
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニチレイレディス

今週はニチレイレディス。

舞台が千葉県千葉市ということでギャラリーもたくさん集まるかなーと思いきや、関東地方も梅雨入りしてしまいましたね。
あーやだやだ、、梅雨は嫌いです。。

さて、初日の組み合わせが決まっていますねー

われらが有村智恵は14組で川久保百代、不動裕理との組み合わせ。
川久保さんって初めて聞きました(すみません
渡米前に智恵ちゃんにはインパクトを残していって欲しいですねー

他では13組の古閑美保、諸見里しのぶ、李知姫。
15組の服部真夕、北田瑠衣、横峯さくらの組が注目されそうですね。横峯ちゃんは先週欠場だったので怪我からの復調ぶりが気になります。

そろそろ今季2勝目を上げる選手が出てもいいころなんだけど、、

できれば智恵ちゃんで!

※先週の写真を2枚アップしときます。
0614-006.jpg
この写真なんか可愛い




カメラに向かってピースする智恵ちゃん。優勝争いがはるか遠くのところだったのでリラックスムードだったのかな。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/17 19:56 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(16)

ペアリング

宋ボベさんから川久保さんに変わったんですねぇ。宋さん、アマプロの時も体調不良で欠席されていたので、どこか悪くされてるんでしょうか?
[ 2010/06/17 20:19 ] [ 編集 ]

勝負色は?

連続で失礼します。智恵ちゃんのブログに載っけたんですが、コメント欄を読まれない方もおられるので、こちらにも載せておきますね。

LPGAのサイトでは各プロの平均ストローク等のデータが閲覧できますが、少し違った視点から見てみたいと思い、智恵ちゃんのウェアの色別平均ストロークを調べてみました。

2010年度 平均ストローク(71.6842)
ピンク   (70.2222)
ブルー   (73.6)
グリーン  (71.4)
イエロー  (71.0)
オレンジ  (70.6666)
白     (72.5)
黒     (72.1666)
※色の分類は、まったく私の主観によるものです。どっちだ!?ってのも結構ありました。
※ヨネックスレディスの2日目のウェアについては、確認がとれなかったので省いています。
※海外のストロークは含んでいません。

やはり、ピンクの時が良いですね。ピンクにはサロンパスの初日に82を叩いたのが含まれており、それを除くと(68.75)になります。
また、国内では悪いブルーですが、ナビスコで健闘した時のウェアが2日間ブルー系だったので、今後の動きに注目です。
[ 2010/06/17 20:21 ] [ 編集 ]

緊張した

ありちぃさんみなさんこんばんは

youtubeにてupされてるバンテリンのcm記者会見見ました
緊張してる智恵ちゃん見てるとこっちまで緊張したような気になりました。頑張れ!!(^^)
今週はぜひアメリカ行く前の前哨戦としてぐいっと優勝してほしいと思います
智恵ちゃん頑張って!!
[ 2010/06/17 21:10 ] [ 編集 ]

大先輩絡みですね

ベテランに囲まれて智恵ちゃんは自分のゴルフに徹する事が出来そうですね
不動プロとの絡みは個人的に張り付いてみたいです。
今期前半に2勝目は出なさそうな雰囲気ですね当然智恵ちゃんには期待しますよ!海外遠征前だし勢いを付けて頂きたいですね
Mr.Hawkさん、コメントでも見ましたよ!智恵ちゃんのゲン担ぎになればいいですね
黒はteam-chie-no-waカラーは大丈夫ですね!智恵カラーのピンクが入っているから
[ 2010/06/17 21:40 ] [ 編集 ]

Mr.Hawkさん

こんばんはー

興味深いデータをありがとうございます!
ピンクとオレンジがいいんですね。
僕はブルー系もかなり好きなんですが、もし智恵ちゃんがこれを見たらブルー系減っちゃうかも??
[ 2010/06/17 22:31 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんは☆

智恵ちゃん緊張してましたねー
今週はテレビ中継に映れるよう、上位争いしてほしいです!!
[ 2010/06/17 22:33 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

不動さんとのペアはいいかもですね。
ゴルフに集中しながら、勉強もできそうなので☆
渡米前にハッスル智恵ちゃんを見たいです!!
[ 2010/06/17 22:35 ] [ 編集 ]

出来る子なんですっ!

袖ヶ浦なら行ける距離なのですが、仕事の都合でポロシャツデビューは今回は断念です。


これアップした人も智恵ちゃんファンなんでしょうか?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=6V6hrd8fbqQ
[ 2010/06/17 23:49 ] [ 編集 ]

出遅れ?

今週トーナメントが行われている「袖ヶ浦cc」懐かしいです。昔千葉でサラリーマンしていた頃、東金道路大宮インターを下りて看板の前を通ったもんです
そんな事は良いんですけど今週も智恵ちゃん出遅れ気味ですねこれだけアンダーパーがいるときは智恵ちゃんだけ別次元のスコアでトップにいる印象が有るのですが、明日以降天候も回復しそうに有りません伸ばして欲しいのですが正直厳しそうですね…
大変申し訳御座いませんが今週は青山かおりんを一番、智恵ちゃん二番で応援させて頂きます
team-chie-no-waの除名だけはお許し下さいかおりんの初優勝を見届けたらまた智恵ちゃんをいの一番に応援しますので
[ 2010/06/18 18:04 ] [ 編集 ]

今日のウェアは白にグリーン・・・データ通りのスコアで、ちょっと怖いです^^;
[ 2010/06/18 19:00 ] [ 編集 ]

初日報告

ありちぃさん、こんばんは!

まず、心配してる方もいるかと思うので、左腕の件から先週は痛めた2日目と3日目はラウンド後の練習はパッティングのみだったのですが、今日はショットの練習もしていました。
本当のところは本人にしか分からないのですけど、たぶん心配いらないと思います。

初日の試合内容は、いいショットと悪いショットがハッキリしているような調子で、2つ取ったバーディーはベタピンからのイージーバーディでした。
他にも何度かチャンスはあったのですが、パットがきまってくれませんでした。

グリーンを外しても集中して何度もパーセーブしていたし、個人的にはいいゴルフだったなあと思います。
明日以降、ショットとパットがもう少し上向くと簡単にアンダーパーが出ると思います。

ラウンド後の雨の中、一生懸命パットの練習していました。きっと、明日はやってくれるでしょう!
[ 2010/06/18 19:00 ] [ 編集 ]

今週も?

えいじさんは今週も参戦ですか?
凄いですね
[ 2010/06/19 00:37 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

ポロシャツデビューが待ち遠しいですねー

リンクの動画見ました。
なんだこれ??って突っ込んでしまいましたよ。笑
出来る子って言葉はずっと前からあるので智恵ちゃんとは無関係なのでは?
[ 2010/06/19 13:50 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

今週こそ青山ちゃんですかね!!
えいじさんのコメントによると智恵ちゃんも悪く無さそうなので今日からのチャージに期待します!!
[ 2010/06/19 13:51 ] [ 編集 ]

re:Mr.Hawkさん

こんにちは。

データは物語る。ですね。

今日はピンクを着てることを祈ります!
[ 2010/06/19 13:52 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんにちはー

今週も参戦ですね!
素晴らしい!!

えいじさんのレポを読めばなんとなく智恵ちゃんの状態もわかるので、ほんとにありがたいです!
そして2日目以降、期待が持てそうな気もしますのであきらめずに応援ですね!

パットさえ決まればビッグスコア出ますよーーー
[ 2010/06/19 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/241-601bd092



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






