
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみの答え!?

GDOに智恵ちゃんの記事がありました。

今週からなんとトーナメント会場に専用のサポートカーを導入するそうです。

ウィダーのロゴ入りサポートカー

ここにはウィダーの栄養士さんが常駐して智恵ちゃんの食事を前面サポート。

万全の体制が整った智恵ちゃん。
今週から効果発揮できればいいですねー

こないだの智恵ちゃんブログに書いてあった楽しみってのは、たぶんこのサポートカーのことなんでしょうね!

僕が勝手に予想した"車でも買った??"てのはあながちハズレではなかったですね

これは練習ラウンドの智恵ちゃんかな?

ウェアがウィダーカラーに見えます

新体制で今週こそ上昇して欲しいぞーーー

頑張れ智恵ちゃん

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/03 20:30 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

智恵ちゃん凄いですね

ついにサポートカーをリースですかv-407確かにありちぃさんは正解ですねv-438ただ私としては食べる物を限定して足りないものはウィダーインゼリーで補うやり方には?を感じます。
でもプロのアスリートだから食事も睡眠も全て仕事、
智恵ちゃんが選んだ事ですから間違いはありませんよね?おっと明朝は早いので寝ます。
[ 2010/06/03 21:50 ] [ 編集 ]

今週もはじまりま~す

専属の管理栄養士による日常の食生活指導は、すでに実施されてると思いますが、いよいよ本格的に始まるってことですね。サポートカーの導入は、心強いですね!
日々の努力を続けている智恵ちゃん、今週もバッチリKAATSU STUDIO 51,5でトレーニングしてましたし、昨日の練ラン後のドライビングレンジでの練習も、ショットが安定してたようですので、この調子をKEEPしてもらいたいところです。

天気も良さそうですし、現地で観戦されるかた、熱い声援をお願いします。現地レポートも待ってま~す!!
[ 2010/06/03 22:59 ] [ 編集 ]

変則コース?

コースも高低差があり、難しそうですが、移動も大変そうでギャラリー泣かせみたいですね。
報道陣を含め選手以外、立ち入り禁止のコースが2つもあるとか・・・。

大変そうですが、現地へ行かれる方、応援よろしくお願いします。
[ 2010/06/03 23:42 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

凄いですねーこの車。
ウィダーinゼリーを食べてるのはスポンサーだからであって、智恵ちゃんがあれに頼ってるとは思えませんが。。
応援よろしくお願いしますー
[ 2010/06/04 00:45 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんは☆

サポートカーと言えばさくらちゃんを思い出します。
賞金女王のいいところを取り入れて夢を叶えて欲しいですねー
今週の調子が気になるところですが、結構良さそうですね!
初日さえクリアーできれば優勝争いできます!
応援しましょう~
[ 2010/06/04 00:49 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

難コースなんですかぁ。。
技術のある智恵ちゃんには持ってこい!?だといいですね!
ギャラリーも入れないホールがあるんですね。知りませんでした。
[ 2010/06/04 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/231-2b50b851



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






