スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日首位!!

リゾートトラスト初日が終了?

われらが智恵ちゃんが単独トップに立ちました!

サポートカー効果が早速出たのか、序盤からバーディーラッシュだった智恵ちゃん。
結局ノーボギーのままホールアウトし7アンダーで初日を終えました。

「途中でボードを見たら江里奈が伸ばしてたので、最終組で一緒にラウンドしたいと思い必死でスコアを伸ばしました」とコメントした智恵ちゃん。
その原ちゃんは5アンダーの2位タイでフィニッシュ。2位には5人いるので明日智恵ちゃんと同組になるかどうかわかりませんが、協会はギャラリーのことも考えてペアリングを決めてるところもあるので、おそらく同じ組になるでしょう。
今日はピンクで決めました。華やかです


これは昨日かな??

ワンピースってのは珍しいですねー

めっちゃカワイイっす



ここんとこ原ちゃんの調子がよくなかったので、智恵ちゃんとラウンドするってのは久しぶりなんじゃないでしょうか。テレビ中継が無いってのが悔やまれますね。
その前に智恵ちゃんと原ちゃんが同組になるかどうかわかりませんけどね。

あしたも頑張れ智恵ちゃん!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/04 17:39 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(38)

良かったね

ペアリングが発表されました。
希望通り、最終組で同じになりましたね。
[ 2010/06/04 17:43 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

あ、ほんとですね。
良かった良かった☆
明日も2人してブッ飛ばしてもらいたいです!
[ 2010/06/04 17:48 ] [ 編集 ]

いいじゃないですか

ウィダーさんのお陰なんでしょうか。やりますね。
栄養士の山崎さんと応援に行ってくれてるだふぃに感謝です
初日から応援されてるTeam chie no waみなさんにも感謝です
しかも今日の智恵ちゃんの写真いつもより2割増しぐらい可愛いじゃないですか…すみませんいつもですね。

きっと今回は優勝ですね。頑張れ!
[ 2010/06/04 18:37 ] [ 編集 ]

よく見ると・・・

ゴルフバッグが、黒になってますねぇ。
ポロシャツとオソロの配色ですよ(笑)
[ 2010/06/04 18:49 ] [ 編集 ]

きた~~

単独首位、しかもノーボギーの65は気持ちイイー!!
いつ以来でしょうか?
それにしても魅せますね~、智恵ちゃんは。えりなPとの2日目も楽しみですv-221

そうですね、ゴルフバッグが変わってますね~、今週から??
ボーダーのワンピースにやられました! 今年一番!?
それにしてもTV中継がないなんて、どうかしてるよ~
難コースで機材の搬入ができなかった!?(笑い&呆れ)
現地応援のTeam Chie-no-Waの皆さん、明日も熱い声援をお願いします。あ~軽井沢いきてぇーー

[ 2010/06/04 20:15 ] [ 編集 ]

リゾトラ初日

こんばんは、ありちぃさん!

せっかくバックの色が変わったこと書こうと思っていたのに、バッチリ写真に写っていたのですね。笑

今日の智恵ちゃんは、朝の練習からショットの調子がまずまず良いように見えました。
先週、本人が言っていた擦り球がどのくらい出るのか注意しつつ見ていたのですが、8割は、きれいなフェードボールで擦り球と言えるような球は皆無でした。
残りはフェードせずにストレートボールになってましたね。本人的にはどうなのかは微妙です。

さて、試合の方はスコアーを見れば、細かく書く必要も
ないですかね。
前半は、とにかくショットが安定してました。右への曲がり方が一定しており、フェードせずに真っ直ぐみたいな球もほとんど無かったと思います。

後半は、前半ほどの安定感はなく擦り球かな?と思える球も1度、フェードせずに左めに真っ直ぐみたいな球も
2度ほどあったように思います。
ただ、今日はショートパットの調子がよく2、3回あったちょっとしたピンチをことごとく決めてました。

1日を通して、ショット・アプローチ・ショートパットは好調と言っていい内容だった思います。
唯一、今日イマイチだなと思ったのはロングパットの距離感ぐらいです。(ちょっとしたピンチになった原因)

色々と書きましたが、今日の智恵ちゃんは本当に素晴らしいゴルフをしたと思います。
明日も、この調子で頑張って欲しいですね。
原ちゃんとの最終組も楽しみです。明日も気合入れて応援してきます。

あと、CS見られる方はA+で土日、朝8時から昼の1時まで生中継ありますよ。 それでは!
[ 2010/06/04 20:17 ] [ 編集 ]

To えいじさん

お疲れ様です!
現地レポートありがとうございます。
ほぼスコアどおりの、安定した内容だったみたいで安心しました。何やら智恵チャンは、究極のスコアを出すべく、目の前の一打に集中しようとプレーして上手くいってるようです。明日もガンガン行きそうですね!

やはりバッグは今週から変わったようですね!
明日も楽しんで観戦・声援をお願いします。気合いの入れすぎにはご注意下さい!?(笑)
[ 2010/06/04 20:51 ] [ 編集 ]

キターーーーーーーーーーーー

いや~、やりましたね。初日のスタートダッシュに成功。これはやばいですょ。既に優勝が見えてきた!?

軽井沢か・・・
[ 2010/06/04 23:26 ] [ 編集 ]

おニューバッグですね♪

ありちぃさん、皆さん、
こんばんは~ご無沙汰してます!
今日からのトーナメント。。智恵ちゃんが1位ということで先ほどまでTV番組にかじりついてみていました。テレビ朝日系という事で古舘さんのニュース番組で取り上げていましたね!
今日はピンクだったみたいですが、上のありちぃさんご推薦のワンピース、やばいくらい可愛いです♪
調子の良さが伺える笑顔ですね!
明日はえりーなと頑張って欲しいですが、、、何で中継が無いの~!!テレ朝さんっ!!
[ 2010/06/04 23:55 ] [ 編集 ]

初日観戦

ありちぃさん、みなさんこんばんは!
ちょっとだけ祝杯を挙げていたのでこんな時間になりました。詳細はえいじさんの通りですが、今日のロングパットは仕方無い、というかパーセーブ出来ていたし良しとしましょう!ていうかえいじさんにお会いできませんでしたね(笑)そうそうサインの出待ちで知り合った人2~3人「team-chie-no-wa」にスカウトして置きました。
また最終日行きます!ちなみにダッフィー君はお留守番のご様子でした(笑)
ちょっと見せたい物があるので私の個人ブログを覗いてもらえませんか?
http://ameblo.jp/100overs/
[ 2010/06/05 00:41 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんはー

ウィダーのサポートカーの影響があったのかどうかわかりませんが、いいスタートができて良かったですー☆

この写真はヤバイです!
数多く持ってる智恵ちゃんの写真のなかでもトップクラスにカワイイです!!
[ 2010/06/05 01:39 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

はい、今回からゴルフバッグが新しくなりましたー
心機一転ですかね。
効果が出てるようで良かったです!!
[ 2010/06/05 01:40 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どーもー

ノーボギーで単独トップ!これ以上は望めない最高のスタートが切れましたね~

ボーダーのワンピにはやられました。笑
おっしゃるとおり今季1番がここで出ましたねー
[ 2010/06/05 01:42 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんは☆

現地レポありがとうございます!!
フェードが綺麗に打ててるみたいで良かったです。
ノーボギーってことは初日に関しては何も問題ないと思うので、このまま突っ走ってもらいたいですねー

えりーなとの最終組はなかなか見られないので貴重ですね。テレ朝はなにをやってんだか。。
[ 2010/06/05 01:44 ] [ 編集 ]

re:marronさん

やりましたねー
スタートダッシュ成功です!!
仕事さえ無ければ軽井沢に駆けつけたいところ。。
[ 2010/06/05 01:46 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー

テレ朝のニュースに出てたんですかぁ、見たかったです。
ワンピのウェアはヤバイですよねー
調子がいいから表情も最高にイケてます。
えりーなは久々の上位発進にインタビューで感極まっちゃったようですね。つらい時間が長かったからですかね。
明日は智恵ちゃんと2人でブッ飛ばしてもらいましょう!!
[ 2010/06/05 01:49 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー☆

Chie-no-Waの布教活動ありがとうございます!!
こうやってどんどん増えていけばいいですねー
ブログ拝見しました!凄いですねー
智恵ちゃんにChie-no-Waポロにサインをもらうなんて最高じゃないですかぁ!
ポロシャツを見ての感想なんかは無かったのでしょうか??
[ 2010/06/05 01:51 ] [ 編集 ]

敢えて無視?

サインの時、公認を貰おうとしたのですが試合後の練習後だったから智恵ちゃんにあれこれ頼める雰囲気ではありませんでした
でも試合中何度も智恵ちゃんとの距離が1~2メートル位になったので完全に何奴かは認識されてる筈です。ラウンド中、智恵ちゃんと藤田プロが仲良く歩く事が多かったのですが、藤田プロが私の背中の文字を読んで智恵ちゃんに報告してるような時もありましたので間違いなく認識はされています
ちょっと昨日の嬉しかった瞬間ですが、3人が打ち終えて次のショット地点に向かう時に私の約50センチ横にさくらちゃん、すぐ隣に智恵ちゃんが並び正に一緒にラウンドしてるような感覚になった瞬間がありました!嬉しかったです。
書き忘れましたが、1番グリーンに智恵ちゃんが現れた時も「智恵ちゃんガンバレ」と声を掛けたらいつものクールな手のちょい挙げをして応えてくれました
長くなりますが他の選手の話、美人と言われているプロはやはり綺麗だったり可愛かったですね
竹村プロなんて本当に可愛かったですよでも実績が無いのでギャラリーがいないってのがゴルフ界ですね。あと古閑先輩綺麗でしたし短パンがエロかったですただ古閑先輩10番で全プロがOBと知らず暫定球を打たずに進んだためもう一度ティーグランドに戻って打ち直すというトラブルに巻きこまれてしまいました。バーディトライの北田プロは先に終えてバーディだったのですが先輩は全プロのグリーンオンをひたすら待ってました。
その時いち早くグリーン脇の先輩の球近くに来てた先輩のキャディと先輩の会話
キャディ「なにー?OBだったの?ティーショット見る限りそんな感じじゃ無かったよな?」先輩「何かすごいギリギリで暫定が無かったからまた打ちに戻った」普通の会話ですがその待ち時間で先輩は集中力を切らしてしまい可哀相でした。私はその間ずっと綺麗な先輩に見とれていましたありちぃさんも行きましょう楽しいですよ!
[ 2010/06/05 06:23 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

智恵ちゃんに認識されてるかもしれないってだけで嬉しいです☆
今回のコメントから100オーバーさんの興奮が伝わりましたので、僕もほんとに観戦に行きたいです。
古閑姉さんは若干トラブルに巻き込まれたんですね。短パン見たかったです!笑
[ 2010/06/05 13:54 ] [ 編集 ]

リゾトラ2日目

こんばんは! リゾトラ2日目の報告です。

〈朝の練習〉
智恵ちゃんの場合、50Yのウェッジショットから入り、だんだんと長いクラブへ最後はドライバーという流れです。(他のプロもだいたい同じ流れなのですが、ドライバーの後、もう一度ウェッジという人もいます。)

見た感想としては、ウェッジを含むショートアイアンは完璧。ただ、ミドルアイアン以上が昨日に比べると安定していない感じがしました。

(試合内容)
今日、1番悪かったのは2~3mくらいのパットです。
バーディーチャンスは数多く作るも、ことごとく決まらず。そんなストレスの溜まる試合展開になってしまいました。
最後16Hと18Hは、昨日好調だったショートパットを外してのボギーです。この2つはなんとかパーセーブして欲しかったのですが、やっぱりあれだけ2~3mのパットを決められないとショートパットにも影響したようです。

今回のコース、ショートホールの7Hと12Hが観戦不可エリアとなっていて、ちゃんと見ることは出来ませんが7Hが196Y、12Hが185Yと長めです。その2つともボギーとしてしまいました。

ショートアイアンは好調で数多くのバディーチャンスを作っていたけど、それ以外のクラブの調子はイマイチと言ったところですかね。

〈最終日逆転へ〉
今日は、こんな感じの試合内容でしたが、それでもパットが決まっていれば68くらいは出たかなと思っています。
明日は、上手く修正して逆転優勝を狙って欲しいですね。智恵ちゃんならやってくれそうです。それでは!

[ 2010/06/05 19:46 ] [ 編集 ]

2日目ー

2日目はスコアを落としてしまった智恵チャン。
えいじさんのレポートにあるように、バーディーチャンスは数多く作るも、ことごとく決まらなかったようですね。
そして終盤はショットが乱れて、パットにも影響してしまったようです。16Hのボギーで精神的に・・!?
その後のショットが乱れてしまいましたネ。

しかし、まだ首位とは3打差です!! このコースはかみ合えばビッグスコアが出ますので、まだまだチャンスはあります。先にビッグスコアで上がって、後続にプレッシャーをかけましょう! アリミカ参戦で気合いも入りますから、ガンバレ~ 負けるな~ 逆転優勝で泣きたいぞ~~!?v-308v-307
[ 2010/06/05 21:00 ] [ 編集 ]

やっぱり、、、

軽井沢に行くことにしました。えいじさん、100オーバーさん、明日お会いしましょう!!
[ 2010/06/05 21:14 ] [ 編集 ]

強いて言うならば

アプローチの際、もう少しベタピンに寄せられたらと思います。ただ初日試合後の練習を見る限り150y圏内なら狙い澄ましたショットを繰り返していました。
もっともドライビングレンジと同じホールはありませんが後少し旗に近づいてくれば智恵ちゃん最強です。
明日再び応援に行きます!!智恵ちゃんだけでなく、
1番グリーンで智恵ちゃんより早く来る選手全員応援します。特に地元佐久長聖中学の高橋恵には声援を掛けます!彼女古閑先輩と同じ組ですが、先輩よりも高橋です。
[ 2010/06/05 21:21 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

高橋恵ちゃん、がんばってますね。

朝のインタビューでも堂々と受け答えしていて、大物感ありました。プレイしている姿は、とても中学生とは思えません。

昨日のステップアップツアーで優勝した中山三奈Pも、今後の活躍が楽しみです。
[ 2010/06/05 22:46 ] [ 編集 ]

行きたくなりますね

ありちぃさんみなさんこんばんは

今日テレビには智恵ちゃんがたくさん映った。最後の18番ホールのパッティングはテレビの前で
大きな声出して「入れ!!」なんてやっていませんでしたでしょうか?

軽井沢現地で応援されてるTeam chie no waのみなさん明日も智恵ちゃんの応援どうかお願いします
また明日はあの海賊王さまも現地入りすると宣言してました

ありちぃさんも本気で行きたくなったんじゃないでしょうか?ぜひ行かれて下さい(^^)
智恵ちゃん頑張れ!!
[ 2010/06/05 22:48 ] [ 編集 ]

最終日

智恵ちゃんの最終日は結局7位タイに終わりました。
今日は随所随所で良い所が見られたし、何やってんだ?な所も少し。詳細はえいじさんかmarronさんが報告してくれるはずです。お二人ともお疲れ様でした、楽しい1日でした。
私からは1番グリーンにおける劇場とmarronさんと別れた後の話をします。
まず1番グリーンですが、今日は1組のティーショットから帯同して1番グリーンへ。今日のピンポジはやや奥で私はその延長線上に陣取ります。結果からいうと今日の1番グリーンは全く切れず、傾斜も関係ありませんでした。1番はフェアウェイから見て奥へ上がり右に下がる形状で、ピン前に付けた選手はだいたいバーディーを取っていました。途中、オッサン軍団が私の隣に来て「これは切れるし難しいぞ」と言っていたので私「ストレートですよ」と言いました。オッサン「そんな訳ないだろう?」私「ほらほら来たから見ててよ」某プロキャディ「ややスライス」そう思うよね仕方無い・・・その某プロ傾斜を読んでカップ右、球2つを狙う!見事にそのまんまストレート、素直にカップめがければバーディーだったのにv-397オッサン軍団「本当だね?何だこのグリーン?」私「全方向全く切れないよ」でも下り目だしみんな考えますよね、面白かったです。智恵ちゃんもピン奥に付けたので小さい声で「ここは全く切れないよ」とツイッタのですが、聞こえていたのか、信じて頂けなかったか、聞こえていなかったのか分りませんが同じ事やっていましたね。ゴルフの醍醐味は寄せとパット!楽しかった1番グリーンはv-398智恵ちゃんが来る前の選手は国籍問わずナイスオンした選手やバーディーを決めた選手には大絶賛してあげました。帯同ギャラリーが少ない選手には多少なりき力を与えて上げられたかなと自負しています。
話は飛んで智恵ちゃんが18番ホールアウト時に「智恵ちゃん来週頼んだぞ」と声を掛けたらうなずいていました、来週は期待しましょう。その後marronさんと何をするか考えていましたが、テレビ用のインタビューが在る事を思い出し、18番からクラブハウス前の坂をダッシュ!!私は力尽きましたがmarronさんは軽快ですv-399案の定私が到着したときにはインタビューが始まっていました。その後さくらちゃんのインタビューがありその後テレビ撤収。しかしギャラリーがそのまま行列になりどうやらサインを求める行列に変わったようですv-413誰かがサイン会を行うという噂だけで150人は並んでたでしょう。ここでmarronさんとはお別れ。その後待つ事1時間、テレビインタビューを受ける今回優勝、通算初優勝の甲田プロ登場!インタビュー後「もう少し時間が掛りますが待っていて下さい」と甲田プロ、サイン会確定です。そして甲田プロを待つ間、運営関係者から「甲田プロ以外の選手はいません、甲田プロのサインが欲しい方はお残り下さい」との通達。
あーがっかりして立ち去るギャラリーも多いだろうな?
と思ってたら立ち去る人は5~6人、当然ほとんどのギャラリーが残りました。そして再び甲田プロ、拍手の中再び登場、残ってたギャラリーを見て少し泣いていました。私も予定外のサイン会に参加しまして甲田プロに「初優勝おめでとう!」と声を掛けサインを頂きました!当然「有難うございます」と満面の笑み。
甲田プロは正直今日まで全く知りませんでしたが、
綺麗です!みなさん注目ですよ!!!!!
[ 2010/06/06 21:06 ] [ 編集 ]

えーーーっと。

100オーバーさんからスルーパスが来ましたが、、、わたしゴルフしたことありません。。。打ちっ放し数回。だから細かい解説はできまてん。

OUTはいい感じでバーディも取れてイケイケムードでしたが、INに入ってトーンダウン↓。ちょっと優勝諦めちゃった感じでしたね。安定感はありましたが、チップインなんかあると波に乗れるんじゃないかなーって思いました(一緒に回った二人がやってたから)。来週はやってくれるでしょう、バトンタッチです。よろしくお願いします。


あ、報告です。今日アリミカにポロシャツプレゼントして来ました。


もぅ、疲れたので寝ます。おやばーぃ。
[ 2010/06/06 23:03 ] [ 編集 ]

リゾトラ感想など

こんばんは!、ありちぃさん!

さっき帰ってきたばかりで、まだ試合の録画をチェックしてませんが、今週ははちゃんと映りましたよね?
なので、最終日の報告は必要ないですね。

個人的な感想としては、ラウンド後の練習が少し前より多く球数を打つようになったりと、今週から智恵ちゃんの心の中に何か変化があったのかなと感じました。
今週は、上手くいった面もいかなかった面もあった様な3日間でしたが、必ず次につなげてくれると思っています。

100オーバー さん、marronさん、今日はありがとうございました。marronさんにはちゃんとご挨拶もできずすいませんでした。
[ 2010/06/06 23:15 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

返信コメ遅くなりましたー

現地観戦お疲れ様でした!レポートもありがとうございます。関東地方のテレビ中継は日曜日のみで、しかも今日はトップ争いが白熱していたので智恵ちゃんはほとんど映らずでした。
7位は立派な成績ですが首位にいた時間もあるので少し残念ですね。
最終日はいい感じプレイできてたと思うので次に繋がるんじゃないかと思ってます!
[ 2010/06/06 23:38 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

おそくなりましたー

今週は2日目に伸ばせなかったのが響きましたね。
最終日、前半の追い上げは凄かったみたいですがテレビに映らないとどうも盛り上がりに欠けちゃいますv-356
次に期待です!
[ 2010/06/06 23:41 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

現地レポありがとうございます!!
1番グリーンでの様子が伝わってきて面白いレポでした☆
智恵ちゃんに声かけたら反応があったってことで、それだけでも現地に観戦にいった甲斐があるってもんですよね。

そして優勝した甲田さん。初優勝ってことで新鮮で良かったです☆
これで一気に人気が上がったかもですねー
[ 2010/06/06 23:45 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんばんはー

僕は地上波での観戦だったので最終日しか見れませんでした。
しかもその最終日、智恵ちゃんが映ったのは18番のパーパットのみ。。
今週も智恵ちゃん不足で終わってしまいましたv-406

> ありちぃさんも本気で行きたくなったんじゃないでしょうか?

これはずっと前から本気で行きたいと思ってるんですよv-410
ブログでは何回か書いてますが、僕は週末は仕事をしていて、これがどうしても外せない仕事なんですよね。
今回の返信コメもこんな遅くなっちゃうぐらいでみなさんには迷惑をかけてると申し訳なく思ってるほどです。
やっぱ返信コメは早いほうがいいですもんね。

ほんと行ってみたいです☆
[ 2010/06/06 23:51 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

アリミカさんにポロをプレゼントしたんですね!!
着実にTeam Chie-no-Waが浸透してきてる気がしますー
[ 2010/06/06 23:53 ] [ 編集 ]

今更ですが最終日

こんにちは、ありちぃさん!
18Hのパーパットしかテレビに映らなかったのですか!今更ですがちょっと書きます。

(練習&試合でのショットの調子)
最終日は特別調子が良いものも悪いものも無く、ショットの調子は「まあまあ」といった感じでしたね。

(OUT9ホール)
バーディーチャンスの数は、ショートアイアンの調子が良かった昨日ほどではありませんでしたが、チャンスを確実に決め、それ以外も危なげなく2パットのパーセーブといった感じで、手堅いゴルフといった印象でした。

(IN9ホール)
INに入ると取るべきホールでミスをしたり、良い流れが作れませんでしたね。痛かったのは11番ロングで最終日はレイアップしたのですが、肝心のアイアンショットをラフに入れてしまい、3打目でバーディーチャンスすら作れませんでした。
INコース序盤のチャンスホールだけにバーディーを取ってINも良い流れを作りたかったですね。

ただ、先週の智恵ちゃんは最後まで諦めることなく攻めました。16Hのバーディーはありちぃさんを始めテレビでしか応援できない人たちにも見てもらいたかったですね。(地上波のテレ朝はほんと使えませんね!笑)

この日のピンの位置は左奥、手前から左サイドは池に囲まれています。フェードボールが持ち球の智恵ちゃんにとっては直接ピンを狙うのは勇気と自分のショットに対する自信がないとなかなかできる事ではありません。
でも、直接ピンを狙い、見事ピン下1mにつけバーディーを取りました。

前週、ショットが日に日に悪くなり予選通過がやっとだったのに、翌週の最終日の終盤にこんなショットが打てたことが個人的にはすごく嬉しかったですし、テレビでも映して欲しかったですね。

ダラダラとまとまりの無い文章になってしまいましたがリゾトラは、最後まで諦めずよく頑張ったと思います。それでは!
[ 2010/06/07 12:15 ] [ 編集 ]

そうなんですか!

ありちぃさん、えいじさん、

こんにちは!
大会最終日のレポ有難う御座います!
16番ホールで智恵プロ、ピン狙ったんですね!!
TV中継では確か竹末プロが良い位置につけてましたが、、1mなら、ニアピンという意味では智恵ちゃんのほうが凄いのでは。。きっと大いにギャラリーを沸かせた事でしょうね!
このホール、昨日は明暗が分かれてましたね!
北田プロは池ポチャでそれまでの首位を明け渡してしまったし。。。

そんな中、優勝した甲田プロの爽やかな笑顔が印象的な大会でした。。
[ 2010/06/07 12:41 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

最終日のレポまで書いてくれてありがとうございます!!

智恵ちゃん16番でそんな攻めのゴルフを見せたんですね!
見たかったなぁー
テレ朝は何をやってんだか。。
[ 2010/06/07 19:45 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは☆

智恵ちゃんの16番は見たかったですよねー
[ 2010/06/07 19:46 ] [ 編集 ]

意地の一打!?

最終日の16Hで盛り上がってますので、今更ですが一言!
テレビ観戦でしたが、終盤のキーホールでしたね。難しいピンの位置で、北田Pがまさかの池ポチャ・ダボで首位から脱落してしまいました。上位陣でもピンデッドにはなかなか攻められませんでしたね。そんな中、智恵ちゃんがバーディーを決めたことは後で知りましたが、えいじさんのレポートにある状況だったとは・・ 現地観戦での興奮度が手に取るように分かります。こういったしびれるショットを目の当たりにしたときは、人に伝えたいんですよね~。心に残る試合・ラウンド・一打など、思い入れはありますから・・ それにしても最後まで魅せてくれた智恵チャン、ステキです! 今週にきっと繋がりますv-218
[ 2010/06/07 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/234-7a5d6645



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






