スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクシデント!?

サントリーレディスは3日目を終えました。

ここまでの首位はー4で馬場ゆかり。1打差で2位には飯島茜がつけています。

われらが智恵ちゃんは昨日無事に予選通過したんですが、今日もチャージをかけられず33位タイで最終日を迎えることになりました。今日は1バーディー、5ボギー。。

GDOにこんな↓写真がアップされてました。


左腕にテーピングを巻いてる智恵ちゃん。

大丈夫でしょうか。。

このブログの読者のえいじさんのコメントにあったアクシデントってのはこのことだったんですね。
状態はわかりませんが万全じゃないってことには間違いないので、明日は無理をせず大事にならないようにプレイして欲しいです。


0612-02.jpg
こちら↑も万全じゃない桃子P。
しかしながら今日はアンダーパーで周り、順位を10位タイまで上げてきました。
首位争いはできないかもですが、盛り上げたいと本人も言ってたみたいです。頑張って欲しいですね。


森田理香子P

今日はスコアを2つ伸ばして6位タイにまで上げてきました。

明日は悪天候になりそうなので今日追い上げないと首位争いに届かないと思いチャージしたとコメント。トップとは4打差なのでもちろん圏内だ。

今週は岡本綾子門下生の3人娘が目立ってますね。服部真夕がー1で3位。上の写真の森田理香子が±0で6位、青山加織が+2で10位と3人もトップ10に入ってます。

個人的には未勝利の2人には早く初勝利を上げて欲しいと思ってるんですが、なかなか難しいですね。明日の森田理香子Pには注目してます。

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/12 22:20 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(10)

大丈夫?

ありちぃさん、みなさんこんばんは!
世間はw杯ですが、我々はいつも智恵ちゃんですよね?
ところで智恵ちゃんの肘はどのような状態なんでしょうか?心配ですねv-404それでも今日は頑張りましたね、故障が引きずられないよう願うばかりです。
ところで ありちぃさんみなさんmarronさんを褒めて挙げましょうよ、team-chie-no-waで一番活躍されているかと思います。公開ブログなので勝手にリンク貼っちゃいますv-407
http://ameblo.jp/sho-marron/
[ 2010/06/13 22:26 ] [ 編集 ]

帰玉しました。

みなたま、ただいま~。
あ、新幹線の中で書いてたブログ・・・

報告が遅くなりましたが、ブログに書いた通りオトンにアピールして来ました。Mr.Hawkさんが横断幕の話しもして、喜んでくれてました。あれだけ反応がいいと嬉しくなっちゃいますね。横にいた女性は第二の実家と言う噂の純子さんかなー?

智恵ちゃんにはプレゼントと一緒に名刺を入れておいたので、気が付いてくれたかな?
[ 2010/06/13 22:56 ] [ 編集 ]

収穫ですね

ありちぃさんみなさんこんばんは
現地応援されたTeam chie no waのみなさんお疲れさまでした。

marronさんブログ読ませていただきました。Team chie no wa随一のご活躍ありがとうございます。本当に凄いですね。前回軽井沢でのアリミカさんにポロシャツをプレゼントした話に続き 凄い収穫じゃないでしょうか?明らかに前進したと思います。またMr.hawkさんの横断幕も今回また目立ったとゆうことで感動しております。
頭が下がります。そのうちに私も時間をつくって智恵ちゃんの応援に行きたいと思います。その時はよろしくお願いします。
今日の智恵ちゃんの頑張ってる姿はどうでしたでしょうか?見てたんですがテレビ映ってこなかったですね。
[ 2010/06/14 00:34 ] [ 編集 ]

今日の智恵ちゃん

みなさん、こんばんは。
今日の智恵ちゃんですが、長袖の薄いピンクのインナーに黒のウェア、パンツは雨ということで、ベージュのレインパンツでした。
長袖だった為、テーピングをしていたかどうか分かりませんでした。
素人目には、全く腕の影響は無いように見えましたが、実際のところは分かりません。
順位のせいもあって、終始リラックスムードのラウンドでした。
オトンとの遭遇はmarronさんの報告の通り。見た目と違って、穏やかな感じの方でした。
ポロシャツが出来てから、初めてメンバーの方と会えたので良かったです。
また、書き込みはされていなくても、ここを見ていますという方からも、声を掛けていただきました。
[ 2010/06/14 01:34 ] [ 編集 ]

あらためてサントリ~

最終日遅れて皆さんへ合流しました。
丁度14Hのバーディーから見れてラッキー!
オトンとの遭遇は報告のとおりで、自分はお初だったためこれまた収穫でした。オトンは嬉しそうでしたね。
Teamでの観戦は楽しさ倍増!?ラウンド後の情報交換も楽しかったです!!

智恵ちゃんのプレーはスコア以上に安定してました。
ノープレッシャーですから・・
14H以降で唯一ラフへいったティーショットがあったホールも、セカンドを花道からグリーンオン、2パットでナイスパ~セーブ! さすがです。(ラフがメジャー並に伸びてましたけど)
腕の具合は定かではありませんが、来月の海外メジャー参戦に向けて無理せず、調整して欲しいと思ってます!

そうそう、昨日のアリミカブログにターコイズが話題になってました。(チョット嬉し)と、いっても私のことではありませんが・・ 石の話です。
早く、アリミカに名刺渡さなきゃ~!
でも、ターコイズを右手に着けるといいなんて聞いたこと無いけどな~~(笑)
[ 2010/06/14 20:31 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは☆

もちろん智恵ちゃんです!!
と言いたいところですがW杯も見ますよ。笑

智恵ちゃんの肘の具合はわかりませんが、Mr.Hawkさんのコメントでは問題なさそうなプレイをしていたみたいなので、大事ではないことを祈ってます。

marronさんのブログ見ましたー
大活躍されてますね!
僕なんか行動しないでブログで文字書いてるだけですからねv-410v-356
[ 2010/06/14 22:19 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

そしてお疲れ様でした。
お父さんとお話されたようで、凄いですねー

ブログもこれから読ませてもらいます!
[ 2010/06/14 22:21 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんは☆

いつか僕も!と思ってるんですが、なかなか観戦には行けずにいます。
キレタコさんもいつか!
ですねー
[ 2010/06/14 22:22 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

現地レポありがとうございますー

智恵ちゃんの腕が1番心配なんですが、Hawkさんのコメントを見て少し安心しました。
全英に向けて良くなっていけばいいですね☆

現地ではお父さんに会ったそうで良かったですね!

そしてブログに書き込みの無い方々からのお声掛けなんて素敵です。僕はここに読みに来てるだけの読者さんもChie-no-Waの一部だと思ってますから☆☆☆

[ 2010/06/14 22:29 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

Chie-no-Waのメンバーが集まったってことで、盛り上がったでしょうね!!
今回、智恵ちゃんの順位はあまり良くなかったですが、現地に観戦に行かれたかたは楽しめたようですね!
[ 2010/06/14 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/239-3aa28420



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






