
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッチプレー!!?

リゾートトラスト初日の途中ですが、われらが智恵ちゃん猛爆中ってことでブログ更新

初日のラウンド半分を終えて東北高校同期コンビがブッ飛ばしてます!!



2人ともノーボギーのー5でトップ。これから後半へ入りますがこの勢いがどこまで続くか楽しみです。
しかし原ちゃんの猛爆はいつ以来でしょうか??
このまま2人で突っ走って明日は同組でラウンドできればいいですねー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2010/06/04 12:34 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

いい調子

ありちぃさん、情報はやいですね~
自分も速報見てて、うれしくなってコメントするとこでした(笑)
後半もこのまま行きますよ~~v-19
[ 2010/06/04 12:37 ] [ 編集 ]

このまま、ぶっちぎれ!

ノーボギーの65で、初日堂々のトップ!

素晴らしいですねぇ。現地で見られた方は、さぞかし興奮された事でしょう。
[ 2010/06/04 16:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ありちぃさん、皆さん
お久しぶりです!!

智恵ちゃんのスタートダッシュ嬉しいですね。
是非とも明日、明後日に期待したいですね。

ガンバレー!

来週のサントリーは超地元なので最終日にポロデビュー予定です(笑)
[ 2010/06/04 16:43 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんにちはーー

初日トップで終えることができましたー
明日もチャージしますよーー
[ 2010/06/04 17:43 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

やりましたね!
今回観戦に行かれた方はラッキーですねー
明日もチャージです!!
[ 2010/06/04 17:44 ] [ 編集 ]

re : しゃちさん

こんにちは!

スタートダッシュ決まりましたぁ!
明日もこの調子で行ってくれるはずです!
楽しみですねー

[ 2010/06/04 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/233-34d6975a



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






