
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実績あり♪

今週はサントリーレディース。

4日間トーナメントで実績の無い智恵ちゃんですが、この大会は過去4年間すべてトップ10フィニッシュ。調子も上がってきたことですし今週はカッコいい智恵ちゃんが見れるかもしれません!てか見たい!!

写真はリゾートトラストの2日目かな?

水色が鮮やかで素敵です

それにも増してこの笑顔。いい写真だ

初日のペアリングがすでに発表されてます。
櫻井有希、黎佳韻とのペアで8:24スタート?

今週は土日にテレビ中継があるのでトップ争いができればたくさんテレビにも映るでしょう。
たのしみーーー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/08 21:56 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(7)

さくらちゃん欠場・・・

私と相性が悪いのか・・・さくらちゃん欠場ですね。
[ 2010/06/08 22:26 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

みたいですね。

まぁでも智恵ちゃんは出るから問題無いのでは??
2日目あたりに豪華ペアリングを期待しましょう!

例:有村智恵、古閑美保、上田桃子のペアとか。笑
[ 2010/06/08 22:35 ] [ 編集 ]

出場選手は???

さくらチャン、怪我のため無念の欠場&藍ちゃんまさかの不参戦!(米ツアーへ参戦のようです)
米ツアーからの参戦も無しで、ちょっと拍子抜けの感があります。
こうなったら智恵チャン中心で盛り上げる・盛り上がるしかないですね。ショットが安定してきていますし、相性の良い大会ですので、期待しましょう!
優勝請負人のMr.Hawkさん・しゃちさん参戦で、鬼に金棒!? ますます期待大ですv-91

熊本三人娘のペアリングは、夢の組合せ。プレーはもちろんのこと、待ち時間・移動での会話も興味津々です!!(笑)
[ 2010/06/08 23:18 ] [ 編集 ]

状況はそろった!!

皆様こんばんは。
兵庫県神戸市の天気予報ですが、今週土曜日までなんとか晴、日曜日は雨予報です。
去る、4月9日~11日の三木市、花屋敷でのスタジオアリスでも同じ予選2日は晴天から最終日は雨でした。
そして、Mr.Hawkさんのまたもや4日間の完全密着応援。
私も前回同様最終日のみお邪魔します!
さらにターコイズさんの参戦!!
さらにさらに兵庫県はプロミスで初優勝の地。
サントリーの女神は有村智恵に微笑んだも同然です。

今季2勝目、目の当たりにしてきます。
[ 2010/06/08 23:39 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

横峯ちゃん、米ツアー組が不参加なので若干豪華さには欠けますが、桃子Pは怪我を押して出てくれるし、なんと言っても智恵ちゃんが盛り上げてくれますよー

熊本3人娘がペアになったらどんな会話するのか聞きたいですね。熊本弁丸出しなんだろうなー。笑
[ 2010/06/08 23:49 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんばんは☆

智恵ちゃんにとってはなかなかの好条件ですね!
Team Chie-no-Waの参戦で智恵ちゃんにも勢いがつくと思うので、今季2勝目!期待しちゃっていいかもですねーー
[ 2010/06/08 23:51 ] [ 編集 ]

頑張って下さい

智恵ちゃんと現地観戦のteam-chie-no-waのみなさん頑張って下さい!暑くなりそうです水分補給は忘れないで下さい。暑さに負けない熱い応援よろしくお願いしますv-360
[ 2010/06/10 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/237-a3fb20c7



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






