
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有村姉妹

昨日のアリミカブログ(智恵ちゃんのお姉さんのブログです)は良かったですね

妹とのメールその1、その2とあるので読んでないかたは訪問してみてください。いまや智恵ちゃんのお姉さんは素人ながら有名人になりかけてるので"アリミカ"で検索すれば一発で出てきます。

アリミカさんのブログは面白いので普通に見てますが、たまに登場する智恵ちゃんも面白いんですよね。センスがいいというか2人の空気感が伝わってきて心地よいです。

その2の最後の手紙はオモロイ。


いつかの智恵ちゃん。左打ちに転向

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2010/06/02 13:00 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(13)

ダッフィー君て

だふぃだったんですね姉妹のいいおもちゃです。
リゾトラのペアリングが出ましたね、見た瞬間初日も行く事に決めました!
さくらちゃんとなのでスムーズにチャリティーサイン会が行われる事を期待します
[ 2010/06/02 16:01 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

だふぃ君は愛されてますよ☆

初日から参戦ですかぁー!
いいですねー
現地に行けないTeam Chie-no-Waの分まで応援よろしくですーー
[ 2010/06/02 19:45 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ガセです。いつも楽しみに拝見させていただいています。

ご存知だと思いますが、YouTubeにウイダーのラジオ体操を見事に踊るダフィーの動画があります。智恵プロをサポートするウイダーと智恵プロの彼氏の完璧なまでのコラボです。
著作権等、問題がなければこのブログに載せていただければ、かなりの反響だと思います。
ご覧になってご検討いただければと存じます。

よろしくお願いします
[ 2010/06/02 22:32 ] [ 編集 ]

re:がせさん

はじめまして、こんにちは☆
コメントありがとうございますー

踊るダフィー見たことあります!
なかなかのデキですよねー

以前に一度ここでも話題に上がったので常連さんはすでに見てるでしょうね。
ウィダーやらダッフィやらの話題になればアップしようと思います。
[ 2010/06/03 12:15 ] [ 編集 ]

練習日

今日の天気は快晴で、良いコンディションでの練習になったようです。
智恵ちゃん、今日もカワイイ、ウェアで紫外線対策もバッチリのようですね(笑)

今週は、観戦に行かれる方も多いようで、是非とも上位争いに絡んでほしいものです。
[ 2010/06/03 16:08 ] [ 編集 ]

久々に原江里奈でようつべさんを検索してみたら、随分前の映像に智恵ぞぅ初優勝のところで有村一家が揃ってギャラリーにいるのをみつけましたよ
[ 2010/06/03 18:12 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんにちは。

それは、おそらくココの動画リストにある「期待の若手 原江里菜~2010/3/17~」と同じものだと思いますよ(^^)
[ 2010/06/03 18:21 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

こんばんはー

Hawkさんの言うかわいいウェアってのは今日のブログに僕がアップした写真のウェアのことですよね?
たしかにカワイイです!!
上位争い、期待していいんじゃないでしょうか!!
[ 2010/06/03 20:33 ] [ 編集 ]

re : 局長さん

こんばんはー

そうですね、Hawkさんのコメントにあるようにここの動画コーナーにある原ちゃんの映像と同じだと思います☆

情報ありがとうございます~
[ 2010/06/03 20:35 ] [ 編集 ]

re:ありちぃさん

ブブッー!ハズレです(笑)

ブリヂストンの「女子ツアーサポートカー日記」の6/2(水)の写真です。
何気に、ピースしてるポーズも決まってますね。(名前からURLリンク)
[ 2010/06/03 21:34 ] [ 編集 ]

re : Mr. Hawkさん

ハズレでしたかぁー

リンクありがとうございます!
ピースの写真はいいですねーー
[ 2010/06/03 21:38 ] [ 編集 ]

こんなに遠かったのか。

ありちぃさん、こんばんは!

さっき、小諸市に着きました。東京から結構、遠いんですね。帰りの飛行機の時間に間に合うのだろうか(笑)

とにかく、明日から気合入れて智恵ちゃんを応援してきますね。 それでは、また明晩!


[ 2010/06/03 22:28 ] [ 編集 ]

re:えいじさん

こんばんはー

無事に到着されたようで良かったです!
明日は大事な大事な初日です。みなさんの応援は必ず智恵ちゃんの力になると思いますので、よろしくお願いします!!
[ 2010/06/04 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/230-9061836b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






