいです

どうやら智恵ちゃんはプロアマには参加しないみたいですね。
じっくり練習できるからそれもいいかもですが、朝早いみたいなのでくれぐれも体調には気をつけて欲しいです。

頑張れニッポン

頑張れ智恵ちゃん

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/22 12:45 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

HP×GDOの新しい特集ページが出来てますね(^^♪
公開するタイミングが絶妙です。
(名前からURLリンク)
[ 2010/06/22 14:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ありちぃさんみなさんお疲れさまです

Mr.Hawkさん情報ありがとうございます
いやー最高です。インタビュー動画にとてもはまりました。とりあえずリプレイさせて3回見ました
智恵ちゃんアメリカ頑張って!!智恵ちゃんなら出来る!!
[ 2010/06/22 20:09 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、みなさんこんばんは!
智恵ちゃん無事に着いたようですね、空港での
バタバタはもはや風物詩という事ですか?写真の智恵ちゃん格好良いです。このプロならではの表情が有るから笑顔がプレミア級になるんですよね。
Mr.Hawkさん動画見ました。相変わらず「あのー」が多いですけど最後のファンに対しての言葉は背筋を伸ばして聞きましたv-10

この時間は練習ラウンド真っ最中ですね、良い手応えを掴んで欲しいです。
[ 2010/06/22 21:39 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

ありがとうございますー

さっそく記事書きましたv-410

こういうコンテンツはファンにとっては嬉しいですね☆
[ 2010/06/23 00:36 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんは。

動画アップさせていただきました!
いいですねコレ☆
[ 2010/06/23 00:38 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

智恵ちゃん今回は何事も無く到着してるようですねー
写真の智恵ちゃん、キリっとした表情がいいですよね!お気に入りです。

練ランで何か掴んでもらって試合で爆発して欲しいですねーー
[ 2010/06/23 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/244-0f37ae43



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






