
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニチレイ初日?

すでに2日目に入ってますが、初日の記事書きます

0619-00.jpg
初日、バーディーラッシュで首位に立ったのは、

青山加織

?6で全さんと並んでトップタイです。
またしても岡本綾子娘。が活躍した初日でした。

自身初優勝に向けて今日も素晴らしいゴルフができるといいですねー


われらが智恵ちゃん☆

±0の36位タイでスタート。

ブログ読者の「えいじ」さんの現地レポによると、順位ほど内容は悪くないみたいですね。噛み合えばビッグスコアも出そうだし今日明日は期待したいです!

ひとつだけ僕にとっての朗報。
36位なのに写真がアップされてるなんてシーズン開幕当初は無かったことです。ありがたいですね☆

2日目の今日はピンクのウェアでチャージして欲しいぞー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/19 13:03 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(11)

2日目も結局イーブンで終了しましたね。
初日は、少し大きめのイヤリングをしていましたが、途中から邪魔だったようですね(笑)
海外へ向けて、良いイメージを持って挑めるよう、祈っています。
[ 2010/06/19 16:15 ] [ 編集 ]

ニチレイ2日目

ありちぃさん、こんにちは!

2日目も結局不発に終わっちゃいましたね。
OUTもINもバーディスタートと流れに乗れると良かったのですが・・・。
今日は小技の精度がイマイチでパーセーブをするも神経をすり減らすようなゴルフでした。

グリーンを外しても簡単にパーセーブできるようだといいリズムでゴルフをできたのでしょうけど、このへんが智恵ちゃんがさらに強いプロゴルファーになるための課題かもしれませんね。

ただ、今日のラウンド後、早速アプローチの練習をしていました。努力家の智恵ちゃんのこと米メジャーに向けて、明日こそ智恵ちゃん自身が納得のいくゴルフをして欲しいと願っています。

このコース、智恵ちゃんの実力からすれば68位は軽く出せそうな気はするんですけどね。
[ 2010/06/19 16:43 ] [ 編集 ]

こういう時

ありちぃさん、みなさんこんにちは!
えいじさんお疲れ様です
やはり智恵ちゃんの強みはアプローチの精度に尽きると思いますね。バシバシとピンに絡む様になるのは後半戦からでしょうか?
でもこう云った停滞期があると智恵ちゃんっていきなりデカい事やっちゃったりするんですよね
デカい事=米国メジャーではないかと
純粋に期待してますよ
青山かおりんも今日は落としました昨日のブログで謙虚なのか不安なのか分からない事を書いていたので不安でしたが的中してしまいました明日は開き直ってガンガン攻めてくれると思います。当然智恵ちゃんもね
[ 2010/06/19 17:56 ] [ 編集 ]

青山かおりんも、今日は残念でしたね。
岡本綾子さん、TV中継ではゴルフの事では怒らないって言ってましたけど、試合後の練習グリーンではカミナリを落としたみたいですね(笑)
[ 2010/06/19 19:24 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんばんはー

今日も浮上できなかった智恵ちゃん。。
渡米前にいい状態に持っていって欲しいですねー
とりあえず明日は何か掴んでくれたらいいですね☆

青山ちゃんと岡本師匠はなかなかいい関係みたいですね。
中継のコメントを聞いてても応援してるんだなぁーってのがよくわかります☆
[ 2010/06/19 23:09 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんは☆

バーディースタートでも流れに乗れなかったですね。
アプローチ練習の成果を明日は見せて欲しいです!

> このコース、智恵ちゃんの実力からすれば68位は軽く出せそうな気はするんですけどね。

僕も思います。てか普通に66とか出しそう。
[ 2010/06/19 23:11 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

テレビでしか見てない僕からすると智恵ちゃんが不調なときは文字だけでしか見れないので(テレビに映らないから)どうも実感がわかないですv-410v-356
下位に甘んじてる智恵ちゃんを見てみたいなぁーって最近思います。

あ、米メジャーは僕も期待してます!
何も根拠は無いですが何かやってくれそうな予感☆
[ 2010/06/19 23:17 ] [ 編集 ]

ギャラリーを引き連れて!?

こんばんは~
二日目もパープレーで伸ばせませんでしたが、今日も大勢のギャラリーが帯同してくれたんじゃないでしょうか?先週の最終日の観戦時もそうでしたが、順位が悪くても温かいファンはホント大勢いますから・・・
優勝争いに絡んでるときは、もうすごい声援だと思います。

イマイチ調子が上がらないみたいですが、何とか我慢して来週からの海外試合に向けて、”らしさ”を魅せてもらいたいです! 焦らずそれでいてアグレッシブに行きましょう!! 現地観戦される方、熱い声援をお願い致します!!
[ 2010/06/19 23:43 ] [ 編集 ]

観戦です

初コメントです。
今からあのポロシャツ着て観戦です。

ちょっとはずかしですね。

[ 2010/06/20 11:20 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

智恵ちゃんにはたくさんのギャラリーがついてると思います☆
順位が低くても応援する気持ちは同じですからねー

来週に向けて今日はいい最終日にして欲しいです。
[ 2010/06/20 11:22 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

初コメでしたか!?
掲示板のほうに書き込みがあったので初めてじゃない気がしますね~

ポロシャツデビューですね!
智恵ちゃんにアピールできるといいですね~
[ 2010/06/20 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/242-d8ccd7ad



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






