
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー出遅れたぁー

サントリーレディースが開幕。

Team Chie-no-Waのメンバーも現地に応援に行ってるってことで智恵ちゃんの活躍が期待されましたが、なんと智恵ちゃん、出遅れてしまいました。

+3、45位タイ。

2バーディー、5ボギーです。

またもやMr.HawkさんがGDOに取り上げられちゃいました(写真の横断幕)
もはや名物的存在!?

今日の智恵ちゃんは水色のウェアでカワイイですねー

明日も頑張れ?

青山Pが好スタートですー

?3で単独2位発進。

初優勝に向けていいスタートがきれましたね。

ちなみにトップに立ったのは上原彩子Pで3位が馬場ゆかりPということで、いずれも今季未勝利組。

今年は全英に出たいと宣言してる古閑姉さん。サントリー終了時点で賞金ランク上位5人に全英の出場権が与えられるということで今週は気合が入っているみたいです。
1位の横峯ちゃんはすでに出場権を持ってるので実際は2位から6位までに与えられる出場権。古閑姉さんは現在6位なのでこのままいけば全英に出れます。
ただ今日は89位スタートなので予選落ちするとその権利も危うくなります。
明日チャージするしかないぞー

右足が痛々しい桃子P

心配です。。

ただ初日の今日は+1で14位スタート。

フルパワーを使わず力を抜いてショットしてるそうです。

気持ちの強い桃子P。怪我には負けないでくれー

明日もみんな頑張れ!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/10 21:50 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(30)

想定外!?

初日は3オーバー、首位と7打差のスタートとなりました。難コースのため、なかなかガンガン行けそうにないですが、何とか頑張って欲しいところ。
Mr.Hawkさんポイント高し! 明日も熱い声援をお願いします。但し、暑さにはお気を付け下さい!

注目選手の諸P、中盤失速・伸び悩みましたが、-1と良い位置キープで怖い存在です。
もう一人の注目選手桃P,何とか頑張ってもらいたいです!
[ 2010/06/10 22:44 ] [ 編集 ]

えんせーぃ。

ありちぃさん、今週参戦のみなたま。

土日で神戸遠征決めてきました。土曜日の始発でそちらに向かいます。三ノ宮のホテルを取ったので、土曜日は試合後にビバハートのお店に行こうかと思います。

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてまつ。明日も↓↓で予選落ちなんかしたらどーしよ(TT)。そんな不安も過ぎりましたが、、、智恵ちゃんにも僕の為にも頑張ってもらいましょう(笑)。



[ 2010/06/10 22:54 ] [ 編集 ]

Mr.Hawkさん

応援、お疲れさまです。

このGDOの写真だとわかりづらいのですが、
Mr.HawkさんはTeam Chie-no-Waポロシャツを
お召しになっているのでしょうか…?

いずれにしても、現地入りできない私他皆の分まで
応援よろしくお願いいたします。
他人任せですみません。
[ 2010/06/11 12:17 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはー

なかなか難しいコースみたいですね。
今日もスコアメイクに苦しむ選手が多数出そう。
そんななか智恵ちゃんは伸ばせるか。というか崩れなければ予選通過はできそうですね。

桃子Pは怪我と戦いながら悪くないスコアで回ってますねー

[ 2010/06/11 15:06 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんにちは☆

なんとか予選通過できそうですね。いまのところ。。
ビバハートにもいくそうで、フルコースですね!笑
応援よろしくお願いします!
[ 2010/06/11 15:08 ] [ 編集 ]

re : 皐月さん

こんにぢはー

どうなんでしょうね??
いちおう黒っぽいシャツを着てそうなので、Chie-no-Waポロにも見えますが。。
現地に行けない僕たちはテレビで応援しましょう!
と言ってもこのままの順位じゃあまり映らないかもですね。。
[ 2010/06/11 15:10 ] [ 編集 ]

無事予選通過!

日曜日、応援行っても智恵ちゃんいなかったら、どうしようと思いましたが、無事予選通過でよかった!
さあ、ここからどんどん追い上げだ!!
まだまだ上位射程圏内ですね。
[ 2010/06/11 19:18 ] [ 編集 ]

なんとか~

智恵チャンが無事予選通過しました!
怖くて速報見れませんでした(笑)信じてましたが・・・ 今日はゆっくり寝れそうです(笑)

さあ~いよいよ決勝ラウンドです。
難コースですが、切り替えていきましょ~。
本日ベストスコア5アンダーの全P、怖い存在が上がってきました。でも5アンダーは出せるってことですから、明日からの2日間、最善を尽くしましょう!!v-91 
[ 2010/06/11 21:43 ] [ 編集 ]

びばはーと。

お店の場所と営業時間をチェックしようと思ったら、、、

【FineSecond】有村智恵プロ仕様ワッペン付きシャツ販売スタート


おーーーっ、思わず買ってしまった。
[ 2010/06/11 22:08 ] [ 編集 ]

大丈夫さー

ありちぃさん、みなさん今晩は!
智恵ちゃん自信は大丈夫だと思いますよ。勝て勝てと期待するのは酷かも知れませんが智恵ちゃんが順調なら問題はないはず!きっと決勝ラウンドでは有村智恵健在をアピールしてくれるでしょう
公式サイトのブログコメント見ましたが、えいじさん今週も参戦ですね?あなたの行動力には脱帽です
[ 2010/06/11 23:44 ] [ 編集 ]

先ほど

ありちぃさん、皆さんこんばんは!
BSフジで10時~放送があり、見てしまいました。
MR.HAWKさんの横断幕!18Hで出てきた所しっかり映ってましたよ!
Team Chie-no-waの皆さん、ホント頑張ってて凄い!
モチベーションの高さに頭が下がります。
自分は早くて秋以降の関東でのトーナメントがデビューかな?
そのときは。。。ポロシャツ着てアピールしたいと思います!
放送時間の関係で18Hのパターに入るところで終わってしまいましたが。。もう少し組が早ければインタビューにも映ってくれたかと思うと、、、少々残念ですが、、
智恵ちゃん、今日はホットパンツでまたまた可愛かったです☆
[ 2010/06/12 00:27 ] [ 編集 ]

なかなか書き込みできず、すいません。
ポロシャツはアマプロの時に着て行ったので、本選では最終日に来ていく予定です。
では、今から3日目行ってきます。
[ 2010/06/12 04:57 ] [ 編集 ]

心配です

ありちぃさん、みなさんこんにちは!サントリーレディスへ応援に行ってるteam-chie-no-waの皆さんお疲れ様です!智恵ちゃんはスタミナ切れではないでしょうか?先週のリゾトラ最終日もバック9は元気がないように見えました
ウィダーさんもっとスタミナの付く食べ物を作って上げて下さい智恵ちゃんはまだ若いし週に一回は焼肉とかね!
以前、浅田真央ちゃんの食事を見ましたが質素です
週に6日間はゴルフをやってる智恵ちゃんです、最近痩せてきているかな?とも思います。これから暑い夏がやって来ます、このままだとかなり心配です。
[ 2010/06/12 17:53 ] [ 編集 ]

me too心配です

こんばんは ありちぃさんみなさん
現地応援されてるTeam chie no waのみなさん連日の暑い中お疲れ様です
100オーバーさんのゆわれるように私も感じております
大丈夫なんでしょうか?
明日はTeam chie no waの仲間が今までで一番人数が集まる日になるのではないのでしょうか?そこに応援参加できないのが残念です。写真のupやレポートなど期待しております。智恵ちゃんの応援も頑張って下さい。
智恵ちゃんも頑張れ!!
[ 2010/06/12 20:14 ] [ 編集 ]

いよいよ~

みなさんこんばんは
明日は予定どおり観戦にいきま~す!
始発で行っても、スタートには間に合いません(笑)
まさかのINでのトップスタート! 観戦されるかた、途中で合流しますので、お願いしま~す!
Team Chie-no Waの熱い応援を見せてあげましょう!!
[ 2010/06/12 20:26 ] [ 編集 ]

元気は元気

こんばんは!

智恵ちゃんの元気が無いと心配されているようなので、ちょっとコメント。

元気なのは元気なのですが、左腕にちょっとアクシデント、本人がコメントしていないようなのでこれ以上は・・・。

知恵の輪ポロの話で盛り上がっていたようなので、持っていない自分としては、遠慮しとこうと思ったのですが、誰もサントリーについて書いていないようなので、一応報告しときますね。  それでは!      

[ 2010/06/12 20:43 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんばんは☆

明日はたくさんのギャラリーが集まりそうですね~
そのなかでTeam Chie-no-Waが存在感を示してくれることでしょう!
よろしくお願いします!
[ 2010/06/12 20:45 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

予選通過はしてくれましたね☆
あとは最終日にどんなゴルフを見せてくれるかが楽しみです。
熱い応援よろしくお願いします!!
[ 2010/06/12 20:48 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんは☆

いろいろ出てるんですねー、グッズも。
これもスターの証ですな。笑
[ 2010/06/12 20:49 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

スタミナ不足ですか??
自己管理のできる智恵ちゃんですし、専属の栄養士も付いてるのでそういうことにはならないと思って見てるんですが、どうなんでしょう。。

えいじさんレポによると左腕にアクシデントがあったとのことです。これまた心配だなぁー
[ 2010/06/12 20:52 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

横断幕が映ってたんですねー素晴らしいです!
ポロシャツデビューは秋以降とのことで、その頃には浸透してるといいですね。
観戦に行けない僕は他力本願ですが。v-410v-356
[ 2010/06/12 20:54 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんは☆

智恵ちゃん大丈夫ですかねー?
明日もテレビには映りそうに無いですから、智恵ちゃんのプレイが見られなくて心配です。
頑張れ智恵ちゃん!!
[ 2010/06/12 20:56 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんはー

アクシデントがあったんですか??
心配ですね。。
もっぱらテレビ観戦の僕は智恵ちゃんの様子がまったくわからないのでとても気になりますv-390
[ 2010/06/12 20:58 ] [ 編集 ]

テーピング

左腕にテーピングしてましたね。パットに納得行かず、今日はホールアウト後即パット練習。30分くらぃで切り上げぷちサイン会。その後は姿みせず、最後まで練習する知恵ちゃんにとってはめずらしです。


[ 2010/06/12 22:22 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんは☆

練習を早めに切り上げたのは左腕が関係してるのでしょうかね。。
心配です。
[ 2010/06/12 23:10 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

初日のドライビングレンジで声を掛けていただいたのに、あまりお話できなくてスイマセンでした。
あの日、私はTeam Chie-no-Waポロシャツを着ていなかったんですが、良く分かりましたね?(笑)
[ 2010/06/14 01:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

智恵ちゃんの食事ですが、基本プライベートは好きなものを食べていいそうです。
食べたものの報告を受けて、栄養士の方が調整・アドバイスをするので、心配ないと思っています。
[ 2010/06/14 01:47 ] [ 編集 ]

re:皐月さん

あの日は、残念ながらTeam Chie-no-Waポロシャツは着ていませんでした。前日のアマプロの時に着て行ったので・・・。

実は、この日は寝坊してしまってスタート時間に到着できませんでした。^^;
そこで、18番のスタンドに待機し、智恵ちゃん待ちしていました。
後で聞いたのですが、智恵ちゃんが「今日は横断幕の人来てないの?」と気にしてくれていたらしいです(嬉)
[ 2010/06/14 01:55 ] [ 編集 ]

Re: Mr.Hawkさん

予選から(というかプロアマからですね 笑)通しで応援に行かれる場合、
勝負パンツ…ならぬ勝負ポロシャツは、いつ着られるのかな? 最終日かな?
あるいは、毎日着用・洗濯・乾燥のローテか、Mr.Hawkさんのことだから5着ぐらいお持ちとか??、
どうでもいいことを考えていました(苦笑)。

あのGDOの記者の方、写真のコメントを読むと、
すっかり「できる子」(と横断幕の人)のファンになられたようですね(笑)。
[ 2010/06/14 14:45 ] [ 編集 ]

Mr. Hawk さんへ

自分も3日間花屋敷GCに通ったので、Mr. Hawkさんのお顔はハッキリと憶えていました。
また、どこかの会場でお会いしましょう!
[ 2010/06/14 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/238-e2264b1d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






