
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13/13

リゾートトラストレディス、優勝は甲田良美プロでした
遅咲きルーキーの初優勝。感動的でしたね。
優勝争いしてたのが6人ほどいたなか、上がり5ホールで4つのバーディーを奪うという新人らしからぬ気持ちの強さが見えた気がしました。特に18番のバーディーパットは凄かったです。おめでとう。

われらが智恵ちゃんは7位タイフィニッシュ。最終日は69で回れたってこともありホールアウトの場面では笑顔も見れました(一瞬だったので見間違いかもですが、、)
おそらく最終日の写真だと思います。いい表情

首位スタートだったので期待も大きかった智恵ちゃんでしたが、ビッグスコアを出す選手が多かった2日目に智恵ちゃんは流れに乗り切れず置いていかれました。3日間通していいスコアで周るってのはほんと大変なことですね。次ぎは4日間トーナメントのサントリーです。さらに厳しい戦いになるとは思いますが、智恵ちゃんが4日間で勝つ試合も見てみたいのでなんとか頑張って欲しいです。

記事タイトルの13/13。勘のいい読者さんならすぐにわかりますよね。
今季ここまで13試合を消化して優勝した選手が13人なんです。女子ツアーは年間34試合ありますが、3分の1を終えても2勝してる選手がいないという大接戦のシーズンになっちゃってます。

これって2008年と同じパターンなんですが、あの時は17試合を消化してもまだ2勝の選手がいませんでした。女王になった古閑姉さんは結局4勝を上げることになったわけなんですが、同じパターンの今年、女王へのノルマは4勝ってことなのかもしれませんね。そしてその4勝のうち4日間トーナメントを一つは制しておきたいところ。

最後にオマケショット↓
できる子は4日間Tでも炸裂してくれるはず

おそらく初日の写真だと思いますが、首位スタートだったってこともありご機嫌だったのかな。カワイイです。


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/07 12:51 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(14)

みなさん、こんにちは。

ポロシャツがアリミカに、わたったとなると恐らく、有村家の食卓の話題に上るのではないでしょうか。
marronさんは、一緒に名刺も渡されたのでしょうか?

智恵ちゃんからの「公認」ですが、どのように頼めば良いか難しいところですね。

サントリーは4日間行くことは、決定しましたが「アマプロ戦」は微妙なところです。
仕事の都合がつけば、徹夜明けから現地に直行する事になるでしょう(笑)
[ 2010/06/07 13:29 ] [ 編集 ]

お願いします

来週は関西方面の皆さんに頑張って頂きます
mr・Howkさん公認の件は頼むタイミングが難しいです出来るだけ智恵ちゃんに好印象を持たれる行動で存在を認識させて下さい。
私の場合智恵ちゃんにはどう映ったかは分かりませんが、さりげなくシャツのロゴを見せて存在を示し、智恵ちゃんだけでなく同組のプロも分け隔て無く応援する優等生ギャラリーに努めましたよ
ありちぃさんこんにちは!
本当に混戦模様ですねもし競馬の予想だったら昨日は超特大の万馬券です
甲田プロ本当に感じが良いです!大切にしたいプロです。
[ 2010/06/07 13:44 ] [ 編集 ]

サントリーレディスのCM

BS、CSでは4日間とも中継があります。
地上波のCMでは、最後の足下からのショットが智恵ちゃんですね(^^)
[ 2010/06/07 16:23 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

ポロシャツの存在が智恵ちゃんに知られるといいですねー

サントリーに参戦するとのことで、応援よろしくお願いします!!
天候に恵まれて智恵ちゃんが活躍できるといいですねー
[ 2010/06/07 19:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

100オーバーさんのさりげないアピール、いいですね~
地道に認知度を上げていきましょう!

混戦の女子ゴルフですが、そこから抜け出す1番手が智恵ちゃんだといいですね♪
[ 2010/06/07 19:43 ] [ 編集 ]

先週は! 今週は?

先週のリゾートトラスト、智恵チャンは惜しくも優勝できませんでしたが、最後まで果敢にピンを狙いにいくゴルフでギャラリーを魅了したでしょう!
優勝争いも二転三転し、見る側にとってはとても面白い試合でした(やってる側はとても大変でしょうが・・)
そんな中、終始1・2位をキープしていた甲田良美Pが優勝しました!おめでとう!! 勢いがありましたね!
(ちなみに、竹村Pにも劣らない美人ですし・・ ますます人気がでるでしょうね!) 今後も注目です!!

さて今週の智恵ちゃんは、昨日試合を終えたばかりなのに、今日は恒例の加圧スタジオでトレーニング&ナイター観戦でストレス発散v-41 いよいよサントリーが始まります。負けられない試合、自分にもライバルにも・・
藍チャン、ホームコースで連覇を狙うモロミ~、同じくホームコースの桃P(膝の具合が心配ですが・・)、外国勢・最強アマチュア勢・・・
関西支部の方はもちろんですが、関東支部の方も遠征お待ちしてま~す!! 皆さんで盛り上げましょう!!
特にホステスプロの藍ちゃんには、絶対に負けたくありませんv-91
自分も岐阜から最終日参戦しますので・・・
関西支部の方、宜しくお願いしま~す!!

PS スタジオアリスの録画を見直しました!何度目だろ!?(笑)
優勝インタビューで「やりました~と言ってガッツポーズの智恵チャン、笑顔が最高にキュートでカッコイイ~」こんな姿が見てみたい!!

[ 2010/06/07 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんにゃー。

>ありちぃさん、Mr. Hawkさん、Team Chie-no-Waのみなさん

10番ホールくらいかな?
まろん「こんにちわ、おそろいで作ったんですよー」
アリミカ「すごいですねー」

ホールアウト後、
まろん「このポロシャツなんですが、貰って下さい」
アリミカ「あ、ありがとうございます」

まあ、そんな会話でした・・・
名刺もポロシャツの中に入れて一緒に渡しました。

ポロシャツも大勢でアピールしないと目立ちませんねー。4~5人は集まりたいですね。
[ 2010/06/08 00:02 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

智恵ちゃんの16番はおそらくかなりの歓声を浴びたと思いますよー
甲田さんはほんとに凄かったですね。今年の新人は甲田P、藤本Pと注目選手が多くて面白いです。

智恵ちゃんの加圧&野球観戦は僕もさっきブログで確認しましたー
野球観戦はもはや智恵ちゃんのリラックス法の一つでもありますね☆
サントリーに期待しましょう!!
[ 2010/06/08 00:54 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんは☆

アリミカさんとの会話、伝わりました!
少しずつですが輪が広がっていってる感じがしますね。
4,5人集まれば目立ちそうー
もしそんな機会があれば写真を撮ってくださいね~
ブログに載せたいので!!
[ 2010/06/08 00:57 ] [ 編集 ]

ポロシャツ

やはり人数集まらないと、なかなか目立たないでしょうね。
名刺を作るときに面白いものを見つけていたので、今日の会社の帰りに買って、試しに作って見ました。
「日本HPのワッペン」(笑)
ポロシャツに付けてみました。写真を応援掲示板に載せておきます。
[ 2010/06/08 01:50 ] [ 編集 ]

綾田紘子

6/6付けの紘ちゃんのブログに、智恵ちゃんとラウンドした時の話が載っています。
彼女も、負けず劣らずの天然キャラのようで、翌日のブログでは忘れ物をしたエピソードが・・・。

ほとんど毎日更新されているので、感心しているのですが、この前のインタビューでは大学との両立は「大変です」とハッキリ言い切るあたり、只者ではない雰囲気があります(笑)
今年のプロテスト、是非とも頑張って欲しいものです。
[ 2010/06/08 10:18 ] [ 編集 ]

綾田紘子!?

智恵チャンとラウンドしましたってブログに載ってましたね。智恵チャンじゃなく、智恵Pとか智恵様だろ!?(笑 冗談ですが・・・)同い年とはいえ、トッププロの技・ハートを盗んじゃってください!
いい目標でありますから・・・

元気娘 綾田紘子! がんばれ~~v-22
[ 2010/06/08 12:44 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんにちはー

HPのワッペン作ったんですね!!
なかなか面白いです♪
[ 2010/06/08 12:51 ] [ 編集 ]

re :

Mr. Hawkさん、ターコイズさん。

綾田さんのブログは僕も毎日のように見てます。
アリミカブログのようなオモシロブログを目指してるみたいですねー
頑張って欲しい選手の一人です!!
[ 2010/06/08 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/236-8d1d493c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






